シーズーひめとりんのアルバム

シーズーひめとりんの楽しい日々の記録♪

13
2011

旅行後のひめちん♪

CATEGORY日記
世間はお盆休みで皆さんお出掛けかな?
高速道路も渋滞しているようなので車の運転、お気を付けくださいね
私はというといつもの週末と同じで…

旅行ネタで1週間引っ張って昨日は疲れて寝てしまった
この1週間のひめちんは…


っと、その前にパリエロ大阪店さんが8月14日で閉店とのこと
お店までは買に行けないのでネットでThank you Bagを買いました





入っていたのはこの3点
セレブな感じだわぁ~
冬になったら着てみようね


1108122.jpg


旅行から帰った後も元気いっぱい♪
ただ翌日は朝も夜もご飯を食べなくて心配だったけど
旅行で美味しい物をいっぱい食べたので
贅沢病になってたのかな?
今はちゃんと食べてるよ
(敷居の汚いのはスルーして下さいひめちんが小さい頃にカジカジしたんですよん)


今週は一回だけ朝散歩にも行けました
いつもは夜ばかりだからね
明るい時間は嬉しそうなの


1108123.jpg


アミアミも元気にジャーンプ


1108124.jpg


おメメの上の毛、茶色い毛が伸びてきたよ


1108125.jpg


そして今日は暑かったけどじぃじ(私の父)のお墓参りに行ってきた
暑いのでおいて行こうと思ったけど
出掛ける準備をしているとひめちんが金魚の糞のように付いてまわるので連れて行きました


1108126.jpg


お墓の掃除をしている間ひめちんは木陰でじっと待ってました


1108127.jpg


そしてお参りをして帰ってきました
じぃじ…喜んでくれたかな?


ご訪問ありがとうございました♪
ブログランキング参加中
ポチッとして頂けると嬉しいです♪


にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村

4 Comments

ラムまま  

こんばんは~
ひめちゃん、旅行後、ご飯食べなかったのv-12
はぁ~うちのお子ちゃまたちは旅行は旅行、家は家としっかりと毎日2食完食でございますv-356
例のThank You bag届いたのね…
ほんとセレブって感じのお洋服だねv-411

お墓参り、ひめちゃんも行ったのねv-363
うちはこの暑さだったのでお留守番させました…
まだまだ暑い日が続きそうだねv-395

お出かけ、したいけどしばらくは外は無理かな~v-362

2011/08/13 (Sat) 19:32 | EDIT | REPLY |   

マロンママ  

こんばんみ~

ひめちん今はご飯食べてるんだね! 良かった~
ホント!美味しい物覚えるとご飯は ん?って感じだよね~e-330
おーーっ! パリエロまたまたゴージャスv-352ですね~
冬が楽しみだねe-343
ふふっ!スルー出来ましぇ~んi-235
敷居 ひめちん派手にやったね~v-405
本当だぁ  可愛い毛が伸びて来てる~ 良かったね~
ひめちんも一緒にお墓参りに行ったんだぁ
ちゃんと なむなむ~したかなv-362
v-324v-318のコーデが可愛いねe-266
ひめちん似合ってるよんe-328

2011/08/13 (Sat) 22:24 | EDIT | REPLY |   

ヤマト母  

あら、またぽちりますたのね~( *´艸`)
うん!うん!
セレブ~って感じi-178
って、ひめちゃん、これ着てもゴロンゴロンしちゃうのかなぁ~(*^m^*) ムフッi-194

お目目の上の毛、ほんとしっかり伸びてきたね~!!
腫れもまったくないし、もう安心だね~♪
よかった、よかった~ヾ(>▽<)ゞ

2011/08/14 (Sun) 15:50 | EDIT | REPLY |   

はる  

コメントありがとうございます♪

e-343ラムままさんへe-343
こんばんわ☆
そーなの!丸一日食べなかったんだよ
でもその次の日からはちゃんと食べたけどね
んーっ、なんなんだろうね~ひめちんの食ムラは…i-230
そそ、届いたの~e-266
夏物かと思ってたら冬物だった~e-451
ネックレス…?カートに付けたら可愛くない?
お墓参り…暑かったよ~e-263
ひめちんはずっと木陰にいたけど…
お留守番が正解だよe-287
お出掛け…こう暑くっちゃ…カフェくらいしか無理だよね~v-393

e-343マロンママさんへe-343
こんばんわ☆
ご飯、今はちゃんと食べてるよ~
ありがとねv-343
Thank You bag のお洋服、セレブっぽいでしょ~?
ひめちんに似合うかなぁ…i-229
ん!見たなぁ~e-317
敷居だけでなく、柱もテレビ代も箪笥の角も
あちこちカジカジの後があるのよんv-393
ちょっと伸びたでしょ?
なんで茶色い毛なのか…v-361
(o^^o)ふふっ♪洋服とリボン…豹柄で合わせてみました
似合ってるって言ってくれてありがと~v-343

e-343ヤマト母さんへe-343
あはは~v-411またポチリました…i-229
こりゃ~病気だねv-393
えぇぇぇ~v-405これ着てゴロンゴロンは勘弁して欲しいよ~v-399
うんうん!茶色い毛だけど伸びてきたので良かったです~i-237
腫れも引いたしねe-287
ありがと~ねぇe-266

2011/08/14 (Sun) 22:20 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment