シーズーひめとりんのアルバム

シーズーひめとりんの楽しい日々の記録♪

15
2011

おねだり♪

CATEGORY日記
ひめちんのおやつのおねだり♪





くぅ~んと鼻を鳴らしておやつのおねだり♪
途中おやつのある方を向いて、ペロリンチョ(*≧m≦*)ププッ
わかりやすいのだ(笑)





これはお散歩のおねだり♪
私の横にオスワリをしてじーっと見つめてくる
可愛いのだ


1112152.jpg


お耳の後ろ?下?をモミモミしてあげると
とっても気持ち良さそうに頭を預けてくる
これまた可愛いのだ


今日も親ばかなはるでした


ブログランキング参加中
見てくれてありがと♪

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村

5 Comments

マロンママ  

こんばんこ~

おやつのおねだりがマロンと一緒だよ~ 
おやつの方を見るんだよ~
賢いよね~
e-317はるさんのチャンチャンコはピンクだね~
はるさん可愛いよんe-266  ププッ

2011/12/15 (Thu) 22:00 | EDIT | REPLY |   

lovemomo  

こんばんは♪
ひめちゃんク~って言ってて可愛いですね(*^^)v
↓のトラシュシュの怒ったお顔もすごく可愛いっ

先日、はるさんが書かれていたえるみたーじゅさんに母と行ってきました。
ひめちゃんファンの母が真っ先にひめちゃんの写真発見してました^m^

2011/12/15 (Thu) 22:55 | EDIT | REPLY |   

BlueRose  

こんばんは~

ひめちゃんって、ホントに女の子らしいね。
甘え上手だわe-266
こんな目で見つめられたら、おやつもお散歩も
マッサージもしちゃうねe-349

2011/12/16 (Fri) 23:44 | EDIT | REPLY |   

モモユニ  

こんち~

ひめちゃん~何て可愛い声v-410
こんな声でおねだりされたら、はるさん負けるねv-411
お散歩の合図も可愛いにゃ~(^O^)

2011/12/17 (Sat) 15:26 | EDIT | REPLY |   

はる  

コメントありがとうございます♪

e-343マロンママさんへe-343
お返事遅くなってごめんね
マロンちゃんもおやつの方を見てくぅ~んだね
伊豆でマロンちゃんの声聞いたからわかるよ(*^m^*)
私の半纏…派手派手ピンクですわ(笑)
ププッ は
消しておこうかな(笑)

e-343lovemomoさんへe-343
お返事遅くなってごめんね
いつもこんな感じで鼻を鳴らして
おやつのおねだりするんだよ(*^m^*)
ついつい負けちゃうね(笑)
怒った顔も可愛いって言っていただけて
ひめちん、幸せ者だわ~i-237
ひめの写真見つけてくれてありがとう♪
お母様にもよろしくお伝えくださいねv-290

e-343BlueRoseさんへe-343
ひめちん、女の子らしいですか~?
ガウガウワチャワチャの時もありますよ~v-399
あまあまの母ちゃんなんでダメですねv-10
すぐに負けちゃいます…i-229

e-343モモユニさんへe-343
うんうん、いつも負けちゃってますi-229
わんこって賢いよね~
どうしたらおやつもらえるか知ってる(笑)
お散歩の時は無言でじーっと座ってます^^;

2011/12/17 (Sat) 16:16 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment