今週はお天気が悪くなりそうですね
私は転勤者の引継ぎやら送別会やらバタバタとしそうです
また一人減員で忙しくなってしまいそう
皆さんの所へ遊びに行くのも更新も途切れがちになるかもしれませんが
よろしくお願いしますm(__)m



で、今日は昨日の続きです
ドッグカフェを後にしてひめちんの大好きな場所へ行ってきました







09100412.jpg



ひめちんの大好きな場所しあわせの村です



09100414.jpg



ちょうどバザーがあったみたいで人もたくさん来ていました
ワンコもたくさん来ていましたよ
ひめちんは知らないお兄ちゃんやお子ちゃまにナデナデしてもらってご機嫌



09100413.jpg



ちょっと休憩…お水もごくごく



09100415.jpg



芝生の広場の方に行くと夕日が射してきて眩しい~



09100416.jpg



ここに来るとひめちんは弾けるよぉ~ダッシュ



09100416d.jpg



本日のベストショットエヘ



09100418.jpg



走った後の休憩…舌が上がってます(笑)



09100419.jpg



あっと言う間の1時間(1時間までは駐車料金無料なの~



09100417.jpg



今日はもうおしまい!また来ようね♪
はる
Posted byはる

Comments 5

There are no comments yet.
ヤマト母  

おっ!
ひめちゃん、すこぶるご機嫌で激走ね~i-237
ほんとお外でのひめちゃんはイキイキしてて輝いてまするわぁ~e-420

はるさん、またまた忙しいのね~e-350
無理せずゆっくり休んで体調崩さないようにねv-222
そして訪問なんか気にしないで、ひめちゃんとの時間を大切にしてあげてくだちゃいね~e-266

2009/10/05 (Mon) 22:31 | EDIT | REPLY |   
獅子母  

走ってるひめちゃんメッケ!
ドッグカフェのひめちゃんはとっても可愛いけど
でもね、長い手足をぐーんとのばして
「これから走るわよ!」のお顔が大好きですe-278

芝生の上でめちゃくちゃに弾けてる
飛んでるひめちゃん可愛いわv-344

ひめちゃんにとって一番大事な人ははるさんなんだから無理しないでね
ちょっと忙しいとすぐブログをさぼる獅子母です
何かを生真面目にやると出来ない時イライラする事になるのでね
手抜きすると楽チンだから手を抜ける所は抜いちゃってe-284
ひめちゃんとの時間を一番大事にしましょうe-343

2009/10/05 (Mon) 23:27 | EDIT | REPLY |   
レオンママ  

アハハハ・・・v-39
まだ起きてますデス・・・・v-37

はるさん朝からお電話有難うございましたv-10
心配かけてホントにスミマセン・・・。v-39
みんなにも感謝感謝デスv-207

あら?
しあわせの村ではひめちん別犬ですなv-8
本日のベストショットv-212
やっぱり舌ペロンチョv-8ですねv-218
でもレオンのペロンチョの方が大きくて肉厚タンで
負けてないじょーv-8

2009/10/06 (Tue) 03:47 | EDIT | REPLY |   
なもみママ  

ひめちゃん、大好きなしあわせの村に行ってきたんですねv-10
すごい笑顔で、楽しそうに走ってる~v-266
こんな活き活きしたお顔見てるだけで、嬉しくなっちゃいますねv-398
ほんと、ベストショットのひめちゃん最高v-238

はるさん、お仕事また大変になるんですね。
お身体に気を付けて、がんばってくださいねv-290

2009/10/06 (Tue) 09:54 | EDIT | REPLY |   
はる  
コメントありがとう♪

e-343ヤマト母さんへe-343
ひめちんはしあわせの村に来ると弾けてますね
先週はほとんど外へ出れてなかったので
久しぶりに激走してました(笑)
優しいコメントをありがとうございますv-343
また減員されたので軌道に乗るまでバタバタだと思うと…v-406

e-343獅子母さんへe-343
久しぶりに弾けてご機嫌さんでしたv-343
可愛いと言っていただけてとっても嬉しいですっe-266
優しいお言葉、ありがとうございますv-343
そうですね~私も万年睡眠不足みたいになってきているので
ここらでちょっと手を抜いていこうかなぁ~i-278

e-343レオンママさんへe-343
3:47…起きてましたか…v-39
いえいえ、私なんて何のお役にも立てなくて…

そーなんですよ、別犬でしょ?
ちゃんと走るんですよ~i-203
あはは、レオン君の肉厚タンのペロンチョには負けますわね~i-278

e-343なもみママさんへe-343
そーなの、大好きなしあわせの村に行ってきましたi-278
楽しそうに走ってるでしょ~?
ほんとこんなに嬉しそうなお顔をしてくれると嬉しくなっちゃいます~v-410
優しいお言葉ありがとうございますv-343
頑張りますe-271

2009/10/07 (Wed) 22:08 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply