今朝、6時18分の朝日です↓





カーテンを開けたらちょうど上ったところだったのでパチリ


1110072.jpg


その時のひめちん、寝起きです
昨日お散歩に行けなかったので今朝はお散歩に行ってきました


1110073.jpg1110074.jpg


変な恰好でチッチしている写真も、ブルンブルンの瞬間の写真もお気に入り


1110075.jpg


今朝はちょっと帰りたくないと踏ん張ったけど
時間がないからっと説得するとわかってくれたよ


1110076.jpg


で…夜のひめちんは…
ちょんまげ乱れてます(笑)
おやつを手に「オスワリ」「フセ」と言えばカメラ目線くれますが
おやつがなくなれば…「ひめ!」と呼んでもヨソ向いてます
おばかなお顔はテンション
遊んでいる時のお顔です


明日からは3連休♪
お天気も良さそうだしお出掛け出来るといいけどなぁ~


ブログランキング参加中
ポチッとしてね♪


にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村
はる
Posted byはる

Comments 3

There are no comments yet.
マロンママ  
こんばんみ~

ひめちんはばぁばのイスで寝てるのv-362
1人で寂しくないのかな~
もしかして まだ扇風機出てるv-362
ひぇ~ 寒いっv-399
変な恰好のひめちん やっぱりチッチでしたか~  ププッ
どうしてもそこでしたかったんだねv-411
ブルンがナイスショット~v-424 可愛いよんe-266
おばかなお顔は ひめちんに失礼だっちよ~v-403
3連休ですか~
お出かけ出来ると良いねe-343

2011/10/07 (Fri) 22:55 | EDIT | REPLY |   
ddu  

こんにちは!
また、また素晴らしい日の出ですね。
ひめちゃんの寝起き顔めちゃ可愛いわ。
うちのdudu、寝起き悪いので超不細工で
写真なんか撮れないよんf^_^;)
お散歩楽しそうですね。(^O^☆♪
三連休はたっぷりひめちゃんと遊べますね。
楽しい連休を……\(^o^)/

2011/10/08 (Sat) 14:17 | EDIT | REPLY |   
はる  
コメントありがとうございます♪

e-343マロンママさんへe-343
こんばんわ☆
そそ、ばぁばの椅子で寝てたよe-261
なんか夜中にウロウロして場所変えて寝てるみたい(笑)
あっ!バレた!扇風機まだでてるのよんi-229
私にはまだ必要な時があるのだe-268
むっちゃ変な体勢でチッチしてるでしょ(≧m≦)ぷっ!
ブルンの瞬間もおもろい(笑)可愛いと言ってくれてありがとe-266
今日はちょこっとお出かけしてきたよe-125e-282

e-343dduさんへe-343
こんばんわ☆
もう日が昇るのも遅くなってきたね
寝起き顔、可愛いですか?ありがとうe-266
ちょっとぶれてるけどね(笑)
duduちゃんは寝起き悪いの~?
ひめちんはお外大好きだからベランダでも出たいのよ(*≧m≦*)ププッ
3連休、今日はちょこっとお出かけしてきたよ♪

2011/10/08 (Sat) 23:34 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply