シーズーひめとりんのアルバム

シーズーひめとりんの楽しい日々の記録♪

24
2011

お手入れ開始♪

CATEGORY日記
昨日のひめちん♪
ちょんまげを結びなおすのに
私の足にあごをのせてまったりんこ…





お耳も梳かして…
今日は黒のリボンにしてみたよ


1110242.jpg


おメメの下もペットクールでフキフキ…
涙焼け…治らないなぁ~


1110243.jpg


ほい!出来上がり♪
ちょっとリボンが歪んでる~


1110244.jpg


リボンをなおして、おやつをあげたら
ムキッの口になった~(笑)


1110245.jpg


はい、綺麗になったよ
でも、このちょんまげが一日で乱れちゃう


1110246.jpg


今のひめちん♪
ちょんまげ、歪んでるし…
お手手の毛ももつれてるし…


1110247.jpg


今…いびきをかいて寝てるので(笑)
本日のお手入れ開始しちゃいます


ブログランキング参加中
ポチッとして頂けると励みになります♪


にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

5 Comments

マロンママ  

こんばんこ~

ひめちん甘えてるね~e-266
耳の毛 長~いv-405
マロンの2倍以上はあるね~
お手手もあんよもお手入れが大変だよね~e-330
お手入れ中 寝ててくれるなんていいな~
マロンなんか少し触っただけでも起きちゃうよ~
気持ち良さそうに寝てる~v-10
可愛いv-344

2011/10/24 (Mon) 22:50 | EDIT | REPLY |   

なもみママ  

黒のドットのおリボン、かわいいですね~v-318
私ドット大好きなので、こういうのめっちゃ好きですv-398
ひめちゃん、とってもよく似合ってますv-353

ひめちゃんは、寝てる間にお手入れするんですね~v-290
うちは、寝る前にやっちゃいますv-8
もこみくが寝ようとしたら、「寝るんやたっらその前にときとき
するからおいで~」って言ったらそばに来てくれますv-411

2011/10/25 (Tue) 09:35 | EDIT | REPLY |   

ddu  

ひめちゃん黒のドット柄おりぼんと~ってもお似合いよ。
毎日、お手入れ大変ですが、更に可愛くなるのでやりがいありますね。
たくさんのお洋服やおりぼん見せて頂くのが楽しみです。♪
涙やけはduduも5歳くらいまで酷かったのですが、いつの間にか
無くなっていました。v-286
出ている間は若さのシンボルかもね。(笑)

2011/10/25 (Tue) 13:26 | EDIT | REPLY |   

モモユニ  

こんちわ~

あら~ひめちゃんもちょんまげの時、足にあごのせv-411
家もそうなのよ。ちょんまげの時だけわねv-410
同じなのね~キレイにしてあげても、直ぐにクチャクチャに…^^;
あっ、でもひめたんの場合は一日はだねv-407

ひめたんは毎日おリボンしてるんでしゅか~
オシャレさんでしゅね~i-185
アタチなんかはお出かけの時にしかリボン付けてくんないんでしゅよi-181

2011/10/25 (Tue) 14:59 | EDIT | REPLY |   

はる  

お返事遅くなってごめんなさいm(__)m

e-343マロンママさんへe-343
コメントありがとうございます♪
お耳、だいぶ長くなっちゃいました^^;
先月少しカットしてもらうつもりだったのに
言い忘れちゃって…
一日ブラッシングしないとお手手もアンヨも大変だよねv-388
ひめちんは起きてるとなかなか梳かせてくれないので
寝ているうちに梳いちゃいます(笑)
梳いててもなかなか起きないので助かります(*≧m≦*)ププッ
可愛いと言ってくれてありがとうv-343

e-343なもみママさんへe-343
コメントありがとうございます♪
なもみママさんもドット柄、好きなんですね♪
私も好きです~v-343
似合ってるって言ってくれてありがとうe-266
もこちゃん、みくちゃん、えらいですね~e-287
ちゃんと「ときときするからおいで~」って言うと来てくれるんですね
ひめは起きてる時だと逃げちゃうので寝ているうちに梳かします
起きててもイイコにしてくれるといいんだけど…i-229

e-343dduさんへe-343
コメントありがとうございます♪
黒のドットのリボン、「お似合い」と言ってくれてありがとうe-266
すぐに乱れてしまうのでお手入れで綺麗になると嬉しいです
女の子は可愛いお洋服が多くて目移りしてしまいます(笑)
前に飼っていたマルチーズも若い時は涙焼けがひどかったんだけど
晩年は全然涙焼けしてなかったんですよ~
(*^m^*) ムフッ、若さのシンボルかしら~?

e-343モモユニさんへe-343
コメントありがとうございます♪
あら~ユニちゃんもちょんまげする時は足にあご乗せなんだ~
ひめもちょんまげする時だけ…(笑)
ひめも一日持たないことしょっちゅうだよ~
すぐに乱れちゃう…^^;

ユニたん、お出掛けの時だけおリボンしゅるでしゅか~?
あたちは毎日おリボンつけられましゅ~
おリボンないと男の子みたいだって言われるでしゅよi-181
by ひめ

2011/10/26 (Wed) 21:24 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment