シーズーひめとりんのアルバム

シーズーひめとりんの楽しい日々の記録♪

15
2011

えるみたーじゅ&三木山森林公園♪

CATEGORYお出掛け
11月10日木曜日、私の連休最終日の事です♪
妹もお休みだったので加古川のえるみたーじゅさんでランチ





もちろん、ひめちんも一緒に


1111152.jpg


前回撮っていただいた写真が貼ってありました
ひめちんにもワンコメニューを注文
速攻で完食でした(笑)


1111153.jpg


ランチはAコース
メインは左が妹が食べた鳥、右が私が食べた牛です
ランチはもちろん、コーヒーも美味しかった~
満足!満足!

美味しいランチでお腹が膨れたので
次はひめちんのお楽しみ♪
三木山森林公園でお散歩


1111154.jpg


紅葉のイベント広場にはほとんど人もいない


1111155.jpg


ひめちんは思う存分走り回ったり、ゴロンゴロンしたり♪
途中、お散歩中のシュナちゃんにも会いました


1111157.jpg


シュナちゃんが行ってしまったらまたまたダッシュ
芝生広場を独り占めして楽しんでたよ
三木山森林公園、ひろーい公園だけど
ひめならこの広場だけで十分だね


1111156.jpg


たのしいでしゅ♪


こうして1週間のお休みの最後の日はひめ孝行をして終わったのでした(笑)


ブログランキング参加中
読んでくださってありがとうございます♪
ポチッとクリックしていただけると励みになります♪


にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村

7 Comments

マロンママ  

こんばんこ~

ひめちん孝行でっか~v-403
しっかり はるさん達もご馳走食べてるじゃんv-411
ひめちんもワンコメニュー完食したんだねv-344
はるさんのステーキも美味しそうe-317
私って肉食だねv-398 ひめちんと一緒だぁ
広場すっかり紅葉してるね~v-34
綺麗~v-352
ひめちんダッシュv-355  良い顔してるねe-266
連休は充実してましたね~
今日もフード食べたかな~v-362

2011/11/15 (Tue) 23:16 | EDIT | REPLY |   

kazumaro  

はるさん♪ こんばんわ(^o^)丿

えるみたーじゅさん♪素敵なお店ですね~!
ランチもすんごく美味しそう~~v-291ひめちゃんもウマウマだったね♪

うわぁ~紅葉してるぅ~!綺麗だわ~v-34
ひめちゃんのごろんごろんだぁv-402 めっちゃ楽しそうだねe-343
連休はひめちゃんもはるさんも大満喫でしたね(*^^)v

フード切り替えは順調ですか~?
蓮は少しずつ変えていっても・・すぐにお腹が緩くなっちゃいますe-351

2011/11/16 (Wed) 01:22 | EDIT | REPLY |   

ラムまま  

おっはよ~
えうrみやーじゅさん、こんげつなんかの記念じゃなかったっけ???
葉書が来てたような・・・
いつもでも美味しそう、いやいや美味しいんだよねv-7
久々に行きたくなったっちゃった・・・

ひめちゃん、弾けてますねv-411
めっちゃいい顔ですv-290

やはり休みはひめちゃん孝行で終わりましたかv-411

2011/11/16 (Wed) 07:29 | EDIT | REPLY |   

ddu  

わあ~楽しそうにはしゃぎまわるひめちゃん♪

またまた、お出かけいいですね。☆

広い場所でたーくさんランしてとっても良いお顔してるよ。

環境の良い所がたくさん有ってう・ら・や・ま・し・いワンv-286

ひめちゃんのお食事も美味しそうですが、はるママさんのも美味しそう♪

先日のフード今日お願いしてみましたよん。

食べてくれると嬉しいんですが・・・・v-346

2011/11/16 (Wed) 11:18 | EDIT | REPLY |   

モモユニ  

ひめちゃんは…

色んな所にお出かけして、良いね~v-411
って、普段おりこうさんにお留守番してるご褒美だよね~

それにしても~ひめたん楽しそうでしゅね~i-185
アタチもこんな広い公園でおもっくそ走ってみたいでしゅわんe-257

2011/11/16 (Wed) 15:11 | EDIT | REPLY |   

トラッチはかけっこ大好き  

久しぶりだワン

きれいな紅葉バックにゴロンゴロン出来ていいねワン

ところでゴロンゴロンってどうやるの?ワン
僕、出来ないワン

美味しい物、いつも食べて羨ましいワン

ママも人間用ランチ見て、羨ましがっていたワン

2011/11/16 (Wed) 20:51 | EDIT | REPLY |   

はる  

コメントありがとうございます♪

e-343マロンママさんへe-343
(≧m≦)ぷっ!ひめちん孝行だよん!
たまたまランチがついてきた(笑)
マロンママさんは肉食女子だね
ひめちんと一緒♪
紅葉も始まって今月末くらいまでかな~?
綺麗だよねv-34
フード、食べてるよe-287
v-294もいい感じだよv-291

e-343kazumaroさんへe-343
こんばんわ☆
えるみたーじゅさん、一般の方とワンコ連れの部屋が分かれていて
ランチも美味しいステキなお店ですよん♪
ひめもウマウマ完食でした~e-287
紅葉も綺麗になってきたよv-34
ひめのゴロンゴロンも絶好調です(笑)
8日間の連休だったけど伊豆旅行もあり
ひめとお出掛けもしてとっても充実してた~e-266
kazumaroさん、嵐君&蓮君、マロンママさん、マロンちゃんにも会えて
とってもステキな思い出が増えましたv-352
フードも順調ですよんv-291
蓮君は少しずつ変えていっても緩くなっちゃうんですね
気をつけてあげないと…ですね
ひめは結構大丈夫かも?

e-343ラムままさんへe-343
こんばんわ☆
えるみたーじゅさん、行ってきたよ
ハガキ…先月じゃなかった?
11月は7周年記念だって!
ランチの割引券もらったよ
11月中の…行く~?
イベント広場、ほぼ貸切状態でひめちん弾けてたよ~v-411

e-343dduさんへe-343
広い広場を貸切状態で走り回ってましたe-343
どこも車がないと行けないんですけどね~
えるみたーじゅさんのランチ、美味しかったですよん
コーヒーもv-343
フード、頼んだんだ~v-291
duduちゃんも食べてくれるといいね~v-411
また結果教えてね♪

e-343モモユニさんへe-343
うんうん、普段はお留守番ばっかりだからね~v-393
一緒にいる時はいろんな所へ行ってみたいです~e-266
広い所は楽しいでしゅ♪
ユニたんも一緒におもっくそ走ろーでしゅ♪ by ひめ

e-343トラッチはかけっこ大好きさんへe-343
トラッチ君はゴロンゴロンしないですか~?
ひめちんは家でも外でもすぐにゴロンゴロンするですよ(笑)
クネクネダンスとも言います(笑)
美味しい物の食べ過ぎでひめも私もv-16さんへの道まっしぐら…v-12

2011/11/16 (Wed) 23:42 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment