シーズーひめとりんのアルバム

シーズーひめとりんの楽しい日々の記録♪

10
2011

初めまして!ユニちゃん♪

CATEGORYお出掛け
怪しいお天気の今日、
ブログで知り合ったいつまでも一緒だよ♪
モモユニさんとユニちゃんとの初デートでした♪





場所は宝塚のMOBY DICK + Wan
駐車場について車を降りてすぐに「ひめちゃん!」と声を掛けられ
お店に入る前にご対面(笑)


1112101.jpg


来夢ちゃん、仁君、初めましてのユニちゃん、そしてうちのひめちん
4ワン+3ママです


1112104.jpg


久しぶりに来たMOBYDICK+Wanさん、メニューがちょっと変わったかな?
でも、食べるのはハンバーグ(*^m^*)
ひめちんには牛フィレ肉のビーフパティだよ
ひめちん、最初はちょっと緊張からか食べなかったけど
そのうちパクパク…パティのみ完食(≧m≦)ぷっ!


1112105.jpg


かぼちゃ、ニンジン、ブロッコリーのお野菜は来夢ちゃんと仁君のお腹の中へ…


1112103.jpg


初めましてのユニちゃんは小さくて元気で人見知り、犬見知りもしない
とっても可愛い女の子でしたよ
抱っこさせてもらったけど軽~い!ひめちんとは全然違う…


1112106.jpg


ひめちんはパティを食べた後は寝る、寝る、寝る…
そのうちへそ天で寝てました(笑)


1112107.jpg


ユニちゃんと仁君
ユニちゃん、お手手つっぱてた
モモユニさん持参のトラシュシュをつけて写真を撮ったり
いろんなお話をさせてもらってあっという間に時間が過ぎてしまった
お会計を済ませ外に出ると手作り市?フリマ?をしていたので
ブラブラとすることに…


1112108.jpg


こんなユニークなニャンコさんもいました
ニャンコさん大好きなひめちんなのに
なぜか反応はでした
置き物だと思ったのかな??


1112109.jpg


11121010.jpg


11121011.jpg


ワン達もそれぞれの思いを胸に?お別れです
今度はもっとゆっくりワン達も遊べるところで!
と約束をしてバイバイしました


モモユニさん、ラムままさん、今日はとっても楽しかった♪
お誘い頂いてありがとうございました



プレゼント頂きました
ありがとうございました


11121012.jpg


ひめちんのトラシュシュ姿は明日ね


ブログランキング参加中
ポチッとしてね


にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村

7 Comments

マロンママ  

こんばんこ~

せっかくイタズラv-5したのに~v-409
そんだけ盛り上がってたって事かなv-362
写真でそんな感じする~e-343
ユニたんオシャレしちゃって~可愛いね~e-266
小さいんだぁ  ちゃんとご飯食べてるのかな~v-408
ひめちんも仲良く出来たv-362
またまた野菜残したね~v-411
ひめちん超リラックスじゃ~んe-266
うひょ~ なんだぁ そのニャンコは~ 可愛いんでないの~
ちとメタボ?
あんまりゆっくりしなかったのv-362
いよいよ明日だね~e-343

2011/12/10 (Sat) 19:44 | EDIT | REPLY |   

さくら  

v-383で大うけ(パクろうかな)
みんな可愛いねv-238

2011/12/10 (Sat) 20:21 | EDIT | REPLY |   

ラムまま  

今日もお付き合いありがと~v-290
ユニたん、小さくってまだまだパピパピちゃんだったよねv-344
来夢の洗礼にも反撃してたし、将来大物に。。。

ひめちゃん、今日も元気な子たちに関わらず・・・
賢明な考えでしたv-290

最後の方は少し慣れて遊びたそうだったけど、駐車場ではねv-399

今度は走れるところへみんなで行きましょう~ねv-411

e-29マロンママさん、ひめちゃんのお野菜、ユニたんからもお野菜、お肉頂きしっかと来夢&仁のお腹に入りましたv-221

2011/12/10 (Sat) 21:03 | EDIT | REPLY |   

BlueRose  

こんばんは~

はじめましてのデートだったんですね。
皆さん、以前からのお知り合いかと思ってましたe-451
まぁ、お知り合いのようなものかもねe-319

ひめちゃん、超リラックスのヘソ天ですねe-278
ユニちゃんと、仁くんの写真、どっちが固まってるのかな?

兵庫までは私の運転では危なっかしいけど、
大阪だったら頑張って行くから
また、あんりも誘って下さいねe-266

2011/12/10 (Sat) 21:08 | EDIT | REPLY |   

モモユニ  

ありがとう~

今日は本当に楽しかったわ~
ありがとうi-185はるさん、ひめちゃん。

ひめちゃんごめんね~ユニがしつこくしてv-393
良い迷惑だったね。
次回まではちゃんと躾けしておくから、これに懲りずにまた遊んでやってねv-410

それにしても、はるさんもラムままさんも、何時の間にこんなに沢山、画像を撮ってたの~v-390
家なんか全然だしv-394
それに~綺麗に撮れてるし。

本当に今日はお疲れ様でした~v-411

2011/12/10 (Sat) 22:38 | EDIT | REPLY |   

kazumaro  

はるさん こんばんわ(*^^)v
いつも夜中の訪問でごめんねぇ(^_^;)

わお!はじめましてのお友達ですね~v-238
ひめちゃんと同じちょんまげで可愛いい女の子だわぁ~んv-10
来夢ちゃんも仁ちゃんも一緒だぁ(●^o^●)
みんな嬉しそうだねv-291あぁ。。また会いたいなぁv-353 (´▽`*)
そっかぁ!トラシュシュ隊のお仲間なんですね^m^
お友達の輪が一気に増えそうな予感~v-391

2011/12/11 (Sun) 00:48 | EDIT | REPLY |   

はる  

コメントありがとうございます♪

e-343マロンママさんへe-343
おはよ~♪
せっかくv-5くれたのに気付かなくってごめんよ~v-393
お店の中が賑やかで着信音が聞こえなかったんだよi-195
ユニたん、ちっこくって可愛かったよv-343
でも、ビビりんひめちんはユニたんの勢いが怖くて逃げてたよv-393
ほんとビビリんちょだねi-229
野菜も残すし…でも、来夢ちゃんと仁君が食べてくれたよi-278
ひめはずっと寝てたe-261
4時間弱ぐらいしゃべってたよ(*^m^*)
にゃんこ…かわゆいでそ?じっと座ってたよ(笑)

e-343さくらさんへe-343
e-437…受けた?
私もお友達のブログからパクってしまいました^^;
みんな可愛いと言ってくれてありがと~e-266

e-343ラムままさんへe-343
昨日もありがと~e-266楽しかったわんe-343
ユニたん、来夢ちゃんに反撃…v-405
ほんと将来大物になるじょ~(笑)
ひめちんは我関せずのマイペースで…i-229
うんうん!今度はワンコもゆっくり遊べる所がいいねe-287
またよろぴくねv-415

e-343BlueRoseさんへe-343
おはよ~♪
ユニたんとは初デートだったのよんv-291
ブログで見てるから初めての気はしないけどね(*^m^*)
ひめはマイペースでお腹が満たされるとずっと寝てたじょ(笑)
ユニたんと仁君…お互い固まってた??
ユニたんはお手手ピーンでつっぱってたよ
あんりちゃんとも会いたいなぁ~v-343
車運転出来ないので(PDなの)ラムままさんに交渉しないと…i-229

e-343モモユニさんへe-343
こちらこそ、昨日は本当に楽しかったです~♪
ありがとうございましたe-266
ユニちゃんが来てくれてるのにひめったらごめんね^^;
少しずつ慣れると思うのでなが~い目で見てやってください(笑)
写真…私の位置からはみんなを撮りやすかったからね
でも、ユニたん、よく動くからブレブレがいっぱいあったよe-268

e-343kazumaroさんへe-343
おっはよ~♪
kazumaroさん、宵っ張りですね(*^m^*)
そそ、ユニちゃん、初めましてなのです~v-411
ちっこくって元気で可愛かった~v-10
来夢ちゃん、仁君、みんな一緒で楽しかった~♪
私もまた嵐君、蓮君、マロンちゃんに会いたいな~v-343
トラシュシュ隊大集合なんてなったらすごいね!
お友達も増えて嬉しい~i-237

2011/12/11 (Sun) 10:34 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment