秋晴れの今日の空です


1111121.jpg


今日は姪っ子の小学校最後の音楽会でした


1111122.jpg


なので午前中2時間ほどひめちんは一人でお留守番でした


今日の様子をアップしようかと思ったけど
旅行記を書いている間のひめちんの様子から更新していきます♪
いつものお散歩ですが…


旅行から帰った6日の日はおうちでのんびり休んでました
7日のお散歩



1111124.jpg1111125.jpg


平日のいつもの公園
誰もいませんでしたね~
平日だといつもこんななのかな?
ひめちんはいつものように元気にお散歩
ハリー君のおうちの前ではまた直立してました(笑)


1111123.jpg


ブログランキング参加中
読んでくださってありがとうございます♪
ポチッとクリックしていただけると励みになります♪


にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村
はる
Posted byはる

Comments 4

There are no comments yet.
マロンママ  
おっは~

姪っ子ちゃんも来年から中学生ですか~
段々はるさんの出番も減ってくるのかな~v-409
ひめちんは1人だとランランするんだね~v-355
あっ! ひめちんの直立を見れなかったね~
残念e-263
クネクネダンスを見れたからいいっか~v-411
もう一泊あればもう少しゆっくり出来たのにね~v-393

2011/11/13 (Sun) 10:49 | EDIT | REPLY |   
zun母  
こんにちは~

ふう~、旅行記、一応完結されたのかな~
きっと、もっとたくさんお宝写真があるんでしょうねv-352
すごく楽しく思い出たくさんのお出かけになったんだと
記事を読むたびにあふれてきますよv-237

ひめちゃん、まろんちゃんのこと大好きになっちゃったのね~
可愛い妹ちゃんみたいに思ったのかなv-410

…そうだよね…6ワンだよね~なんで5ワンとカウントしたのかな??
まずい、計算ができなくなってる~v-356
ひめちゃんの生ゴロ、いつか私も拝見しに西に行きたいな~

うちのMイくんの小学校最後の音楽会も明後日…
来年には野太い声になっちゃうかも~v-413

2011/11/13 (Sun) 12:30 | EDIT | REPLY |   
ヤマト母  

ひめちゃん、翌日ゆっくり休んでパワー回復して、元気♪元気♪でお散歩したんじゃね~ヽ(,,・∀・,,)/
あいかわらず激走してお散歩満喫ね~(≧∇≦)b

平日のお散歩。
時間帯にもよるんじゃないのかなぁ~?
うちもたま~に変な時間wwに出動するとワンに全然合わなかったりするわよん(*^皿^*)

2011/11/13 (Sun) 16:31 | EDIT | REPLY |   
はる  
コメントありがとうございます♪

e-343マロンママさんへe-343
はい~♪
姪っ子も来年は中学生です
だんだん一緒にいることも少なくなってくるね~
ひめ、一人だったら走るけど他にワンちゃんがいると
なかなか走らないe-443内弁慶なの(笑)
直立はしなかったね~クネクネはいっぱいしたけど(≧m≦)ぷっ!
うんうん、もう一泊あればもっと遊べたのにね
また遊びたいね♪

e-343zun母さんへe-343
旅行記、一応終わりましたよ~♪
お宝写真というよりボツな写真がいっぱいありましたe-443
でもでも、本当に楽しかったです♪
マロンちゃん、大人しいからひめも安心して寄ってけたんだと思います
うんうん!zun母さんもまた関西来てくださいよ~e-266
来夢ちゃん達と大歓迎しちゃうよんv-411
Mイ君も小学校最後の音楽会か~♪
男の子は声変わりするもんね~
うちの姪っ子は生まれた時からハスキーボイスだよ(笑)

e-343ヤマト母さんへe-343
ひめちん、旅行から帰ってきても
元気!元気!にお散歩満喫ですよん♪
平日のお昼過ぎだったからかなぁ?
誰もいなくって公園貸切だったよ
きっと朝行ってたらワンちゃん達に会えたかもねi-179

2011/11/13 (Sun) 18:58 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply