今年の初め頃…いろんなブログを見てた時
偶然目にしたシーズーモデルの募集記事
12匹のシーズーちゃんの肖像画でカレンダーを作成されるモデルの募集
まだ4枠残ってるって…
ダメもとでMomoji先生にメールしてみた
そしたらなんとひめちんも描いて頂けるとのお返事 嬉しい
後で他のモデルさんのシーズーちゃんを知ったけど
みんなとっても可愛いシーズーちゃんばかりで…
この中にひめちんを入れて頂いていいのかとアセアセ…


Momoji先生がブログの中から選んでくださった写真がこちら



110816-1g.jpg


この写真をもとにMomoji先生が描いてくださったひめちんは…





110816-1.jpg


わぉ~!ソックリ~!
とっても可愛く描いていただけました
大感激です
Momoji先生!ありがとうございます


他のシーズーちゃん達もとても素敵に描かれてて
カレンダーの仕上がりがとっても楽しみです



゚*:..。o○☆○o。..:*゚*:..。o○☆○o。..:*゚*:..。o○☆○o。..:*゚


今日のひめちんは…


1108171.jpg


大胆なポーズでお休み中


1108172.jpg


寝てるのかと思いきや…おメメはパッチリ開いてました


ご訪問ありがとうございました♪
ブログランキング参加中
ポチッとして頂けると嬉しいです♪


にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村
はる
Posted byはる

Comments 8

There are no comments yet.
マロンママ  
こんばんみ~

凄~いv-352 ソックリだよ~
可愛いね~e-266
また宝物が増えたねv-218
あらっe-2 モデルさん大胆な格好だことv-411
その無防備なところがまた可愛いんだよね~e-266

2011/08/17 (Wed) 22:26 | EDIT | REPLY |   
大ちゃんママ  

ご無沙汰しちゃってます。。。
でもいつも、ひめちんブログ楽しみにこっそり読ませていただいています♪

すごいすご~い、ひめちゃんモデルさんに選ばれたんですね~☆
そして描いていただいた絵!!ホントとってもかわいい♪♪♪
ひめちゃんそのままで、本当にお上手ですね~♪
モコモコ加減もお目目の雰囲気もひめちゃんらしさでいっぱいです~。
こんな風に描いてもらえると嬉しいですね~。
カレンダー、お手元に届いたら載せてくださいねっ。
私も楽しみにしています♪

2011/08/17 (Wed) 22:39 | EDIT | REPLY |   
さくら  

凄~~い!!
ひめちゃんモデル可愛い!!
はるさんやったねぇ~!!
それにしてもお上手ですね
そっくりに描かれていて可愛い!!
カレンダーの出来上がりが楽しみですね

2011/08/17 (Wed) 23:15 | EDIT | REPLY |   
ヤマト母  

おぉ~~!!
ほんとひめちゃんそっくり~ヾ(≧∇≦*)ゝ
すごい可愛いわん(*´▼`*人)
カレンダーの出来上がりたのしみだよね~( *´艸`)

2011/08/18 (Thu) 15:04 | EDIT | REPLY |   
たいまま  

おひさしぶりです!
すごい可愛く描けてますね♪

ひめちゃんすごい色っぽくなったね!!
やんちゃは相変わらずかしら?

2011/08/18 (Thu) 17:08 | EDIT | REPLY |   
はる  
コメントありがとうございます♪

e-343マロンママさんへe-343
こんばんわ☆
ねー!ソックリでしょ~?
ひめちんも含めて12匹のシーズーちゃんの肖像画で
来年のカレンダーが出来るの!
とっても楽しみですe-266
ひめちん。。。いつも大胆なんです~(笑)

e-343大ちゃんママさんへe-343
こんばんわ☆
こちらこそご無沙汰しちゃってます^^;
私も大ちゃんブログいつも拝見してますよん♪
大ちゃんママさんの写真はいつもステキですe-420
肖像画、ほんと、ダメもとでメールしてみてよかったです~i-237
とってもステキに描いていただけて大満足e-415
そそ、あんよのふわふわ感とかおメメの感じとかe-287
カレンダーが出来たらまたアップするので見てくださいね♪

e-343さくらさんへe-343
こんばんわ☆
ありがと~♪
モデル募集にダメもとでメールしてみて良かったです~♪
そっくりに描いていただいてとっても嬉しいです(*^_^*)
まだまだ先ですけどカレンダーが出来たらまたアップするので見てくださいね♪

e-343ヤマト母さんへe-343
こんばんわ☆
(o^^o)ふふっ♪ほんとひめちん、ソックリですよねi-237
嬉しいです~♪
うんうん!カレンダーの出来上がり楽しみだよね~e-343
ヤマトさんもめちゃ可愛かったよ~e-266

e-343たいままさんへe-343
おぉ~!たいままさん!
お久しぶりです~i-237お元気ですか~?
たいたん君も元気~?ブログ復活?
肖像画、そっくりでしょ~?とっても嬉しいです♪
ひめちん、色っぽくなった~?(笑)
おてんば度は少し減ったけど相変わらずお散歩大好きでダッシュi-203してるよ~v-411
また来てね~v-343

2011/08/18 (Thu) 21:19 | EDIT | REPLY |   
キコママ  
凄い!!

ひめちゃん すごい可愛く描いてもらって
やっぱり モデルがいいからですよね~♪
オリジナルって本当に嬉しいですよね!!

2011/08/19 (Fri) 13:40 | EDIT | REPLY |   
はる  
キコママさんへ♪

はい~♪
Momoji先生にとっても可愛く描いていただいて凄く嬉しいですv-343
「モデルがいいから」なんて嬉しいお言葉ありがとうございます~i-237
うんうん!オリジナル…親ばかだと言われても嬉しいですよねv-398

2011/08/19 (Fri) 22:08 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply