シーズーひめとりんのアルバム

シーズーひめとりんの楽しい日々の記録♪

01
2011

こんなの作ってみました♪

CATEGORY日記
ただ今、ブログ開設5周年記念クイズ実施中
詳しくはこちら
12月2日の午後11時50分までですよ~ ご参加お待ちしております


゚*:..。o○☆○o。..:*゚*:..。o○☆○o。..:*゚*:..。o○☆○o。..:*゚


今日から12月ですね
あっという間に年末になってしまいそうです
みなさんの所も読み逃げばかりしていてごめんなさいm(__)m



11月初めの伊豆旅行の1日を何かの形で残したくて
こんなの作ってみました♪





アルバムだよ~ん♪


1112012.jpg


マロンちゃん、嵐君、蓮君と初めて会った記念に


1112013.jpg


私が撮ったみんなの写真で…


1112014.jpg


大切な楽しかった思い出の1日です


今日のひめちんは…


1112015.jpg


寝起き…


1112016.jpg


夜ご飯を食す
昨日ちょっと下痢Pだったけど
今日もピカピカの完食でした


ブログランキング参加中
読んでくださってありがとうございます♪
ポチッとクリックしていただけると励みになります♪


にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村

4 Comments

マロンママ  

こんばんこ~

あ~~ はるさんもう折り曲げちゃってるし~v-405
私は勿体無くて折り曲げられな~いv-398
世界に4冊ヤッタネv-411
ありがとうv-344
こうゆう発想はやっぱり はるさんだよね~v-424
おや! ひめちんPちゃんでっか~  治ったv-362
食欲はバッチリみたいだね~v-218
まだ食ムラあるのv-362

2011/12/01 (Thu) 22:56 | EDIT | REPLY |   

kazumaro  

こんばんわ~(^o^)丿

ほんとに素敵なアルバムですよねe-420
もう!嬉しくって嬉しくって毎日見ちゃってま~すe-446
↑世界に4冊だもんねe-265私の宝物ですぅv-398ありがとうv-352

ひめちゃんポンポン治ったかなっ?
しばらく激寒な日が続きそうですねぇe-443
ひめちゃんもはるさんも体調崩さないようにね(*^^)v

2011/12/02 (Fri) 01:24 | EDIT | REPLY |   

kazumaro  

あぁぁ。。。。。v-158ハートが割れちゃってるv-12
なんてこったぁ。。v-356ごめんね。。。
代わりに沢山のv-344v-344e-415v-344v-344で・・・・

2011/12/02 (Fri) 01:27 | EDIT | REPLY |   

はる  

コメントありがとうございます♪

e-343マロンママさんへe-343
こんばんこ~☆
写真撮るのにぎゅって押さえちゃったよ~
世界に4冊だけだね(*^m^*)
喜んでいただけてよかった~e-266
ひめちん、P治ったよe-287
食ムラは時々あるけど以前ほどではないよ
食欲も☆⌒d(*^ー゚)b グッ!!
いつも心配してくれてありがとうねe-266

e-343kazumaroさんへe-343
こんばんわ~☆
喜んでいただけてよかった~e-266
世界に4冊だけだもんね
宝物なんて言ってもらえてうれしいでっすi-237
ひめちんのP、治ったよ~♪ありがとう♪
寒い日が続きそうですね~お散歩に行くのが億劫になる…i-230
kazumaroさんも風邪ひかないようにね~i-236
(o^^o)ふふっ♪ たくさんのv-343ありがとうe-415

2011/12/02 (Fri) 20:57 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment