先日、間違えて消しちゃったと書いた記事が下書きで残ってたのでアップしま~す
FC2さんだとこんな機能があるのね~
前のアセラさんにはなかったので「おぉ~~」と感激しました(笑)



♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪




とある日の夕方、ひめちんはかごキャリーに入れられてお出掛けをしました







ちょうどカゴの淵がアゴの乗せられる高さなのかずーっとこの態勢で大人しく入ってました(笑)
着いたところはクルツバインさん
レオンママさんとももみかんママさんが晩ご飯を食べにこちらへ来られると言うのを聞いて
ひめちんも行ってきました
お近くのラムままさんもお仕事が終わられてから来夢ちゃん&仁君を連れて来られました



0910092.jpg



ヤクルトシーズのCMを見るとレオン君を思い出してしまう私
似てるでしょ~?



0910095.jpg



とってもおとなしいももちゃん、姪っ子に寄り添ってます(*^m^*)



0910096.jpg



大きいワンちゃんが苦手なみかんちゃん、 みかんちゃんのポンポンはさわり心地最高ですハート



0910098.jpg



ちょっと体調を崩していた来夢ちゃん、この日はママさんにご飯をおねだり
今度の検査の結果が良くなってますように!


 
0910097.jpg



レオン君が大好きな仁君、ちょっと疲れちゃった?



0910099.jpg



そしてうちのひめちん、ちょんまげが横向いてますが…(笑)



0910093.jpg



私が食べた海鮮焼きそば…
でもね、姪っ子にいかやえびを食べられちゃって海鮮じゃなくなった
醤油味とソース味が選べるんだよ
私のは醤油味、美味しかったよ



0910094.jpg



ひめちんもささみボイルをパクパクと完食しました
仲良しのお友達ばかりだからひめちんもリラックスだね~


ママたちもいろんな話題に花を咲かせてあっという間に楽しい時間は過ぎていってしまいました
ももみかんママさん、レオンママさん、またこちらに来られる時は声かけてくださいね~
ラムままさんもまた誘ってね~
はる
Posted byはる

Comments 4

There are no comments yet.
ラムまま  

おはよう~v-278
こないだはど~も~v-290

海鮮焼きそば、私はソース味にしたけど、これもおいしかったよんv-426

来夢はご飯のときのみハッスルですv-292

ひめちゃん、ささみいっぱい食べてウマウマだねv-344

いつでもまたお誘いくださいね~v-238

2009/10/12 (Mon) 07:00 | EDIT | REPLY |   
レオンママ  
美味しかったですね♪

おぉーっv-237
お食事とはあの時のv-8会のブログでしたかv-218
海鮮焼きそばも美味しいけどホルモンうどんも
超美味しかったですv-10

姪っ子ちゃん・・・私にハマッてきてませんかv-236v-37
ちびっ子だからと容赦はしないじょーv-91
次回もラリポ級で大笑いさせちゃうからねーv-222

そうそうv-219そうなんですv-221
ヤクルトシーズちゃんもエクステしてるから
ルナママさんのブログでも似てるv-218
紹介していただいて・・・v-10
あのシーズちゃんグッズ早く出てこないかなぁ~v-207

2009/10/12 (Mon) 21:46 | EDIT | REPLY |   
ヤマト母  

おっ!
またまた可愛子ちゃんとおデ~トだったのね~i-237
ひめちゃんもよく遊ぶお友達と一緒だするから、ほんとリラックスで食欲もバッチシねi-236
またもやお目目がこぼれおちそうなお顔で喰らいついてて、ひめちゃんす・て・ちe-349

ヤクルトシーズのCM、母見たことないのだするがe-268 レオンくん似なの!?e-451
それはチェックしなくてはだするわぁ~i-237

2009/10/12 (Mon) 22:34 | EDIT | REPLY |   
はる  
コメントありがとうございます♪

e-343ラムままさんへe-343
先日はど~もv-410
海鮮焼きそば、うんうん、ちょこっと頂いたけど
ソース味も美味しかったワンv-343
来夢ちゃんも体調が良くなってきたみたいで良かったv-343
ひめちんもリラックスしてささみもバクバク(笑)
また行こうねv-343

e-343レオンママさんへe-343
そーですよん あの時のv-8会の記事ですよんi-278
今度はホルモンうどんに挑戦するわ~美味しそうだったもん
あはは~姪っ子、超受けてましたねi-237
ハマってる!ハマってる!
ヤクルトシーズのシーズーちゃん、レオン君に似てるよね!
ほんと、見るたびに思い出しちゃいますよん♪
あのパペット、欲しいね~v-343

e-343ヤマト母さんへe-343
うんうん、仲良しのお友達だからひめちんもリラックスで
ささみもバクバク♪
えぇ~~、母さん、まだ見た事ないんですか~?
かなり頻繁にやってるよ
エクステつけたシーズーちゃんがレオン君に似てるのよ~
v-343
チェックe-317チェックe-317

2009/10/13 (Tue) 23:12 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply