シーズーひめとりんのアルバム

シーズーひめとりんの楽しい日々の記録♪

13
2009

の~んびり♪

CATEGORY日記
ひめ地方、今日も良いお天気太陽







綺麗な青空が広がっていました
お出掛け日和だったけどひめちんはお散歩ONLY…



0910121.jpg



クンクンひめちん出動です(笑)
ほんとずーっとクンクンしながら歩いてますよ~汗
そんなに情報収集ばっかしてどーするんでしょうね?
もっとナマのお友達と仲良くすればいいのにね(笑)



0910122.jpg



ひめちんには欠かせないお水タイム



0910123.jpg



あーんど、おやつタイム



0910124.jpg



ウマウマ~



0910125.jpg



だぁれもいない公園でちょこっとおすまし…



09101211.jpg



あまりにも気持ちいいのでの?んびり公園で過ごしました
蝶々もの~んびりお食事中みたいです



0910126.jpg



私がお友達にをしている間ひめちんもの~んびり♪



0910128.jpg



何故か?美味しいお口…(笑)



0910127.jpg



先日の台風のせいか公園には落ち葉や小枝がたくさん落ちてました
ひめちんもお顔に葉っぱをつけたり尻尾で小枝を引きずったり…
肉球は痛くないのかなぁ~?


約1時間半ほどの?んびり公園で過ごしてました


夕方もお散歩



09101212.jpg



空にいわし雲…秋ですね~
もうコタツを出したいくらい夜は寒いです



09101210.jpg



帰り道、ミニーちゃんに会いました♪
いつも尻尾フリフリでひめの所に来てくれて、めちゃ可愛い
ひめもだいぶ慣れたみたいで今日は尻尾をちょこっと振って
遊ぼうポーズも見られました
ありがとう ミニーちゃん

5 Comments

なもみママ  

連休中は、ほんとお天気が良くて、お散歩日和でしたね~v-352
今の時期は、昼間に思いっきりお散歩できるので、
気持ちいいですよねv-290
ひめちゃんも、いっぱいくんくんして、のんびりお散歩
できてすごく楽しそう~~v-398
時間を気にせず、のんびりお散歩しながら過ごせる
時間って本当に最高ですねv-9
私も、もこみくとそうやって過ごす時間にすごく幸せを
感じますv-343
おやつ食べてるひめちゃんがめっちゃかわいいですv-343

2009/10/13 (Tue) 11:06 | EDIT | REPLY |   

ヤマト母  

連休最終日はひめちゃんとまったりとお散歩じゃったのね~i-237
お出かけも楽しいけどのんびりと時間を気にせずお散歩ってのもなかなか楽しいだするよねんi-236

ひめちゃんもクンクン偵察に励んでおやつも食べ、はるさんとの楽しい時間を満喫できてうはうはねんe-266

2009/10/13 (Tue) 14:22 | EDIT | REPLY |   

ボン  

e-267ご無沙汰~(*^ ^*)ノ

ちょっと見ない間に、ひめちゃんのちょんちょりんが
こんなに立派に~♪
やべぇ、やべぇ。。。
最近の資料として、何点か画像頂いていきますね~

(ФωФ)アレ、もぉちっと待っててねe-263

2009/10/13 (Tue) 14:57 | EDIT | REPLY |   

モリーママ  

秋の空

アロハ~!
澄み切った秋の空、綺麗です~。
もう夜間は、そんなに寒くなってきてるんですね。
ひめちゃんのお散歩、本当にのんびりゆったり良い時間って感じ。
モリーのお散歩は、家の界隈を一周するだけ。
歩いて行けるところに、公演ほしいな~。

2009/10/13 (Tue) 17:40 | EDIT | REPLY |   

はる  

コメントありがとうございます♪

e-343なもみママさんへe-343
お天気、よかったよね~e-287
時間を気にせず、お昼間にのんびりお散歩出来るのっていいですよねe-287
私もひめちんとのんびり過ごせる一日が一番幸せって思えます~e-266
>おやつ食べてるひめちゃんがめっちゃかわいいです←こういっていただけてめちゃ嬉しいですe-266ありがとうv-343

e-343ヤマト母さんへe-343
はい~♪まったりのんびりお散歩してきました~
ひめちんも時間を気にせずクンクン出来て満足だったみたいですよ~i-278
お天気がいいと気持ち良くってさらに嬉しくなっちゃいますねe-287

e-343ボンさんへe-343
お忙しいのにコメントありがとうございます~e-266
ひめちんのちょんちょりん、立派になったでしょ?(笑)
はい~♪楽しみに待ってますよ~e-343

e-343モリーママさんへe-343
とってもいいお天気だったので、空、綺麗でしょ~?
夜はまだずっと寒いわけじゃないんだけど
こたつが欲しい夜もありましたよん
モリーちゃんのおうちの近くには公園がないんですね
ひめのおうちの近くには大きい公園や小さい公園がたくさんあるのでお散歩のたんびに公園巡りですe-319

2009/10/13 (Tue) 23:32 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment