シーズーひめとりんのアルバム

シーズーひめとりんの楽しい日々の記録♪

21
2011

トラシュシュカスタマイズ&クリスマスプレゼントありがとう♪

先日、トラシュシュ隊員No.20のふうちゃんのママ梅うさぎ01さんが
トラシュシュのゴムを入れ替えたという記事を書かれていて
私も真似っこしてゴムを入れ替えました(*^m^*)
ひめちん、お顔が大きいのか(*≧m≦*)ププッ
ちょっとゴムがきつそうだったので長時間つけているのは心配だったのです





トラシュシュカスタマイズです
長めのゴムに入れ替えてゆったり~♪
これでお顔につけても、首につけてもきつくないね


★゚+o。o。o+゚☆゚+o。o。o+゚★゚+o。o。o+゚☆゚+o。o。o+゚★



そして今日仕事から帰ってきたらお届け物が~♪
ブロ友~すなおになれないずんちゃんと過激娘ももちゃんのシーズーな毎日~
ZUN母さん&ずんちゃん、ももちゃんからのクリスマスプレゼントです


1112212.jpg


(o^^o)ふふっ♪また嬉しそうにひめちんがやってきた(笑)


1112213.jpg


開封すると…
クンクン、ホリホリ…
中身を出して段ポール箱を空にすると
自ら中に入ってオスワリ(笑)
箱入り娘なんです(≧m≦)ぷっ!


1112214.jpg


中にはひめちんのウマウマ・おもちゃ・クリスマスのおりぼん
私には可愛いシーズーのペンケース


1112215.jpg


ひめちんは早速おもちゃに食いつき遊んでいます
まだタグもとってないのに~


1112216.jpg


ZUN母さん、ずんちゃん、ももちゃん
ステキなクリスマスプレゼント
本当にありがとうございました~
大切に使いま~す


ブログランキング参加中
いつもありがとうございます♪


にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村

7 Comments

マロンママ  

こんばんこ~

トラシュシュカスタマイズ ナイスでやんすv-218
これでひめちんもゆっくりパトロール出来るね
はるさんの頭にも入るかもかも~
ホントはその為だったりして~v-408
v-255プレゼント いっぱい届いたね~
シーズーのペンケースお揃いだぁv-411
箱入り娘ちゃん 可愛いよ~んe-266

2011/12/21 (Wed) 23:09 | EDIT | REPLY |   

BlueRose  

こんばんは~

はるさん&ひめちゃんのところにもzun母サンタが来てたe-489
おソログッズもあって、何だか嬉しい私ですe-266
めでたいオモチャ、笑えるねe-454
届け物って、ピンポン鳴った時から目つけてるよね。
あんりも何が届いても自分のだって思ってるみたい。
中身見せろってうるさいのよe-350

2011/12/21 (Wed) 23:56 | EDIT | REPLY |   

マロンママ  

ふぅ~

はるさ~ん
カウンター出来たよ~v-81
お騒がせしましたv-435

2011/12/22 (Thu) 01:07 | EDIT | REPLY |   

モモユニ  

ひめちゃんチも…

サンタさんがやって来たのね~v-411
大きな靴下を用意してたのかにゃv-410

トラシュシュのゴムを替えたんだ。
ユルユルだと…
ニャハハ~またトラシュシュ置いてけぼりになりそうだねv-392
でも、まぁ~苦しいより良いもんね~
箱入り娘ちゃんi-179

2011/12/22 (Thu) 16:28 | EDIT | REPLY |   

梅うさぎ01  

こんばんは。

トラシュシュ、お直ししたんですね。
ちょっと緩くするだけで、顔につけても変顔になりませんよね。
これで、パトロールもゆっくりできるね?

素敵なプレゼントが届いたのですね。
箱入りひめちゃん、可愛いゾ★

2011/12/22 (Thu) 20:29 | EDIT | REPLY |   

zun母  

こんばんは

すてきにご紹介してくださってありがとうv-345
「箱入りでしゅe-343」チョ~かわいいっv-10

ひめちゃん、おやつやおもちゃと一緒に
おりこうさんにお写真撮れるんだね~
Mイくんと感心してしまいました…
ずんももには絶対無理~~~e-350

2011/12/22 (Thu) 21:33 | EDIT | REPLY |   

はる  

コメントありがとうございます♪

e-343マロンママさんへe-343
こんばんこ~☆
トラシュシュカスタマイズしました~♪
ひめにはトラシュシュのゴムが少しきつく感じていたので
緩めにしてあげましたe-319
これで長い時間つけてても心配ないね(*^m^*)
どんなにゴムを緩めても…
私の頭は入りません(≧m≦)ぷっ!
ステキなプレゼントをたくさんいただいてしまって…
嬉しいです~i-237
シーズーペンケース、お揃いだねv-411
カウンターの設置、出来て良かったね
お役にたてなくてごめんね^^;

e-343BlueRoseさんへe-343
こんばんわ~☆
うんうん、zun母サンタさん、きたよ~♪
サプライズでビックリ~♪
お揃い!嬉しいよねv-411
おめでたいのおもちゃ、年賀状用に使っちゃおうかな(*^m^*)
みんな一緒なのね~
お届け物には目の色が変わる(笑)
あんりちゃんもなのね~v-290

e-343モモユニさんへe-343
こんばんわ~☆
ひめのもとにもサンタさんがやってきましたv-411
確かに…靴下は買ったけど(笑)
トラシュシュのゴム、少し緩めましたe-319
ひめちんには少しきつそうだったからね
これでもっと長い時間パトロール出来るよ(笑)
確かに…ブルンブルンとしたら吹っ飛ぶかも~e-447

e-343梅うさぎ01さんへe-343
こんばんわ~☆
梅うさぎ01さんの真似っこしてゴムを変えてみましたe-319
あのままだとやっぱりちょっときつそうかなって思ったんで
緩めてあげると長時間でも大丈夫そうですv-291
良いアイデアをありがとうございましたv-290
箱入りひめちんを可愛いと言ってくださってありがとうございますv-343

e-343zun母さんへe-343
こんばんわ~☆
この度はサプライズでステキなプレゼントをありがとうv-415
めっちゃ嬉しかったです~i-237
ラムままさんとは明日おデートなので渡しますね♪
箱入りひめちんを可愛いと言って下さってありがとうございます♪
(o^^o)ふふっ♪、「マテ!」と言ったらちゃんと待てる子なんですよ
もちろん、手にはおやつ…ですけどね(笑)
今日もパンダちゃんで遊んでたよv-411

2011/12/22 (Thu) 23:27 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment