台風、大丈夫でしたか?
ひめ地方は雨風が強かったものの被害もなく
無事通り過ぎていきました







今朝のひめちん、お留守番がわかっているので寝たままお見送りしてくれます(笑)



0910083.jpg



仕事から帰って来たらなんか臭い!
ひめちん、またゲロッたみたい…アチャ・・・(ノ_< ;)
今週2回目です
でも、とっても元気ですよん♪



0910084.jpg



頭もボサボサだし、くちゃいのでシャンプーする事にしました





シャンプー中







0910085.jpg



ドンさんから頂いたベビー用のタオルでドライ



0910086.jpg



半乾き状態



0910087.jpg



ドライヤーでブーンと乾かして



0910088.jpg



おリボンつけて出来上がり
この頃には疲れて寝ちゃってます(^^;
フワモコでいいニオイになりました

お疲れさん



ところで…
コレ、買っちゃいましたエヘ



0910081.jpg



ヤクルトシーズ
深津絵里ちゃんのあのCM、可愛いよね~ハート
シーズー好きなら買っちゃいませんか?



PS コメレス少し遅れます ごめんなさい
はる
Posted byはる

Comments 6

There are no comments yet.
レオママ  

ひめちゃんもシャンプーしたのね。
ルネも今日シャンプーしましたよ。
シャンプー後はふわもこで気持ち良いですね。

はるさんもヤクルトシーズ買ったのですね。
レオママもこの前スーパーで試食販売してて美味しかったので、ヨーグルトのほうを買っちゃいました~
シーズー好きは買いますよね。
CMの「シーズ シーズ」にも反応しますね。

2009/10/09 (Fri) 01:08 | EDIT | REPLY |   
ラムまま  

ひめちゃんもげげ~しちゃったのねv-12
その後、大丈夫v-236
台風が怖かったのかな?

それにしてもすごい風だったねv-12

ヤクルトの“シーズ”気になりますよねv-10
思わず買ってしまいそうだわ…v-238

2009/10/09 (Fri) 06:18 | EDIT | REPLY |   
吉田です  

ひめ様
ゲロゲロ~ですか
独特の薫りが…プーン…と
くちゃいのに匂ってしまう…母ちゃんは変態

ギンナンと一緒♪
臭いと解っていながら…ついつい…
ヤッパ臭いと、なるわけです

こら~ギンナンと一緒にするなとのひめちゃんファンからの、お叱りが聞こえてきそうです

2009/10/09 (Fri) 10:19 | EDIT | REPLY |   
ヤマト母  

あらら~
ひいめちゃんケポっちゃったんだe-350
でも元気そうでよかった~i-237
留守中にケポられちゃうと心配よね~i-229
今週2度目っていうからちと胃腸が弱ってるのかすらね?
元気があるみたいなので大丈夫だと思うけど、念のためにご飯は消化がよいものにしてあげた方がいいかもねんi-236

2009/10/09 (Fri) 16:05 | EDIT | REPLY |   
はる  
コメントありがとうございます♪

e-343レオママさんへe-343
ルネちゃんもシャンプーでしたか~v-410
シャンプー後はふわもこでいいニオイなので
くっつきまくりですよね(笑)
レオママさんはヨーグルトの方を買ったんですね
美味しかったですか~?
コレはほぼヤクルトと同じ味のような気がします
ヤクルトを長年飲んでないので遠い記憶ですが…(笑)
あのCMソング?は思わず口ずさんでしまいますね

e-343ラムままさんへe-343
そーなの、ゲロっちゃったの…でも元気だよe-287
台風、風がすごかったね
でも、雷がならなくて良かったぁ~C=(^◇^ ; ホッ!
ヤクルトシーズ…思わず買っちゃいました(*≧m≦*)ププッ

e-343ヤマト母さんへe-343
ケポっちゃいました~e-350
でも、元気なので大丈夫と思われます~i-278
きっとワガママでご飯を食べないので空腹から吐いちゃったんだと思うのよ
だって、おやつは食べるんだもの…v-393
でも、アドバイスありがとうv-343

2009/10/10 (Sat) 17:50 | EDIT | REPLY |   
はる  
ごめんなさ~いm(__)m

e-343吉田さんへe-343
ごめんなさ~い!飛んじゃいましたv-393
(*≧m≦*)ププッ、私も臭いのに匂ってしまいますe-268
銀杏…臭いよね~
今ひめちんの散歩道は銀杏の実がいっぱい落ちてて
めっちゃ臭いよ~e-443
ひめちゃんファンは私だけだから大丈夫よんi-278

2009/10/10 (Sat) 18:00 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply