シーズーひめとりんのアルバム

シーズーひめとりんの楽しい日々の記録♪

20
2011

またお届け物でしゅ♪

CATEGORY日記
今日うちに帰ってきたらお届け物が3つ…
中身はちょっとだけなのに大きな箱でくるのよね~(笑)


1112201.jpg


ひめちんも嬉しそうにやってきた


箱の中身のひとつは11月の伊豆旅行で作ったプレート♪


焼く前

11110915.jpg


焼き上がり

1112202.jpg


んーっ、周りの色が薄かった…
もう少し濃い色になるかと思ったけど…
でも、記念になるからいいっか~


もひとつの箱はウンチ処理袋のポイ太くん
200枚入りを二箱購入
お散歩には必需品だもんね


1112203.jpg


ひめちんの物だけどおもちゃやおやつじゃないとわかると
パッキンを攻撃(笑)
パン!パン!と音を立てて割ってました


1112206.jpg


そして今度はもってこい遊びに突入!


1112205.jpg


何度も何度も繰り返して遊びますよ


1112204.jpg


今日のおもちゃはチョコドーナツでした~


ブログランキング参加中
いつもありがとうございます♪


にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村

8 Comments

ラムまま  

はるさんちにも届いてたのねv-290
割れずにきちんと出来てきてよかったよねv-411
うちも届いたけど、やっぱり色が薄く仕上がってたよv-363
どこに置くかが問題です…
落ちて割れちゃったら困るしねv-356
ひめちゃんはおもちゃじゃなくって残念だったね…v-364
なげるでしゅよ・・・って言うひめちゃんの顔、ちょっと怒ってるかなv-399

2011/12/20 (Tue) 21:59 | EDIT | REPLY |   

マロンママ  

こんばんこ~

ラムままさんが明日は3人でプレートアップだね!
って言ってたけど・・・
はるさんは今晩だと思ったよ~ ヒヒッ

家にも今日届いたよ~ん
一緒だね~ 周りの色がちょっと薄かった~e-263

ひめちん あしょびまちた♪の顔が不満そうv-411

2011/12/20 (Tue) 23:03 | EDIT | REPLY |   

はる  

ラムままさんへ♪

おはよ~♪
昨日うちに帰ったら届いてたよv-291
色…薄かったね^^; ちょっと残念…
うんうん、割れたら困るから考えなくっちゃね
そそ、おもちゃやウマウマじゃなかったので
パッキンに八つ当たりしてたよ(笑)
投げるのじらすので早く投げろって怒ってたのかな?(笑)

2011/12/21 (Wed) 06:44 | EDIT | REPLY |   

はる  

マロンママさんへ♪

おはよ~♪
あはは…一足お先に…ごめんね^^;
だって、昨日のネタがなかったんだもーん(笑)
ラムままさんのはメールで見せてもらったけど
マロンママのはどんなふうになったのかな~?
楽しみ~e-343
あれ~?いっぱい遊んだのに不満そうかしらん?

2011/12/21 (Wed) 06:48 | EDIT | REPLY |   

モモユニ  

こんち

およよん~焼く前と後では全然違うのね~
そりゃそっかv-410焼く前は粘土だもんねv-411
違って当たり前じゃったわね。

あはは~ひめちゃん、食べ物じゃないとプチ切れするんだv-391
ちゃんと分かってんだ~i-179

2011/12/21 (Wed) 16:17 | EDIT | REPLY |   

kazumaro  

こんばんわ(^o^)丿
はるさんのお家にも届いてるぅ~(●^o^●)
それぞれ違った感じで個性が出てるわぁ~v-291
楽しい思い出が詰まったプレートだもんねv-344
ほんと!落とさないようにしっかり固定しないとだねっv-392

ひめちゃん八つ当たり?(笑)
ドーナツで遊んでご機嫌なおったかな~^m^

2011/12/21 (Wed) 18:07 | EDIT | REPLY |   

はる  

モモユニさんへ♪

こんばんこ~☆
そそ、焼く前と後では全然違ってた~
色が思ったより薄くてインパクトに欠けるのよねv-393
でも、思い出の品だから大切にするわんv-410
ひめちんには美味しいでも楽しいでもなかったからね(笑)
パッキンをパンパン噛んで割ってましたe-268

2011/12/21 (Wed) 22:52 | EDIT | REPLY |   

はる  

kazumaroさんへ♪

こんばんこ~☆
(o^^o)ふふっ♪届きましたよ~♪
楽しい思い出の品v-343
焼き上がりはちょっと色が薄くて残念だったけど…ねi-235
ひめちんは自分の物じゃなかったから
パッキンに八つ当たりかなぁ(笑)
でも、結構楽しそうにパンパンしてましたぁ(笑)

2011/12/21 (Wed) 23:07 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment