朝晩、過ごしやすくなってきましたね♪
今も窓を開けていると半袖だと肌寒いくらいです
さてさて頂いたお洋服の試着の続きです
ひめちん、ちょっと乱れちゃってますが…



なもみママさんから頂いたお洋服♪




パープルとピンクの組み合わせが可愛い

1109061a.jpg

これはもこちゃん、みくちゃんとお揃いだよね

1109061b.jpg

前にも可愛いお顔のアクセントがあります



ゆめ&ふわわママさんから頂いたお洋服♪


1109062.jpg

ひめちん、それだとお洋服が見えないよ

1109062a.jpg

そそ、お洋服可愛いね~

1109062b.jpg

フードもかぶってみたよ



ラムままさんから頂いたお洋服♪


1109063.jpg

裾のフリンジが可愛いニットのお洋服♪

1109063a.jpg

少し大きめだけど冬になったらまた毛が伸びるもんね

1109063b.jpg

ムキッのお顔で振り向きポーズだよ(笑)


ひめちん、モデルさんお疲れ~♪
どのお洋服も可愛いね~
お洋服を着てお出掛けするのが楽しみだね
いっぱいお出掛けしないとね


ご訪問ありがとうございました♪
ブログランキング参加中
ポチッとして頂けると嬉しいです♪


にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村
はる
Posted byはる

Comments 3

There are no comments yet.
マロンママ  
こんばんみ~

わぁいv-411 モデルさんだぁe-266
どれもみんな ひめちんに似合ってて可愛いね~e-266
はるさん好みでもあるかなv-362
もしかして ひめちん1回ずつ おやつゲットしてるのかなv-362
素晴らしいv-212目線v-424
ひめちん お疲れさ~ん
もうクローゼットもいっぱいかなv-362
どんどんお出かけしないとだねe-343

2011/09/06 (Tue) 23:09 | EDIT | REPLY |   
ヤマト母  

ひめちゃん、モデルさんお疲れ様~♪
たくさん着替えたから疲れちゃったかな?
でもどのお洋服もばっちし似合ってて可愛いよん(≧∇≦)b

そそ!!
ゆめママさんから頂いたわんぴ、ヤマ子ちゃんも持ってるよ~!!
ひめちゃんとおソロじゃ~キャーq(≧∇≦*)(*≧∇≦)pキャー

2011/09/07 (Wed) 12:39 | EDIT | REPLY |   
はる  
コメントありがとうございます♪

e-343マロンママさんへe-343
こんばんわ☆
(o^^o)ふふっ♪モデルさんしてもらったよ
でも、かな~り難攻…v-388
おやつを持ってカメラ目線をもらうけど
なかなかくれないからいじけちゃって…^^;
着替えるたびにおやつゲットだけど
ちょびっとずつだよん
もう、クローゼットからあふれちゃってて
また考えないとなぁ~
嬉しい悩みだよね♪

e-343ヤマト母さんへe-343
あはは。。。やっぱりわかる?
とっかえひっかえ着替えさせられるもんだから…
もう、なんなの~って感じのひめちんでした
みなさんがひめちんのために選んでくださったお洋服
本当にどれも可愛くてv-10嬉しいです♪
うんうん!ヤマトさんとおソロだよね♪
ヤマトさんが着てるのをみて可愛いな~って思ってたから嬉しかった~i-237
おソロでまたヤマトさんとデートしたいなぁ~e-266

2011/09/07 (Wed) 21:20 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply