シーズーひめとりんのアルバム

シーズーひめとりんの楽しい日々の記録♪

08
2011

伊豆旅行(初めましての旅)3~二日目の午前中♪

CATEGORY旅行
伊豆旅行2日目の午前中のお話だよ
この日はとってもいいお天気で暑かったんだ~





朝食前に大室山を見ながらみんなでお散歩したよ


1111081.jpg


ひめとマロンちゃんは競争するかのようにタッタカタッタカ
前日をしなかったひめちん
朝はチッチもも出たよ~
ちょっとだけ軟かったけど…
みんなでお散歩は楽しいね


お散歩の後は朝ご飯


1111082.jpg


朝も品数多し…
普段はパンとコーヒーだけなのに全部食べれました~(笑)


1111083.jpg


朝食にもデザートがついてる
仁君の写真がなかったよぉ~ ごめんよぉ
ひめちんは朝ご飯拒否…なんでかねぇ~?


1111084.jpg


ホールでまた休憩
ここでも仁君の写真がな~い
でも撮影スポットで撮ったのがあった!


1111085.jpg


ラムままさんが正面から撮ろうとしてたのを横からパチリ
しっかりカメラ目線、もらっちゃった
来夢ちゃんも仁君も同じ行動(笑)すぐに飛び降りちゃった


1111086.jpg


マロンちゃんのカメラ目線もしっかり頂いたよ
背景が全部写ってないけどね


1111087.jpg


ひめも正面から…でも、視線はどこ向いてる?


1111088.jpg


近づいたらこっちを見ました(笑)
背景、ないじゃん…


そして、2日目の行動開始
みんなで来夢ちゃん号に乗り込んで最初に行ったのは神祇大社


1111089.jpg


ペットの健康も祈願してくれるんだよ


11110810.jpg


みんなでお守り買ってお祓いもしてもらったよ
鳥居の下の長い階段を一番に駆け下りたひめちん
次に駆け降りてくるマロンちゃんの前でいきなりの遊ぼうポーズ
マロンちゃん、ビックリしたよね~(笑)
なんだかテンションのひめちんでした


11110810a.jpg



購入したペット用のお守り


この後向かったのがメルヘンの森美術館
ここではメルヘンちっくなほのぼのとした絵画を鑑賞できます
小物の販売もしてました


11110811.jpg


別棟ではドレスや振り袖などの衣装でワンコの記念撮影が出来るんだけど
次の予定の時間が迫っていたので撮影はあきらめた…
本当は年賀状用の写真を撮りたかったんだけどなぁ~


さてさて次の予定とは~?
次回に続きま~す♪


ブログランキング参加中
読んでくださってありがとうございます♪
ポチッとクリックしていただけると励みになります♪


にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村

8 Comments

マロンママ  

おっは~

はるさん速いね~v-355
こんな綺麗な青空だったんだぁ
私、全然 空なんか見てかったわ~i-229
みんなでお散歩楽しかったね~e-343
マロンも別人みたいに張り切ってたよんv-411
階段 待ち伏せ事件なんてあったんだぁ
マロンがおもろい~v-408
お守り早速つけたよんe-319
写真館はちょっと残念だったね~

2011/11/08 (Tue) 11:11 | EDIT | REPLY |   

トラッチはかけっこ大好き  

初めまして

マロンちゃんのお家から飛んできたワン

僕、シーズー犬のトラッチだワン
ひめちゃん、タイトル通りのおてんばさんだねワン
一番旅行記が進んでるワン

楽しそうだワン

いいなぁいいなぁワン

2011/11/08 (Tue) 12:24 | EDIT | REPLY |   

はる  

マロンママさんへ♪

コメントありがとうv-343
2日目、良いお天気で暑かったね~v-356
うんうん、お散歩楽しそうだったぁ!v-291
マロンちゃんもよく歩いたよねe-276
階段待ち伏せ事件、あったんよ~
マロンちゃん、ほんとギョッとしてたよ(笑)
お守り、どこにつけようか思案中…
どこにつけた?
写真館、ほんと残念だった~!もう30分ほどあればなぁ…
朝、のんびりし過ぎたかな?(笑)
さっきはメールe-108ありがとねi-235

2011/11/08 (Tue) 17:27 | EDIT | REPLY |   

はる  

トラッチはかけっこ大好きさんへ♪

初めまして~♪
コメントありがとうございますe-266
マロンちゃんの所から来てくださったんですね♪
嬉しいですi-237
ひめちんはビビリんちょだけど
外ではおてんばさんなんですよ~(*^m^*)
旅行記、今はお仕事が休みなのでどんどん更新しちゃいますよ~
また見てくださいね♪
私も後ほど遊びに行きますe-282

2011/11/08 (Tue) 17:32 | EDIT | REPLY |   

ラムまま  

はるさん、二日目突入~
さっきやっとカメラからパソコンに写真取り込んだよんv-12

空、真っ青だね・・・
この日の朝のお散歩はよく歩きましたv-290

晩ごはんいっぱい食べたのに、朝ごはんしっかり食べれたよねv-399
デザートも美味しかった…
神祇大社、まさかの階段だったよねv-356
お払いしてもらってお守り買って、ひめちゃん上機嫌~

メルヘンの森美術館、ちょっと残念だったよね。
もう少し早く出ればよかったのかもねv-356

この後、目的の一つが待ってたんだよね~
続きも待ってるよんv-411

2011/11/08 (Tue) 20:09 | EDIT | REPLY |   

はる  

ラムままさんへ♪

コメントありがとうv-343
2日目に突入したよんi-278
休み中にアップし終えたいと思ってるからね~(*^m^*)
2日目は暑かったね~e-330
うんうん、みんなよく歩いたよねe-276
朝からあんなにたくさん食べるのって旅行の時くらいだね(笑)
コーヒーゼリー大好きだからうれしかった~v-291
そそ、せっかくカート降ろしたのにね(苦笑)
仁ちゃんはお祓いのシャランシャランの音に一気に尻尾がさがっちゃったよね~
記念撮影出来なかったのは残念だったわv-406
ちょっと朝のんびりし過ぎたかな?
そそ、もう一つの目的(*^m^*)
明日、2話くらい一気に行っちゃうかも~

2011/11/08 (Tue) 21:02 | EDIT | REPLY |   

ddu  


こんばんわ!
とっても綺麗な青空ですね。
みんなでお散歩いいな~o(^▽^)o
ひめちゃん、またまたお洒落して可愛いですね。(^_-)-☆
お友達もみーんな可愛いい!
やっぱりシーちゃんはダントツかわゆいね。(^O^☆♪
お正月用のお写真撮れなかったのは、残念でしたね。
さてさて、次回は………更新楽しみだワン(^-^)/

2011/11/08 (Tue) 23:19 | EDIT | REPLY |   

はる  

dduさんへ♪

コメントありがとうv-343
2日目はめっちゃいいお天気v-278
暑かったんですよ~v-356
みんなでお散歩するのはとっても楽しいみたい(*^m^*)
ほんと、シーちゃんってみんなそれぞれ個性があって可愛いよね~e-266
シーズー大好きe-266
そそ、お正月用の写真が撮れなかったのは残念でしたe-259
もう少し時間があればなぁ~
まだまだ続くのでまた見てくださいね~v-343

2011/11/09 (Wed) 12:09 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment