シーズーひめとりんのアルバム

シーズーひめとりんの楽しい日々の記録♪

16
2009

今日も親ばか♪

CATEGORY日記
今日は写真も撮ってなかったのでブログの更新はやめようかと思ってたんだけど
さっきふと振り返ったらひめちん、遊んでいたおもちゃと同じ格好で寝てたので
可愛い~と思って写真を撮りました
今日も親ばかです
横で姪っ子も寝ておりますが…(^^;







0910162.jpg



明日はひめちん、トリミングです
ぽあ毛はまぁるく♪ぽあ毛は大きく♪
果たして大丈夫だろうか??



ブログランキング参加中
今日もポチッとよろしくね♪


 にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ

6 Comments

ヤマト母  

あはは~
ほんとだ!!
ぬいぐるみさんと同じ格好ね~i-237
これは可愛い!!i-233
おもわずブログUPしちゃった親ばかはるさんの気持ちよ~わかりまするんv-218

明日はトリミングなのね~
無事ぽあ毛がまぁるく大きくなってるように祈ってまするわぁ~v-221
はるさんはトリマーさんの耳元で
ぽあ毛はまぁるくe-343ぽあ毛は大きくe-343っと念仏のように唱えておくんなまし~i-278

2009/10/16 (Fri) 23:10 | EDIT | REPLY |   

サチ  

こんばんはv-238先日は素敵なプレゼント、ありがとうございましたv-10
もうビックリでホントに嬉しかったです。大事に使わせていただきますe-266
ひめちゃん、のんびりまったり~なリラックスタイムだねe-328
でもこういう時間が、何より一番好きだな~。幸せって思うよねe-343

2009/10/17 (Sat) 00:23 | EDIT | REPLY |   

吉田です  

親バカ大いに結構

なにしてもかわいいもんね
でも見事に同じ格好
なんかしっぽの向きまで同じ

ぽあ毛命…
ビフォーアフター楽しみだわん

2009/10/17 (Sat) 00:23 | EDIT | REPLY |   

みみこ  

ほんとだ~、同じ格好!
ひめちゃん安心して眠れて幸せだね~♪

今日はトリミングなんですね~(^ー^* )
私もいまだにいつもちゃんとオーダーを伝えきらずにお願いしてきてしまうので、
今度こそはちゃんと・・・と思いつついつも忘れてしまう(^^;)

ひめちゃん今回はどんな風に帰ってくるのかな?
トリミング後UP楽しみにしてます!

2009/10/17 (Sat) 10:38 | EDIT | REPLY |   

レオママ  

みんな親ばかですよ~
ここに来る人親ばかじゃない人いないと思います。
ほんとぬいぐるみと同じ格好で寝てるひめちゃん可愛い~
こんなの見てると癒されますね。

今日はトリミングなんですね。
また可愛いひめちゃんに会えるの楽しみにしてます。

ルネにプレゼントありがとうございました。
大切に使わせていただきます。

2009/10/17 (Sat) 16:24 | EDIT | REPLY |   

はる  

コメントありがとうございます♪

e-343ヤマト母さんへe-343
ほんと親ばかだけど同じ格好で寝てるのが可愛くってね~e-266
思わずカメラを取りだしました(笑)

トリミング…i-240
なんで?なんで?
カリスマッキー姉さん、ください…

e-343サッちゃんへe-343
イエイエe-463使っていただけたら嬉しいなっv-410
うんうん、安心して寝てくれてる我が子を見ると幸せな気持ちになるよね~v-343
この日は特におもちゃと同じ格好だったので余計にほんわかしちゃいましたv-410

e-343吉田さんへe-343
ははっ、ほんとだ!尻尾まで同じ向きだわ(笑)
可愛いよね~v-343

命のぽあ毛が…e-350
今度はももみかんちゃんの写真を持って行こうかなi-241

あっ、メールありがとうございました
ゴンドラの下で…i-229

e-343みみこさんへe-343
こんな寝姿を見るとこっちも幸せな気持ちになるよね~i-176
トリミング…ちゃんとオーダーしたつもりなのに…
今回も涙…涙…ですわi-241
ムッちゃんはいつも可愛く仕上げてもらっていいなぁe-266

e-343レオママさんへe-343
みんな親ばかですよね~i-237
親ばかばんざ~いv-438

トリミング…今回も失敗…かなv-409

v-25遅くなってごめんなさい
ルネちゃんが着てくれると嬉しいです♪

2009/10/17 (Sat) 20:38 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment