シーズーひめとりんのアルバム

シーズーひめとりんの楽しい日々の記録♪

13
2011

忙しい…

CATEGORY日記
今日は忙しかった
帰るのも遅くなってひめちんのお散歩も夜の9時過ぎになっちゃった
何にも無いので写真だけペタ!





昨日の夜のお手入れ後のひめちん


1110132.jpg


寝る前のへそ天


1110133.jpg


今日の夜ごはん後、お散歩催促のひめちん


1110134.jpg


お散歩から帰ってきておやつ待ちのひめちん


なんかばっちぃなぁ


ブログランキング参加中
ポチッとして頂けると励みになります♪


にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村

6 Comments

マロンママ  

こんばんこ~

みなさん最近忙しいみたいですね~
ひぇ~夜の9時にお散歩でっか~v-405
ひめちんは喜ぶだろうけど・・・
はるさんがダウンしちゃうよ~e-330
ひめちんはまだヘソ天するんだぁ  いいな~e-266
またまた はるさん ひめちんに失礼なことをv-403
ひめちん可愛いよんe-266

2011/10/13 (Thu) 22:26 | EDIT | REPLY |   

ヤマト母  

遅くまでお仕事お疲れ様~♪

ひめちゃん、またげ~しちゃったみたいだけど、その後元気そうだしご飯の催促もするみたいでよかったわ~(〃´o`)=3ホッ。

そそそ!!
カレンダー。
メール頂いて後で注文しなきゃ!って忘れてたよ~( ̄▽ ̄;A
はるさんの記事読んで思い出してよかったわ~!!
カレンダーの到着いまから楽しみじゃね~(*>▽<*)b

2011/10/13 (Thu) 23:06 | EDIT | REPLY |   

ぺとりごと  

ぺとりごと

はじめまして。

おてんば ひめちゃん、キュートですね!
お願いビームで見つめられたら イチコロですね><♪
ちょっとだけお知らせさせてください。

普段会話ができないペットのキモチをのぞくことができるんです。
ひめちゃんのセイカクを設定するとこんなつぶやきが!

ひめちゃん:\今、ボクのお腹鳴ったの聞こえた!? /
ひめちゃん:\きょうはなにしてあそぶー? /

かわいいうちの子の写真をアルバムにしたり
コンテストに応募できたりも!!ぜひいちど覗いてみてください。

https://petorigoto.jp/

2011/10/14 (Fri) 10:48 | EDIT | REPLY |   

はる  

コメントありがとうございます♪

e-343マロンママさんへe-343
こんばんわ☆
昨日はしんどかったけど9時過ぎからお散歩に行ったよ
今日は雨で行けないと思ったからね
ひめちんは年中へそ天なのだ(笑)
可愛いと言ってくれてありがとe-266

e-343ヤマト母さんへe-343
こんばんわ☆
ありがとe-266ひめちんは元気です~♪
お腹空いて吐いたみたい…^^;
あはっv-291カレンダー、思い出して良かったね
原画もお願いしちゃったわん♪
到着が楽しみです~e-343

e-343ぺとりごとさんへe-343
ご訪問、ありがとうございます~♪
楽しそうですね♪
後ほど拝見させていただきますね♪

2011/10/14 (Fri) 22:31 | EDIT | REPLY |   

かたん♪  

嬉しかったぁ。。。

はるさんコメントありがとうe-343
とっても嬉しかったです。

またまだ今のブログに追いついていけません。
使い勝手も分からずただ記事を書いてるだけかなぁ。

お仕事、お疲れさまでした~。
きっとひめちゃん、お首を長~くして待ってたのでしょぅね。
ひとりでずっとお留守番なのかな。
おりこうさんだね~。

夜9時過ぎからのお散歩だなんて~。
私、一度も行ったことないです~。
って言うか、普段のお散歩もままならずなんですよe-330

頭、下がっちゃいます。。。

2011/10/15 (Sat) 01:43 | EDIT | REPLY |   

はる  

かたん♪さんへ♪

コメントありがとうございますe-343
嬉しいですe-266
ひめはばぁばとお留守番なんだけど
ばぁばは犬が好きではないので(ひめは別ですが…)
日中にお散歩も連れて行ってはくれないんですよね
他のわんこに会うのが怖いらしい…i-229
なのであんな時間にお散歩…になる事も…
日中に連れて行ってあげられればいいんですけど…
拙いブログですが、また遊びにきてくださいねe-266

2011/10/15 (Sat) 07:17 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment