シーズーひめとりんのアルバム

シーズーひめとりんの楽しい日々の記録♪

09
2011

今昔…

CATEGORY日記
今日は何だか蒸し暑かったですよね
暑くなったり寒くなったりで風邪をひく人も増えてるような…
みなさんも体調にお気を付けくださいね


今日も仕事で…何にもネタがないんですよねぇ…
なので!
ブログデビュー当時のひめちんの写真を…(^_^;)


1109093.jpg


ひめちん、1歳3か月の頃
まだちょんまげがありません
トリミングから帰ってきておやつを食べたところかな?


1109094.jpg


これはもう少し前のひめちんかなぁ?



そして、昨日のひめちん


1109091.jpg


やっぱり顔つきも大人になったね


1109092.jpg


ご訪問ありがとうございました♪
ブログランキング参加中
ポチッとして頂けると嬉しいです♪


にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村

3 Comments

マロンママ  

こんばんみ~

土・日は休みかなv-362
ストレス発散してきてね~e-343
はるさん まだまだ若いよ~v-218
私より全然タフだしねv-398
1枚目の写真は別人だね!
2枚目はなんとなく面影があるかな~e-266
トップの毛色が変わったのかなv-362
ひめちんのパピーの頃の写真って無いんだっけv-362
見たいな~v-344

2011/09/09 (Fri) 22:19 | EDIT | REPLY |   

ヤマト母  

おぉ~~!!
懐かしいね~(*>▽<*)b
まだあどけなさが残るお顔じゃね~♪
真ん丸お顔がキュートでカワユス(*´▼`*人)i-178
昔の写真と比べると、ひめちゃん、ほんと大人になったよね~ヾ(´▼`○)ノ

2011/09/10 (Sat) 15:59 | EDIT | REPLY |   

はる  

コメントありがとうございます♪

e-343マロンママさんへe-343
こんばんわ☆
土・日は休みですよん♪
休みの日はいいね~e-343e-343
どれだけ待ち遠しいか…(*≧m≦*)ププッ
もうね~若くないんだよi-229
身体のあちこちに支障が出てきて…v-393
1枚目、別人(犬)みたいですか~?
毛色の違いはカメラのせいかな~?
でも、毛色って多少は変わるもんね
パピーの頃の写真はあんまり無いのよ~v-406
もっと撮っとけばよかったわ~
使い回しでよければまた載せちゃうよん

e-343ヤマト母さんへe-343
懐かしいでしょ~?
ちょんまげの無い昔のひめちん(笑)
1歳になってるとはいえ、まだ幼い顔つきだよねv-398
毎日見てるとわからないけど、ひめも着実に変わってきてるんだよね~

2011/09/10 (Sat) 22:56 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment