☆HAPPY BIRTHDAY☆

今日はひめの6歳のお誕生日です
たくさんのお祝いメールやコメント、
プレゼントを送って下さったお友達の皆様
本当にありがとうございます
後日、ご紹介させてくださいね





今日は家族でささやかなお祝いをしました
ひめが元気に6歳のお誕生日を迎えられたこと
とても嬉しく思います
いろんなことがあったけど
これからも元気に過ごしてくれたらいいなと思います


ひめちん、生まれてきて私のところに来てくれてありがとう
こんなに小さいワンコだけど私にとってはとても大きな存在
嬉しい時も楽しい時も悲しい時もそばにいて
私の心の支えになってくれるとても愛おしい子
これからも仲良く暮らしていこうね


昨日の記事にたくさんのお祝いコメントを頂いているので
今日はコメント欄閉じますね
お返事は明日させて下さいね


ご訪問ありがとうございました♪
ブログランキング参加中
お祝いのポチ♪


にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト



はる
Posted byはる