シーズーひめとりんのアルバム

シーズーひめとりんの楽しい日々の記録♪

09
2011

伊豆旅行(初めましての旅)5~みんなでドッグランだよ♪

CATEGORY旅行
旅行2日目も後半…
Dogカフェ大室高原・Kさんを後にした一行が向かったのは
伊豆高原 旅の駅ぐらんぱるぽーと





ここに小さいけどドッグランがあります
小型犬用と中型犬・大型犬用に分かれてます
足湯もありましたよ


1111094.jpg


1111092.jpg


小型犬用のランに放たれた子供達
思い思いにクンクン♪スンスン♪
プードル好きのひめちんにホワイト犬好きな?蓮君(笑)
ひめちんは大人しいマロンちゃんのストーカーになったり
平均台?で仁君と鉢合わせしたり…


1111093anigif.gif


高いとこ好きのひめちんはこんなのへっちゃら~


1111095.jpg


そのうち、ホワイト犬好きな?蓮君が遊びだしたよ♪
蓮君、この子とずーっと楽しそうに遊んでたなぁ~
楽しそうに歩いてる嵐君もかわいいっ


1111096.jpg


マロンちゃんも良いお顔
仁君は嵐君か来夢ちゃんのそばにべったり


1111097.jpg


おっ!蓮君とひめちんのLoveシーン?


1111098.jpg


ひめちん、またマロンちゃんのストーカーしてる
ごめんね~マロンちゃん


1111099.jpg


そんなこんなでランで小一時間を過ごし
ステキなkazumaroさんファミリーと可愛い嵐君&蓮君とお別れ
お会い出来てとても嬉しかったです
楽しい時間をありがとうございました
遠いけどまたお会い出来るといいなっ♪


この後、私達は次の目的地へ移動
kazumaroさん、最後まで手を振ってのお見送りありがとう~


ブログランキング参加中
読んでくださってありがとうございます♪
ポチッとクリックしていただけると励みになります♪


にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村

7 Comments

ラムまま  

おはよ~
はるさん、飛ばしてますね~
もうあと一日分くらいだよね…

ココのドッグラン、小さかったけど、わんちゃんも少なかったから適度な運動にはなったよねv-411
アジリティもあったしねv-290

蓮くんはホワイト犬、好きみたいだったよね~
でも、すごく楽しそうにランランしてたv-411

来夢は相変わらずですが…

ひめちゃんもとっても楽しそ~

あと少し頑張って~
はるさんたちがアップ終わるころ、アップしま~すv-290

2011/11/10 (Thu) 06:53 | EDIT | REPLY |   

マロンママ  

おっは~

ランも楽しかったね~
蓮君が1番楽しんでたかな~v-411
ストーカーひめちん面白かったよん
マロンも怖がってなかったしv-410
おやおや! ひめちん何時の間に蓮君と良いムードになってたの~v-344
ひめちんはアジリティへっちゃらだったんだぁv-411
マロンは固まってたよんv-408
kazumaro家との時間はあっとゆう間だったね~e-263

2011/11/10 (Thu) 10:33 | EDIT | REPLY |   

トラッチはかけっこ大好き  

又、又オジャマします

こんにちわんこ
又来たわん
そして又ビックリだワン

ドッグランのワンコの多さだワン
良く広いドッグランなのに、僕ひとりと、言うことも有るワン

それと平均台からくるひめちゃんの画像とひめちゃんの体操選手ぶりだワン

僕、おてんばさんと遊んでみたいなワン

2011/11/10 (Thu) 11:01 | EDIT | REPLY |   

kazumaro  

はるさん こんにちわ~(*^^)v

旅の駅のランでも、みんな楽しそうだったよね~♪
うちの蓮なんて!誰よりも満喫してたかもしれませーん(笑)
うんうん!白い犬好きかもv-391というか。。黒い犬が苦手です(^_^;)
おつ!ひめちゃんとv-350こんなラブなシーンがあったんですねv-345
仁ちゃんも来夢ちゃんもひめちゃんもアジリティー上手だったね(*^^)v
マロンちゃんは、ママに釣られてたような(笑)
うtのカメラには・・・みんなのワラワラしてる写真しか無くってv-406
はるさんのブログは、どの子も最高に可愛くてv-344ほんとありがとうv-352
少ししかご一緒出来なかったけど、充実した楽しい時間を過ごせましたe-420
またいつか会えることを夢見てe-446
本当にありがとう♪お土産まで頂いちゃって、何から何まで嬉しかったぁ~(*^_^*)
素敵な思い出が出来ましたv-398

2011/11/10 (Thu) 12:38 | EDIT | REPLY |   

はる  

コメントありがとうございます♪

e-343ラムままさんへe-343
とばしたけど休み中にアップしきれなかったよ~v-406
明日は仕事やし…土日で終わるかな~
うんうん、小さ目だったけど他のワンも少なくて
ひめたちものびのび遊べたね
(o^^o)ふふっ♪蓮君はランを満喫してたよねe-343
でも、ワン達にはちょっと暑かったかな~?
あと少し…頑張るよんe-271
週末のアップ楽しみにしてるよ♪

e-343マロンママさんへe-343
うんうん、楽しかったね~♪
そそ、蓮君が一番楽しんでた(笑)
ひめちんがマロンちゃんのストーカーしてごめんね^^;
マロンちゃん、ママのお膝の上に逃げたそうだったよ(笑)
アジリティはね、大丈夫なんだよ~
いつも平気で歩いてるしね
ほんとに…あっという間だったね
楽しい時間はどうしてあんなに早く過ぎちゃうんだろうね

e-343トラッチはかけっこ大好きさんへe-343
いらっしゃいませ~♪
ドッグラン、ワンコほとんどいなかったですよ
シーズー軍団に占領されちゃったかな?
ドッグランを独り占め出来るなんてトラッチ君が羨ましい~!
ひめは他のワンちゃんがいるとあまり走らないのよね
貸し切りだったら思い切り走るのに~
近ければトラッチ君とも遊べるのにね

e-343kazumaroさんへe-343
うんうん!みんな楽しそうだったよね~e-343
そそ、蓮ちゃんが一番楽しそうだった(*^m^*)
蓮ちゃんは黒いワンちゃんが苦手なんだ~
どうりで白い子とばかり遊んでたね
マロンちゃんのアジリティのシーン、見逃しちゃったなv-390
写真は…私もボツ写真がいっぱいですよ~
数撃ちゃ当たるで…かなりの枚数撮ってるから
中にはいいのもあったって感じです
短い時間だったけど本当に楽しかったですe-343
可愛い嵐君&蓮君にも会えて夢のような時間でした
またいつかお会い出来るといいですね
あっ、こちらこそステキなおみやげをいただいて
ありがとうございましたv-343
kazumaroさんのブログにもお邪魔させてくださいね♪

2011/11/10 (Thu) 17:54 | EDIT | REPLY |   

ココアまま  

はじめまして。
みんなで旅行とっても楽しそうですね~v-238
お友達いっぱいでほんと羨ましいです~
 みーんな嬉しそうなお顔だし、可愛い子ばっかりですね~v-10

2011/11/10 (Thu) 21:00 | EDIT | REPLY |   

はる  

ココアままさんへ♪

こんばんは☆
初めましてe-343
ひめのブログにコメントありがとうございますv-343
ココアままさんってあの可愛いここあちゃんのままさんですよねv-343
ブログ拝見してます~読み逃げですみませんm(__)m
コメントいただけてとっても嬉しいですi-237
今回の旅行は関東方面のお友達と伊豆で合流しました
初めましてだったけど皆大人しくてイイコばかりだったので
すぐに仲良くできましたe-343
とっても楽しかったですよ~♪
可愛いお友達に会えて私も嬉しかったですv-398
またよかったら遊びに来てくださいね~♪

2011/11/10 (Thu) 23:18 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment