昨日のひめちんのトリミング結果にはかなりのショックを受けた私ですが…
なんだかひめちんの顔を見るたび笑いが込み上げてきて…
だってね~ そろばんの玉みたいなんだもん(*≧m≦*)ププッ







ちょっとこのままではね~ってことで…



0910182.jpg



ハサミを持っちゃいましたよ、私…はさみ



0910185.jpg



横の出っ張ってるところだけカットしちゃったわん
ぽあ毛はもうどうしようもないけど…
お顔はちょっとは丸くなったでしょ?



今日は妹もお休みだったので午後からグッドラックさんへ連れて行ってもらいました
今日は気候も良く、ワンちゃん達もたくさん来ていました
頼んだものを待つ間ちょこっとランへ出てみました



0910183.jpg



ひめちん、固まって動けません
大きいのやら小さいのやらわらわらいるので寄ってこられるのが怖いみたい…(^^;



0910184.jpg



だぁれも寄っ来てないのにね~(*≧m≦*)ププッ



0910186.jpg



私達がバーガーやホットドッグなんかを食べてる間ひめちんは待機
おねだりビームを発射してました



0910187.jpg



妹からハムチーズゲット!ちょっとだけだよん


広い方は大きい子や元気に走り回っている子達がたくさんいたので
食べ終わってから小さい方のランに行ってみました



09101811.jpg



いっぱいって言っても小さい子が6~7ワンだよ
大丈夫!大丈夫!



0910188.jpg



ほれほれ、みんな来てくれたよ!
ご挨拶!ご挨拶!



09101812.jpg



でも…やっぱりビビリちゃん
他の子達がいると走れないみたい
じーっとしてるか、おばあちゃんのようにとぼとぼと歩いてたよ



09101810.jpg



他のワンちゃんがくると避けてばっかり…
唯一、ホワイトのミックスちゃんをちょこっと追いかけて歩いてました(笑)



09101814.jpg



最終的にはアジリティの平均台のようなのの上で高見の見物を決め込んでました
(乗せたんじゃないんですよ、自分で上がって行ったの)



09101813.jpg



外に出ようと出口ばっかり気にして…
他のワンちゃんがいると走れないビビリちゃんでした
せっかく行ったのにもうちょっと遊んで欲しかったな
でも、おうちにこもってるよりよかったでしょ?



ブログランキング参加中
ビビリンひめちんに応援のポチッをお願いします♪



 にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
はる
Posted byはる

Comments 7

There are no comments yet.
ヤマト母  

おっ!
はるさんやるじゃぁ~んi-237
ほんとお顔がまぁ~るくなって可愛くなっただする~e-266
お顔がまぁ~るくなったせいかぽあ毛もそんなに気にならなくなった気がするぞなぁ~v-218

ラン。
今回はたくさんのわんちゃんがいたのね~
いつものひめちゃんスマイルも激走もなくてちと寂しいi-241
でも…
ご挨拶攻撃にビビリながら、台で休憩するひめちゃん可愛い(* ̄m ̄*)ウフフi-178

2009/10/18 (Sun) 21:38 | EDIT | REPLY |   
ゆめ&ふわわママ  

はるさん、お見事ですv-425
すっごく可愛くなってますよ~!!完璧ですv-426
丸くて可愛い~♪上手ですねv-392
しかも今日は私の選んだお洋服着てくれてる~v-344嬉しすぎます!!
ひめちゃん、毎回言ってるけどよく似合ってるよ~v-344
で、グッドラックさんに行かれたんですね~v-290
私もとってもお気に入りの場所です♪
今回はわんこちゃんがたくさん居たんだね…。
いつものランで走りまわるひめちゃんを見られなくて残念です。
それにしても高みの見物、凄いね~!!
ゆめもふわわも挑戦したけど、怖がって登れなかったよ!
ひめちゃん、凄い~e-266

2009/10/18 (Sun) 23:08 | EDIT | REPLY |   
みゅう  

はるさん、カットうまい~!トリマーさんに思いが伝わらない切なさったらないですよね・・・思ったのとちがう!って言ってももう後の祭りだし・・・。でもはるさんのおかげでひめちゃん美人わんこに戻ったね♪♪ ドッグランはこのところ天気がいいからどこもいっぱいでしょうね。ひめちゃんはのびのびできなくて物足りなかったかな!?

2009/10/19 (Mon) 03:30 | EDIT | REPLY |   
ラムまま  

グッドラックさんって西区だよね?結構ランは広いんですねv-10
ひめちゃん、他のワン子がいると駄目ですか~v-406
いっそのこと、アジリティに挑戦してみてはv-353
少しは走ったんだよねv-343

2009/10/19 (Mon) 06:38 | EDIT | REPLY |   
なもみママ  

ひめちゃんトリミングだったんですね~v-316
もこみくも、土曜日にトリミングに行ってきましたv-290
ひめちゃん、思い通りにならなかったんですね~v-393
でもはるさんが上手に手直しされて、とってもかわいいですよんv-398

ランでは色んなわんちゃんがいたのですねv-266
いやんいやんいやんのひめちゃん(笑)
かわいいですv-7

2009/10/19 (Mon) 10:01 | EDIT | REPLY |   
吉田です  

はるさん…お見事

お耳もちょっぴり短くなったのかな?
ぽあ毛ねぇ~
うちの子の見てみると、鼻の上の所ねギリギリに切ってますね

でもママトリでお顔も丸くなってですよ

2009/10/19 (Mon) 17:52 | EDIT | REPLY |   
はる  
コメントありがとうございます♪

e-343ヤマト母さんへe-343
(*^^*ゞ~可愛くなりましたか?
近めでみるとガタガタなんだけどね(^^;
ぽあ毛もそんなに気にならなくなった~?
そうだったら嬉しいなe-266

ランでは激走どころが私の後ろについてちょこっと走っただけで…i-241
ほんとビビリちゃんなだわ~
(*≧m≦*)ププッ、台の上なら誰も来ないと思ったのかのんびり寛いでおられましたi-278

e-343ゆめ&ふわわママさんへe-343
きゃは~完璧ですか?i-278
元トリマーのゆめ&ふわわママさんにそう言っていただけると自信ついちゃうかなi-278
お洋服、可愛いし、着せやすいし、重宝してますよ~
ありがとうねe-266
ドッグランに行っても他に知らないワンちゃんがいると
走らない?走れない?んですよi-195
ひめちん、高い所は大好きだから平均台の上でも大丈夫なのよんi-179

e-343みゅうさんへe-343
トリミング、思い通りにならないと悲しくなっちゃいますよねi-241
でも、言葉で伝えるのってやっぱりむずかしいな
気になる所をちょこっとカットしちゃいました
近めでみるとガタガタなんだけど少しはマシになったでしょ?
ドッグランは気候もよくなってきたし、皆元気に走り回ってたよ
ひめちん以外は…(*≧m≦*)ププッ

e-343ラムままさんへe-343
そそ、西区だよ
ランは2つあるのでGOODi-234
小さい方でも結構広いのでひめちんたちが遊ぶには十分な広さだよ
ちょびっとだけ私と一緒に走ったけど、ダメでしたね~
やっぱりしあわせの村の方がいいのかなぁ?

e-343なもみママさんへe-343
もこちゃん&みくちゃんもトリミングで更に可愛くなってましたねi-234
>でもはるさんが上手に手直しされて、とってもかわいですよん
↑こう言っていただけて嬉しいです~i-237
ほんとに他のわんちゃんが来るといやんって感じで逃げてばっかりだったので
もう少し仲良くしてもらいたいなぁ~っと思ったのでした

e-343吉田さんへe-343
そうなんです、お耳も踏ん付けて歩くので3センチカットしてくださいっとお願いした所
5センチほどカットされたみたいですv-405
週末までにはなんとか見れるようになるかしら~??




2009/10/19 (Mon) 23:49 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply