今日も寒かったけど良いお天気だったひめ地方





ひめちんも張り切ってるよ~(笑)


1112192.jpg


今日のおリボンは豹柄(o^^o)ふふっ♪
トラとヒョウのコラボです


1112194.jpg


いざ、お散歩へ


1112193.jpg


小人のサンタさんがいっぱいいたよ~


1112195.jpg


いつもの公園でこにゃにゃちわ♪


1112196.jpg


大好きなロック君にも会えた~


1112197.jpg


さぁ、猫ちゃん公園に到着!
ここからトラシュシュつけてパトロールです!
ここまではお散歩ね


1112198.jpg


派手派手でしゅから、ネックウォーマーで勘弁してくだしゃい


1112199.jpg



お天気、さいこ~


11121910.jpg


あやしい場所にはニオイつけ…
えっ?いいのか?

無事にパトロールも終えたのに…


11121911.jpg


また、階段を降りようとするひめちんでした…


ブログランキング参加中
いつもありがとうございます♪


にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村
はる
Posted byはる

Comments 6

There are no comments yet.
マロンママ  
こんばんこ~

まだ起きとるで~
コソコソとね
え~v-356 はるさん派手派手は恥ずかしいんだぁv-408
トラと豹 なかなか良いね~
ナイスコラボでやんすv-218
はるさんも頭に被ってよ~v-391
はるさんなら出来るって~
ガンバv-220
ひめちんv-284シュシュ似合ってて可愛いよんe-328

2011/12/19 (Mon) 01:27 | EDIT | REPLY |   
ラムまま  
おはよ~さん♪

ひめちゃん、お散歩&パトロールおつかれさま~v-290
トラさん&豹さん、いいねぇ~
さすが関西人v-426
ひめちゃん、ネックウォーマー今回ははずさなかたんだv-411
ひめちゃん、トラシュシュ姿、かわいい~v-344

2011/12/19 (Mon) 08:42 | EDIT | REPLY |   
zun母  

ご無沙汰してますi-229

うん、すてちなコーディネートe-266
ひめちゃんらしいトラシュシュモードねe-349
最近読み逃げしてばっかりのzun母のこと、
ひめちゃん、捕まえて~(ずーずーしいお願いだね~e-330
ほんとに寒くなって私もシュシュっとしたいくらいです~v-376

2011/12/19 (Mon) 14:37 | EDIT | REPLY |   
ddu  

こんばんワン!
パトロールご苦労ちゃまです。
今日もまたまた、ひめちゃん可愛いわ~(^O^☆♪
お散歩大好きなのね。
豹柄すんごく可愛いよん(^_-)-☆
さすが、西方面っこだわψ(`∇´)ψ

2011/12/19 (Mon) 21:05 | EDIT | REPLY |   
BlueRose  
こんばんは~

ひゃぁ~、トラとヒョウのコラボ?
最強じゃないですかe-420
ワイルドひめちん、カッコイイe-349
ひめちゃんは、散歩ではアクティブなんですね。
カフェでは大人しい子なのかな?

2011/12/19 (Mon) 21:56 | EDIT | REPLY |   
はる  
コメントありがとうございます♪

e-343マロンママさんへe-343
こんばんこ~e-69
宵っ張りのマロンママv-343
あら?派手派手が恥ずかしいって言ったのは
私じゃなくてひめちんですよ~(笑)
トラとヒョウのコラボ…スゴイっしょ?e-268
私の頭にトラシュシュは入らんわ(笑)
可愛いって言ってくれてありがと~e-266

e-343ラムままさんへe-343
こんばんわんv-354
知ってる~?
今の関西のおばちゃんは花柄なんだって~
豹柄はもう古いんだって~!(笑)
今回は外さなかったよe-287
慣れてきたのかな?
可愛いって言ってくれてありがと~e-266

e-343zun母さんへe-343
こんばんわんe-69
また冬眠してた~?(笑)
トラとヒョウ…派手派手コラボでしょ(笑)
私も自分の更新するだけで…読み逃げばっかで…i-229
今度zun母さん見つけたらひめちんが捕まえるって(*^m^*)

e-343dduさんへe-343
こんばんわんv-354
お散歩&パトロールは張り切っちゃうひめちんですよんv-290
可愛いっていってくれてありがと~e-266
関西ワンコ、豹柄ははずせないね(*^m^*)

e-343BlueRoseさんへe-343
▽・ェ・▽ノ""コンバンワン♪
最強コラボのトラとヒョウでぇ~す(笑)
そそ、ひめちん、カフェでは借りてきた猫みたいだけど
お散歩&パトロールは張り切っちゃうわんv-411

2011/12/19 (Mon) 23:47 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply