シーズーひめとりんのアルバム

シーズーひめとりんの楽しい日々の記録♪

16
2011

また作った♪

CATEGORY日記
もう11月も半ば…
公私ともに何かと忙しくなってきた
ひめちんの家族記念日も旅行のうちに通り過ぎてしまった^^;
ブログ開設記念日も近づいてるけど
まだなにも考えてない…
ブログも出来るだけ更新しようと思うけど
ちょっと滞ることもあるかも…です
お友達の所も読み逃げ・ポチ逃げ、更に増えるかも…です
ごめんねm(__)m





なにを~?


1111163.jpg


よかったね♪


1111162.jpg


まぁまぁ、大目にみてちょ…


1111164.jpg


いい匂いにお鼻をヒクヒクさせて待ってるけど…


1111165.jpg


我慢しきれず食いついてきた


いつも喜んで食べてくれて嬉しいよ


ブログランキング参加中
読んでくださってありがとうございます♪
ポチッとクリックしていただけると励みになります♪


にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村

4 Comments

マロンママ  

おっは~

あら~ ひめちんの家の子記念日 旅行中だったの~
教えてくれれば良かったのに~v-393
何かやりたかったよね~e-263
旅行が記念になったかなv-362
またウマウマ作ってもらったんだね~
はるさんも年内は忙しそうだね~
風邪に気をつけてケロ~v-218

2011/11/17 (Thu) 10:23 | EDIT | REPLY |   

モモユニ  

こんちっち~

はるさん、ひめちゃんv-410
家も…えへへ~3回も作りましたわよ。
で、お友達にも上げたらe-461だったよ~

アタシもこのぐらい焼いてるけど、それって焼き過ぎなの?
って、もうチトこんがり焼いてるかな^_^;

ササミジャ-キ-美味しんだろうね~
ユニも良い音だしてウマウマしてくれるわi-179
作り方を教えて貰って感謝だわんv-415

2011/11/17 (Thu) 14:27 | EDIT | REPLY |   

ヤマト母  

なんとぉ~~!!
旅行中にお迎え記念日だったのね~♪
遅くなっちゃってけどおめでと~!!(*^◇)o∠*:'゚*:PAN!
こないだの旅行はうちの子記念旅行も兼ねた感じになって、さらに思い出深い旅行になったのでは?ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

これから年末に向けて仕事忙しくなるよね~(。´Д`。)=3ハァ
はるさんも無理せず少しでも体を休めて、多忙期を乗り越えてね~p(*´∇`*)q

2011/11/17 (Thu) 15:03 | EDIT | REPLY |   

はる  

コメントありがとうございます♪

e-343マロンママさんへe-343
こんばんわん☆
そ~なのよ、家族記念日5日だったの
でも、旅行の興奮で忘れてた~^^;
6回目の家族記念日は伊豆旅行だねe-266
またササミジャーキー作っちゃった
ひめちんが大好きなおやつだからさe-266
ありがとv-343マロンママさんも風邪ひかないようにねv-410

e-343モモユニさんへe-343
こんばんわん☆
わ~っ、もう3回も作ったんだぁ!
簡単だったでしょ?
ワンコは大好きだよね、ササミジャーキーv-343
手作りだから安心だしね
ユニちゃんもお友達も喜んでくれたんだ~よかったv-343

e-343ヤマト母さんへe-343
そ~なの~!旅行の最終日が家族記念日だったのに
旅行の事で頭がいっぱいで忘れてた~v-404
ありがとう~v-343
旅行が6回目の家族記念日の良い思い出になったよe-343
ありがとe-266母さんもお仕事忙しくなるでしょ?
お互い体に気をつけて頑張ろうねe-271

2011/11/17 (Thu) 22:31 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment