シーズーひめとりんのアルバム

シーズーひめとりんの楽しい日々の記録♪

21
2011

シーズーカレンダー到着♪

CATEGORYお買い物
前にもお知らせしたけど
ひめちんもモデルを務めた
Momoji先生のシーズーカレンダーが出来上がり
本日到着しましたぁ~


1111212.jpg


デザインもピンク地のドットで可愛い


1111213.jpg


ひめちんは5月♪
私の一番好きな季節





原画も購入しました~
本当に上手に描かれるもんですね~
マジマジと見てしまいました


額縁買ってこないと

Momoji先生、ありがとうございました


1111214.jpg


今日のひめちんはこんな顔でじーっとこっちを見てきます
「今日はシャンプーしよか~」って言ったから
いつされるんだろ?いつされるんだろ?って警戒してるみたいです(笑)


1111215.jpg


最近またちょっと涙焼けが酷くなってきたみたい…
ずっと涙が出てるんだよね
はぁ…今日は頭と喉が痛いです…
風邪ひいたかなぁ…
ひめちんのシャンプーはやめて、早めに寝よっと…


ブログランキング参加中
読んでくださってありがとうございます♪
ポチッとクリックしていただけると励みになります♪


にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村

7 Comments

マロンママ  

こんばんこ~

うひょ~ 可愛いv-344カレンダーだね~
ソフトなタッチでいいな~e-266
ヤマトさんも居ますね~
みんな可愛い~v-10
原画は宝物だね~v-352

うんうん! 引き始めは早く寝た方がいいよん
お大事に・・・

2011/11/21 (Mon) 23:05 | EDIT | REPLY |   

大ちゃんママ  

楽しみにしていたカレンダーが到着ですね~☆
ほんとすんごい上手に描かれていますねー!!
ひめちん、そのもの!!
カレンダーももちろんうれしいけど、原画も購入できたのはさらに嬉しいですねっ。
写真で見てもすんごい上手ですもん、きっと額縁に入れたら
お家のインテリアに最適~~~☆☆☆

あらら、はるさん風邪のひきはじめかな???
温かくしてゆっくり休んでくださいね~e-266

2011/11/21 (Mon) 23:29 | EDIT | REPLY |   

ラムまま  

あら、はるさん、風邪引き始め?
早めに寝て(もう朝だけど)、栄養のあるもの食べて安静に・・・

しーちゃんカレンダー、かわいいね~v-10
ひめちゃんもいるし、他も全部しーちゃん、うはうはだわねv-411

今日も仕事だね・・・
無理せず、がんばれ~v-290

2011/11/22 (Tue) 07:46 | EDIT | REPLY |   

riboni  

はじめまして~

マロンママ達にお世話になっていますriboniで~す。
ひめちゃんにホントそっくりで、びっくりしました。
我が家では業者に頼んで毎年独自のカレンダーを作っていましたが、
全然このカレンダーの方がいいですv-344
うらやましいなぁe-276
原画も宝物ですねe-278
それぞれのシーズーちゃんの特徴が優しくそっくりにかかれていて、
感動しました。

2011/11/22 (Tue) 13:25 | EDIT | REPLY |   

モモユニ  

こんち~

わぁ~素敵なカレンダ-i-185
家は自分で作るから、ハチャメチャカレンダ-に…i-202
ひめちゃん、良かったね~
原画を額に早く入れて貰わないとねv-410
ひめちゃんは本当にママに大切にして貰って幸せだね~v-346

2011/11/22 (Tue) 16:29 | EDIT | REPLY |   

ddu  

おはよう\(^o^)/
はるさん、お風邪の具合は如何ですか?
無理をされないでお大事にしてください。

ひめちゃんのカレンダー我が家も購入しました。
お友達ワンがいっぱいで毎月楽しみです。

原画凄くリアルに表現されていますぬ。
素敵ですよ。
ひめちゃん家のお宝増えましたね~(^O^☆♪

2011/11/23 (Wed) 10:10 | EDIT | REPLY |   

はる  

コメントありがとうございます♪

e-343マロンママさんへe-343
可愛いカレンダーでしょ?
知ってる子もいっぱいe-266
原画…ほんとすごいよ~
色鉛筆でこんなに描けるんだって思って感心
急に寒くなっちゃってさ、風邪ひいちゃったv-393

e-343大ちゃんママさんへe-343
うんうん!楽しみにしていたカレンダーが到着ですv-411
カレンダーも可愛いけど原画はすごい!
どういう風にすごいのかうまく言えないんだけど・・・・
額縁に入れて飾りたいで~すv-411
急に寒くなったので風邪をひいてしまった…i-229
大ちゃんママさんも風邪ひかないように気をつけてね~

e-343ラムままさんへe-343
そうなんよ~風邪引いちゃったv-393
早く治さねば…e-271
シーズーカレンダー、可愛いでしょ?
365カレンダーにこのカレンダーにひめカレンダーe-266
うちのカレンダーはシーズーだらけだわ(笑)
う~仕事がなければゆっくり眠れるのになぁ…なんちって…i-235

e-343riboniさんへe-343
初めまして~♪
ひめのブログへようこそe-266
コメントいただけてすごく嬉しいですv-343
トラシュシュ隊、隊長と副隊長のママさんですよねv-410
時々のぞかせてもらってます♪
カレンダー可愛いでしょ?
ほんとそっくりに描かれていて原画は圧巻です
額に入れて飾っておこうと思います
riboniさん、こんな拙いブログですがまた遊びに来てくださいね
私も後ほど遊びにいきますv-411

e-343モモユニさんへe-343
シーズーカレンダー、可愛いでそ?
お~っ、モモユニさんはご自分で作られるんですね!
すごーいe-460私は自分では無理なんで^^;
ひめカレンダーは業者さんに頼みますi-235
今年は頼むのが遅くなったのでまだ来てないけど…
原画は感動もんです!早く額縁買わないとねv-291

e-343dduさんへe-343
ありがとうございます~v-343
なんとか大丈夫でっす
鬱陶しいので早く治したのですが…
dduさんも購入されたんですね~e-343
可愛いですよね~v-10
原画…すごいです~v-352感動もんですv-291
ほんとお宝ですよ~v-343早く額縁買ってこないとねv-411

2011/11/23 (Wed) 13:22 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment