今晩も寒いですね
先日、オレンジ・パウさんに頼んでいた卓上ひめちゃんカレンダーが届きました
今年はダメかと思ったけどなんとか間に合った
去年も作ってもらって会社のデスクの上に置いてたの!


1112062.jpg


表紙の写真は送った写真の中からオレンジ・パウさんの方で選んでくれるの
中はこんな感じです

o1-3.jpgo4-6.jpgo7-9.jpgo10-12.jpg


大慌てでブログを見ながら写真を選んだので
見たことある写真ばっかりだと思うけど…
これを仕事中に眺めてニヤニヤしてまっす(笑)


1112063.jpg


おやばかでしゅね~


そうそう、シャコバサボテンの花がいっぱい咲きましたよ~
クリスマスにはちと早かったわ^^;


1112061.jpg


ブログランキング参加中
ご訪問ありがとうございました♪
ポチッと応援クリックお願いします♪


にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村
はる
Posted byはる

Comments 6

There are no comments yet.
マロンママ  
こんばんこ~

うひょ~v-356 可愛い~v-10
いいね~ ひめちんの可愛い写真ばっかりv-352
それをデスクの上って~ はるさん仕事はかどるv-362
1日ニヤニヤしてんでないの~v-391
怪しい人やで~i-282
仕事中も寂しくないね~e-266

2011/12/06 (Tue) 22:20 | EDIT | REPLY |   
BlueRose  
こんばんは~

すご~い、写真もデザインも可愛いe-420
職場に置く用?
勿体なくて使えない~(←カレンダー書き込み使用派なので)
お耳の毛、長いのがあったり、短いのがあったり
雰囲気が変わるものですねe-451
合計24枚の写真?
あんりのベストショット、そんなにあるかなぁ・・・
はるさん、スゴイですe-420

2011/12/06 (Tue) 23:51 | EDIT | REPLY |   
ラムまま  

おっはよ~
昨日はコメありがと・・・
7割くらい復活してるよ~v-91

カレンダー到着したんだ・・・
写真選び、めちゃ悩むし、悩んでる間に見いちゃうんだよね・・・v-356
私も前の職場の机に置いてた・・・
保管用と2冊注文したよv-290

BlueRoseさん、私の場合は書き込み用は別に置いてました・・・
なので机の上に2冊置いてたよんv-411

はるさん、バリウムがんばってv-290

2011/12/07 (Wed) 07:44 | EDIT | REPLY |   
モモユニ  
ありゃりゃ~

ひめちゃん、また、また可愛いカレンダ-作って貰ったのね~v-411
仕事中にニャニャi-185
うん、うん。分かるわ~v-415
アタシもカレンダ-じゃないけど、PCの壁紙がモモとユニで…
キャワイイ~なんて思いながらニャニャしてるよi-179

家も早くカレンダ-作らなければi-202
おっと~その前に年賀状が待ってたんだi-240

2011/12/07 (Wed) 14:56 | EDIT | REPLY |   
はる  
コメントありがとうございます♪

e-343マロンママさんへe-343
ひめちゃんカレンダー、かわゆいでしょ?(*^m^*)
あはっ、ばれてる…
一日中ニヤニヤして… 
怪しいおばさんでっすe-268

e-343BlueRoseさんへe-343
可愛いでしょ~v-398
毎年作ってもらってます
ほとんどが今年1年間の写真なので
変化がわかるよね
私も書き込み用のカレンダーは別にあって
これは見るだけ~(笑)
あんりちゃんだったらもっと可愛いカレンダーになると思うわぁv-343

e-343ラムままさんへe-343
こんち~♪
7割くらい復活した?
後3割…栄養のあるもん食べて
ゆっくり休むんじゃよe-261
今年は大慌てで写真送ったので
ゆっくり選べなかったi-195
でも、写真…見入っちゃうんだよね(笑)
ラムままさん、毎年2冊注文してるんだね~
私は1冊だけだけど…
コレでまた一年頑張れる…か???
バリウム…行ってきたよe-282
何回やってもあれは嫌だね…v-393

2011/12/07 (Wed) 15:09 | EDIT | REPLY |   
はる  
モモユニさんへ♪

コメ、ありがとv-343
(o^^o)ふふっ♪ひめちゃんカレンダー、作ってもらっちゃったよi-278
仕事中もニヤニヤ…怪しいおばさんでっす(笑)
モモユニしゃん、会社のPCの壁紙がモモちゃんとユニちゃんなの?
いいなぁ~e-266
はっv-405
そうだ!年賀状…忘れてる~v-399
どうしよう!どうしよう!ヾ(:´Д`●)ノアワワワヾ(●´Д`;)ノ

2011/12/07 (Wed) 15:14 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply