シーズーひめとりんのアルバム

シーズーひめとりんの楽しい日々の記録♪

01
2011

一日早いプレゼント♪

今日から9月ですね!
大きな台風が近づいてきていますが…
ひめ地方台風の進路にあたりそうです…
すでに雨…ですし、風も時々強く吹いています
そんな中…ひめちんに一日早いバースデープレゼントが届きました





ひめブログ開設間もない頃から
仲良くして頂いているビビリの日常。のヤマト母さん&ヤマトさんからです


yamato-san.jpg


笑顔の可愛い優しいヤマトさん
(お写真お借りしましたm(__)m)

1109012.jpg


ひめちんは自分の物だとわかっているのか
片時もプレゼントから離れません(笑)


1109013.jpg


袋を開けると、早速ひめちんの目に止まったおもちゃ!
すかさず咥えて持ち去ろうとします


1109014.jpg


たくさんのプレゼントを頂きました
ひめちんはまだおもちゃを狙っています…離れません(笑)


1109015.jpg


北の極みのエゾシカのやわらかステーキ&エゾシカ肉とお豆のコトコト煮
可愛いおもちゃにPGのレースフリフリの可愛いワンピ、そしてこれまた可愛い浴衣です
ひめちん、昨日お手入れしてないのでちょっと乱れてますけど…^^;
モデルさんしてもらいました~~


1109016a.jpg


袖付き…あまり着ないのでちょっと固まってますが…


1109016.jpg


可愛いです~~
袖口と裾に付いたレースがまたなんとも可愛い
サイズもバッチリ


1109018.jpg


そしてこちらも可愛いですよ~
フードがついてて…これは被せてみないとね


1109019.jpg


きゃ~~!めっちゃ可愛いやん


ヤマト母さん&ヤマトさん、いつもお気遣い頂いてありがとうございます
とっても嬉しかったです
大切に着させていただきますね(ゴロンゴロンしたらごめんなさい


1109017.jpg


ご訪問ありがとうございました♪
ブログランキング参加中
明日6歳のお誕生日のひめちんにポチッとして頂けると嬉しいです♪


にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村

11 Comments

マロンママ  

こんばんみ~

ひめちんも6歳かぁ
ウマウマと可愛い洋服だねe-266
ひめちんはおもちゃがお気に召したようでv-411
今回はモデルさんだね~
浴衣のひめちんは初めてかなv-362
うんうん!浴衣のレース可愛いe-266
v-324のフリフリも可愛いよんe-266
さすがヤマト母さんサイズもぴったんこv-352
肉好きのひめちん 明日はウマウマだね~

2011/09/01 (Thu) 22:39 | EDIT | REPLY |   

zun母  

ひめちゃん、お誕生日おめでとうv-315

ステキなプレゼント、よかったね~
お洋服、とっても似合ってるv-426
ひめちゃんらしいラブリーチョイスでしたねv-351
フードかぶったひめちゃん・・・またドッキュンしちゃったv-347
まだまだ元気、元気で
はるさんといっぱいお出かけや楽しいことしてね~v-308
はるさんもますますガンバっv-91

2011/09/02 (Fri) 07:11 | EDIT | REPLY |   

ヤマト母  

すてちにご紹介して頂きありがとうございますぅ~(〃∇〃) てれっ☆

そしてひめちゃん、6歳のお誕生日
オメデトォ~!!(*^◇)o∠*:'゚*:PAN!

丈に悩んでDサイズにしちゃったんだけど少し長かったかな(;´Д`A ```
でもとっても可愛く着こなして頂き、めっちゃ嬉しいでごじゃります~\(≧▽≦)丿
フード被ったひめちゃん、可愛すぎ~(〃∇〃人)i-178

また1年、元気で可愛い姿をたくさん見せてくださいねん(●´∀`●)ノ

2011/09/02 (Fri) 12:38 | EDIT | REPLY |   

なもみママ  

ひめちゃん、6歳のお誕生日おめでとう~~v-384

お友達からのプレゼント、ひめちゃんちゃ~んと自分のって
分かってるんですねv-398
ワンピも浴衣も、とってもよく似合ってますv-353
フードかぶったひめちゃんが、たまらんです~v-343
ひめちゃん、ウマウマも楽しみだねぇv-266

この1年も、ひめちゃんにとって素敵な1年になりますようにv-353

2011/09/02 (Fri) 14:10 | EDIT | REPLY |   

ムーママ  

おめでとう~♪

遅くなりましたが~ひめちゃん、
6歳のお誕生日お!め!で!と!おぉ!v-315

母さんから、一日早いプレゼントが届いたのね~♪i-237
わ~めっちゃ可愛い浴衣ですね~(〃▽〃)e-266
ひめちゃん、とっても良く似合ってるよ~。v-218
ふりふりのワンピも可愛いです!i-233
やっぱりひめちゃんは、ピンク系の色e-415似合うね。e-461(*^_^*)
また楽しい思い出をた~くさん作って、
そして、v-352素敵な一年v-353になりますように~e-343

ひめちゃん地方、台風v-474が近づいているようなので気をつけてね。v-222

2011/09/02 (Fri) 16:04 | EDIT | REPLY |   

ラムまま  

ひめちゃん、おたんじょうびおめでと~v-315
もう6歳なんだね…つうか来夢もじゃんv-399
ひめちゃんに始めてあったのは1歳過ぎかな?
来夢にとって初めてのお友達v-290
これからもはるママと仲良く、楽しい日を過ごしてねv-315
来夢&仁といっぱいあしょんでくだしゃいv-411  by来夢v-344

ピンクのワンピ、めちゃ似合ってるよ~v-344
フードかぶるとこれまたかわええ~v-345

ヤマト母さん、さすがだねv-290

2011/09/02 (Fri) 19:34 | EDIT | REPLY |   

キコママ  

お誕生日おめでとう♪

ひめちゃん、お誕生日なんですね!!
☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚おめでとう☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆
そして、素敵なプレゼントばかりですね♪
お洋服は どちらも すっごくよく似合ってます。
ひめちゃん可愛いです~!!

2011/09/02 (Fri) 19:55 | EDIT | REPLY |   

rimi  

ひめちゃ~ん、お誕生日おめでとう♪
キャハ~e-266浴衣可愛い~
フリフリv-324も可愛い~
フード被せたひめちゃんに更に萌え萌えですぅv-344

今年も素敵な一年でありますようにv-398

2011/09/02 (Fri) 20:25 | EDIT | REPLY |   

マロンママ  

こんばんみ~

今日は更新無いのかな~
ひめちん6歳の誕生日おめでとうv-314
また1年健康優良児で楽しく過ごしてねe-343
ひめちん台風に負けないでねんv-218

2011/09/02 (Fri) 21:26 | EDIT | REPLY |   

ddu  

お誕生日おめでとうございます。

ひめちゃん!
6歳のお誕生日おめでとうございます。☆
プレゼントのピンクのワンピま浴衣も
とーってもお似合いです。(^O^☆♪
元気で楽しい一年を過ごしてきださぃ。☆彡

2011/09/03 (Sat) 08:27 | EDIT | REPLY |   

はる  

コメントありがとうございます♪

e-343マロンママさんへe-343
ひめちんも6歳だよ~早いね~
ウマウマと可愛いお洋服頂きましたe-266
浴衣のひめちん、今年は初めてだね
可愛い浴衣だよねe-415

e-343zun母さんへe-343
お祝いコメ、ありがとうe-266
そして素敵なプレゼントもありがとうございましたe-266
(o^^o)ふふっ♪フードをかぶして見たらこれまたかわゆくて…(親ばか発言(*≧m≦*)ププッ)
6歳の一年も元気に過ごせるよう私も頑張りまっすv-411

e-343ヤマト母さんへe-343
お祝いコメ、そして素敵なプレゼント
本当にありがとうv-343
めっちゃラブリーなワンピ&浴衣で嬉しくって~i-237
大切に着させていただきますe-266
ひめちん、おもちゃがいたく気に入ったようでございますv-411
6歳の一年も元気で可愛い?ひめちんをお届けできるよう頑張りまっす(笑)

e-343なもみママさんへe-343
お祝いコメ、そして素敵なプレゼント
本当にありがとうv-343
宅配便が来るたび、大喜びなひめちんです(笑)
絶対自分のって思ってるみたい(*^m^*)
6歳のひめちんも元気いっぱいで過ごせるといいなっ♪

e-343ムーママさんへe-343
お祝いコメ、そして素敵なプレゼント
本当にありがとうv-343
ヤマト母さんからとっても可愛いお洋服&浴衣をいただきましたv-343
ひめちん、ピンクが似合うと言って頂いて
ピンク好きの私は嬉しいです~i-237
6歳の1年も楽しい思い出がいっぱい作れるよう
私も頑張りま~すe-271
台風のご心配もありがとう!今のところ大丈夫ですよんi-236

e-343ラムままさんへe-343
お祝いコメ、ありがと~e-266
もう、6歳ですよ~v-405
そそ、来夢ちゃんももうすぐ6歳…
早いよね~
ブログがなければ出会えなかったかも…
ラムままさん、来夢ちゃん、仁君、内弁慶のひめちんだけど
これからもいっぱい遊んでね♪

ピンクのフリフリ、可愛いよね~v-343
おとなしくフードをかぶってくれてたので
ひめちんもお気に入りかも…(*^m^*)

e-343キコママさんへe-343
お祝いコメ、ありがとうございますぅ~v-343
可愛いプレゼントをいただきましたv-343
似合ってると言ってくださってありがとう♪
とっても嬉しいですe-266

e-343rimiちゃんへe-343
お祝いコメ、そして素敵なプレゼント
本当にありがとうv-343
ヤマト母さんから可愛いフリフリワンピ&浴衣を頂きました
フード姿に萌え萌えe-266ありがと~i-237
6歳の一年も素敵な一年になるよう頑張りまっすp(´∇`)q

e-343マロンママさんへe-343
お祝いコメ、そして素敵なプレゼント
本当にありがとうv-343
ごめんね~ご連絡が遅くなってしまって…^^;
6歳になったひめちんだけど
ますます元気でいて欲しいと思いますv-290
いつもお気遣い頂いてありがとうv-343
今の所、台風、大丈夫ですe-319

e-343dduさんへe-343
お祝いコメ、ありがとうございますぅ~e-266
ワンピも浴衣もお似合いだと言って下さって嬉しいです~i-237
6歳の一年も元気なひめちんでいてくれるよう
私も頑張りたいと思います~v-290

2011/09/03 (Sat) 11:12 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment