シーズーひめとりんのアルバム

シーズーひめとりんの楽しい日々の記録♪

11
2011

おみやげがいっぱい…^^;

CATEGORY日記
10日月曜日の事です~♪
日曜日に買って帰った黒枝豆を茹でました~





ひめちんも枝豆大好きだからね
ちょっとだけご飯にも入れてあげた
ボサボサひめちん、待ってます
そしてあっという間に完食~


1110112.jpg


昨日のお散歩です
3連休の3日目はおうちでのんびりだったので
近所をお散歩♪


1110114.jpg


1時間ほどお散歩して「さぁ~、帰ろっか~」とひめちんのお顔を見ると…


1110115.jpg


ぎょえ~~
またおみやげがいっぱいついてるよぉ
うちに帰って取るのに苦労した~


1110116.jpg


くっつき虫を全部取ってからひめちんをシャンプーしました


1110117.jpg


さらさらふわふわのいい匂いになりましたよ~


ブログランキング参加中
ポチッとして頂けると励みになります♪


にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村

5 Comments

マロンママ  

こんばんみ~

黒枝豆は美味しいよね~
ひめちんも枝豆好きなんだぁv-411
ふふっ! ひめちん寝起きv-362
ぎょえ~v-356 お顔が~~v-405
お目目には気をつけてねv-392
ひめちん どんな散歩でそんなにお土産が・・・
おっ! キレイキレイになったねv-352
寝顔がカワユイ~e-266

2011/10/11 (Tue) 21:10 | EDIT | REPLY |   

ddu  

おっ!丹波みやげですね。
高級黒マメ枝豆めちゃ美味しそう。
丹波の黒豆と栗は全国的に有名ですよね。
ひめちゃん地方は近間に色々素敵な場所が有って
羨ましいワン!(^-^)/
ひめちゃんもお散歩でた~くさんお土産持ち
帰ったんだ(笑)
いつも可愛いお洋服着てお散歩してるひめちゃん
幸せだな~(^_-)-☆
どのお洋服も素敵!ひめちゃんお似合いですよ。
(^O^☆♪

2011/10/11 (Tue) 21:28 | EDIT | REPLY |   

ヤマト母  

ひめちゃん、おシャンプーお疲れ様ですた~♪
今回もツヤツヤサラサラ、めっちゃちれいね~。+゚(*´∀`*)。+゚

そそそ!!
おみやげ、けっこうがっしりくっ付いちゃってるから、取るのほんと大変じゃよね~(; ̄Д ̄)


2011/10/12 (Wed) 12:14 | EDIT | REPLY |   

zun母  

こんにちは~

も~、たっくさんのきゃわい~いお写真、
どの表情にコメントしようか、あたふたしてた~v-356
…で、結局どれを見ても満足しちゃいますv-351

あ、この前のスーパードッグカーニバルで「犬づら」っていう
被り物ブースがありました~
ひめちゃん、大人しく、可愛く被ってキュートですぅv-354
ももちゃんならきっとブン投げて挑みますv-399

くっつき虫のおみやげ、ほんと困りますよね…
取るのにくろうするもんね~
これからしばらく落ち葉との戦いもがんばりましょう!

2011/10/12 (Wed) 17:49 | EDIT | REPLY |   

はる  

コメントありがとうございます♪

e-343マロンママさんへe-343
こんばんわ☆
丹波の黒枝豆、美味しいよね~v-343
ひめちんもバクバク食べるよ(*^m^*)
ひめちん、お散歩の時に草むらに顔を突っ込んで
クンクンするのでくっつき虫がいっぱいつくんだよ~v-393
マロンちゃんみたいに可愛いくっつき虫だったら大歓迎なんだけどね(笑)

e-343dduさんへe-343
こんばんわ☆
丹波の味まつりのおみやげ♪
黒枝豆と栗は有名よねv-291美味しいもんねe-287
この時期の悩みの種…だよね~v-292
今日もまたつけてきたよv-393
お洋服、可愛いといってくれてありがとうv-343
自分でも買うけどお友達からのプレゼントもたくさん頂いてるので
ひめちんは私より衣装もちです(笑)

e-343ヤマト母さんへe-343
こんばんわ☆
シャンプー後のひめちんは、サラサラ、ふわふわのいい匂いです~v-352
でも…昨日ゲロって臭くなっちゃった~v-399
お顔洗うの…むずかしいんだよなぁi-195
ヤマトさんもくっつき虫つけてる~?
あれ、なかなか取れないよねv-393大変v-394

e-343zun母さんへe-343
こんばんわ☆
やぁ~どうもどうも…
どれを見ても満足なんて嬉しいお言葉、ありがとうございますm(__)m
被り物…ひめちん、大人しくかぶってくれたけど
迷惑そうな顔してるでしょう?(笑)
最後はブルンブルンして吹っ飛ばしちゃいましたよe-268
そそ、くっつき虫も厄介だけど、落ち葉も厄介なのよねe-444
ひめちんは全然気にしてないんだけどね^^;

2011/10/12 (Wed) 19:57 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment