シーズーひめとりんのアルバム

シーズーひめとりんの楽しい日々の記録♪

08
2011

シャンプー♪

CATEGORY日記
はるママがお疲れみたいなのであたちが更新しましゅ♪





昨日の夜はシャンプーでちた


1109082.jpg


綺麗になったでしゅか?


1109083.jpg


はるママが「ひめちん、あんよが変~」って大笑いしたでしゅ…
変でしゅか~?


ご訪問ありがとうございました♪
ブログランキング参加中
ポチッとして頂けると嬉しいです♪


にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村

2 Comments

マロンママ  

こんばんみ~

あらら~ はるママお疲れですか~
週末のお楽しみを励みにガンバe-2
あんよは確かに変だけど・・・可愛いよんe-266
マロンも同じだよんv-411
ズルズルと広がって行くんだよね~
ひめちんもかなv-362
それがメッチャ可愛いのだe-266

2011/09/08 (Thu) 21:47 | EDIT | REPLY |   

はる  

マロンママさんへ♪

こんばんわ☆
木曜、金曜辺りになるとほんと疲れちゃうのよね~v-292
もう歳には勝てないよねi-195
変なアンヨでしょ~?
マロンちゃんもなる~?
ひめちんは広がっていったわけではないけど
何故かこんなあんよに…(*≧m≦*)ププッ

2011/09/09 (Fri) 21:05 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment