昨日のひめちん、私が朝からPCに齧りついてたら
横にちょこんと座ってお散歩のおねだり…





それでも私がPCから離れなかったら
涙を流して静かな抗議…
慌てて電源落としてお散歩に行きました


いつもの公園までスンスン、クンクン…
いつもの公園の小山は草が刈られ、ひめも行けるようになってました
夏場は草ボウボウで入れなかったもんね
小山の方にはワンちゃんがいるの
ひめちんも知ってるから嬉しそうだったよ





わん!って…えらそーに…(笑)


1112052.jpg


ダッシュのひめちん
公園にいた女の子に遊んでもらったり
おやつ食べたりいつものお散歩です


1112053.jpg


舌がチロって出ててかわゆいのだ(親ばかです
昨日の二つ結びはアンバランスになっちゃったね


1112054.jpg


おやつ待ち…あい~んの口になってる(笑)
この後はまた猫ちゃん公園の方にも行って
ぐるーんと周って帰って来たけど…


1112055.jpg


ひめちんは物足りないみたいで帰りたくないと踏ん張ってました
どんだけ歩いたら気が済むんだろ?


1112056.jpg


今日の写真は以前のコンデジさん
やっぱりイチデジさんとは差がありますね
イチデジさんは今入院中です
今週末には間に合うかな~?


ブログランキング参加中
ご訪問ありがとうございました♪
ポチッと応援クリックお願いします♪


にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村
はる
Posted byはる

Comments 5

There are no comments yet.
マロンママ  
こんばんこ~

ひめちんお目目に涙が~
乙女の涙に弱いはるママでしたか~
ププッ ひめちん低い声でワンって
吠え逃げだね~
「こんにゃろ」って言ったのかな?
うぉ~ ひめちん飛んでる~ 飛んでる~
金ちゃん歩きしないかな~v-411
ひめちん達の入隊が待ち遠しいな~

2011/12/05 (Mon) 22:22 | EDIT | REPLY |   
ラムまま  

ひめちゃん、来夢ちゃんのママから「最優秀女優賞」をプレゼントいたしますですv-344

ひめちゃん、ほんとお散歩好きだよね・・・v-290
涙流すくらいだもんね~

いつもいつも同じこと書いてるけど、ひめちゃん、お散歩してる時が一番、生き生きしてて笑顔が多いよねv-344
今日はお散歩行けるかなv-362

2011/12/06 (Tue) 07:51 | EDIT | REPLY |   
ddu  

ひめちゃん、涙までこぼしてお散歩催促したんだ。
可愛すぎ・・・☆

お散歩中のひめちやん、もの凄~く元気ですね。
全身から楽しーって♪ ♪ でてますよん!
こんなに喜んでくれるお散歩ならはるさんもちょっと疲れれてても
行かないとね。

そういえば、うちのduduがこんなに走ったの見たことないわ。ぷっ!
リードを頭にのせて母より数歩遅れでえっちら、おっちら亀走行ですから。ひめちゃんみたいに活発に行動してくれたらお散歩に身張りもでるんだけどな。

2011/12/06 (Tue) 12:17 | EDIT | REPLY |   
ヤマト母  

あらら~
ひめちゃん、大粒の涙~ヾ(TДT;))))
よっぽどお散歩行きたかったんじゃね~(* ´艸`)

涙の訴えが叶って、念願のお散歩に出動したひめちゃん、イキイキと激走してお散歩満喫したみたいでよかったね~♪っと思いきや…
まだ帰りたくないって踏ん張っちゃったのね!!
ほんとひめちゃん、お散歩大好きじゃよね~(=^m^)

2011/12/06 (Tue) 18:46 | EDIT | REPLY |   
はる  
コメントありがとうございます♪

e-343マロンママさんへe-343
こんばんわ~☆
そそ、愛する我が子の涙には勝てましぇんi-229
「わん!」が「こんにゃろ」なのぉ~?
「こんにちわん!」だよ~(笑)
(o^^o)ふふっ♪久々の飛行犬ひめちんだよ
金ちゃん歩きって…(≧m≦)ぷっ!
今週末…ラムままさん、風邪大丈夫かなぁ?

e-343ラムままさんへe-343
ラムままさんから「最優秀女優賞」いただいた~i-237
って…風邪大丈夫~?
半袖着てないであったかくするんだじょ~
うんうん、ひめちんはお外が大好きだからね
お散歩に行くと張り切ってるよ(笑)
だから連れて行ってあげないと…っていつも思ってる
ひめの数少ない楽しみのひとつだもんねv-290

[絵文字:e-343dduさんへ]e-343
そそ、なんでか涙…e-263
うんうん、お散歩中のひめちんはとっても楽しそうなんだよん♪
だから連れて行ってあげないとって思うのv-290
duduちゃんは走らないの?
ドッグランでも?
まぁ~ ひめもドッグランはクンクン専門だけど…(笑)
ワンコもいろいろ個性があるよね(*^m^*)

e-343ヤマト母さんへe-343
うんうん、偶然かなんだか涙が…e-263
かなり待たせてたからね^^;
いつもの公園でフリーに出来たので飛行犬になったよv-291
いっぱい歩いたのに待たせたからかまだ帰らないって踏ん張っちゃって…^^;
お散歩大好きだから、一日外にいても飽きないんじゃない?i-278

2011/12/06 (Tue) 22:39 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply