シーズーひめとりんのアルバム

シーズーひめとりんの楽しい日々の記録♪

18
2011

お散歩&収穫♪

CATEGORY日記
今日はめっちゃ蒸し暑くってまいった~
汗が止まらなかったよ…


今日もネタがないので先日の夕散歩の写真をペタ!





パピヨンちゃんに会ってご挨拶出来たよ
おうちに帰ったらアルミボードでクールダウンだね


昨日の夜散歩の時にキャバリアちゃんを2ワン連れてお散歩してたお子ちゃま…
ひめちんに気づいたキャバリアちゃん1匹のリードが外れて
ひめちん目掛けてワン!ワン!言いながら猛突進してきた
ひめちんはビックリ!私もビックリ!慌ててひめちんを庇おうとしゃがみかけたら
ちょっと手前で急停止!腰が抜けたようにへばり込んだひめちんをクンクン…C=(^◇^ ; ホッ!
ビックリしたなぁ~もう!
噛みつかれたらどうしようかと思っちゃった
焦った一瞬でした


ばぁばがベランダでしているプランター菜園
プチトマト、きゅうり、ピーマン
昨日の収穫はきゅうりとプチトマト


1108182.jpg


姪っ子がハート型のプチトマトがあったから写真撮って~って言うので
撮ろうと思ってキュウリと並べていたらひめちんがプチトマトを咥えて逃走
慌てて取り戻したけどなかなか離さなかったのでちょっと割れちゃった…
(ちゃんと洗ってから写真を撮りましたよ)
この後プチトマトは無事ひめちんのお腹の中へ…


あ~今日は蒸し暑かったからか体がだるいです…
早めに寝ようっと…


ご訪問ありがとうございました♪
ブログランキング参加中
ポチッとして頂けると嬉しいです♪


にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

4 Comments

マロンママ  

こんばんみ~

キャバリア2匹をお子ちゃまが散歩ですか~
危ないだっちね~v-399
何事も無くて良かったねe-2 ホッ
ひめちんトラウマにならなきゃいいけど・・・
ばぁばさん頑張ってますね~
立派なキュウリだぁ
トマト1個誰が食べるのかと思ったら・・・
ひめちん撮影前にパクッて逃走~v-408
無事にひめちんのお腹の中に納まったんだぁv-411
おやすみ~v-75

2011/08/18 (Thu) 23:21 | EDIT | REPLY |   

ヤマト母  

あはははは~♪
ひめちゃん、ハートトマト持ち逃げしちゃったのね~( *´艸`)
いつものトマトより美味しそうにみえたのかすら~?(*^皿^*)ノ

って、キャバちゃんに突進されそうになったんだ!?
ひめちゃん、無事でほんとよかったわ~ε-(・´∀`・)ホッ。

遊びたくての突進かもだけど怖いよね~(;´Д`A ```

2011/08/19 (Fri) 12:53 | EDIT | REPLY |   

ddu  

家庭菜園といえども見事な出来映えですね~v-221
形より新鮮がなによりですもの。
ひめちゃんがミニトマト咥えて逃走した様子想像して笑っちゃいました。
ふふふ!
昨日みたい暑いとほんとうブログに載せることないですよね。
さっさーとショートコースのお散歩ばかりだから・・・・(笑)
今日は昨日と変わり大雨のdudu地方です。
これまた、お散歩に行けずネタなしです。

2011/08/19 (Fri) 17:12 | EDIT | REPLY |   

はる  

コメントありがとうございます♪

e-343マロンママさんへe-343
こんばんわ☆
そうそう、お子ちゃまは二人だったんだけど…
ワンワン言いながら一匹がすごい勢いで走ってきたんで
ビックリしちゃって…
ひめちんはビビリんちょだからペチョンとなっちゃったよ^^;
プランター菜園、収穫は上々ですよん
プチトマトも写真は一個だけだけどもっといっぱい取れてるよん
ひめちん、トマトは食べるからね
咥えて逃走しちゃった~(笑)

e-343ヤマト母さんへe-343
ハートトマト咥えて逃走したよe-282
ハート型だから美味しそうに見えたのかな?
なかなか離さなくって困ったv-388
でも、最終的にはひめちんが食べちゃったけどね(笑)
キャバちゃん…すごい勢いだったからびっくりしたけど
ひめちんの手前で急停止してクンクンしてた…
キャバちゃん、遊びたかったのかな?
でも、ひめちん、ワンワンくる子は苦手だからね~i-229
ソロ~っと来てくれないと…(笑)

e-343dduさんへe-343
もぎたて!新鮮だもんねe-287
ひめちんがトマト咥えて逃走する様、想像できましたか?(笑)
今日はそちらはスゴイ雨だったみたいですね
大丈夫でしたか~?
暑いのも大雨も嫌ですよね~v-292
早くお散歩日和だ~って言える気候にならないかなぁ~♪

2011/08/19 (Fri) 22:27 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment