シーズーひめとりんのアルバム

シーズーひめとりんの楽しい日々の記録♪

06
2012

ガリガリ♪ゴリゴリ♪

CATEGORY日記
今日のひめちん…
相変わらず乱れてますが…





必死で牛爪をガリガリ♪ゴリゴリ♪して
牙を磨いでおられました(笑)
この歯で噛まれると痛いですよぉ~


1201062.jpg


年季の入った牛爪でしょ~?
ひめちんのストレス解消に役立ってます(*^m^*)


ブログランキング参加中
いつもありがとうございます♪


にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村

10 Comments

モモユニ  

ひめちゃん~

ヒェ~v-399怖い~
牛爪をカミカミして牙を磨いてるの~i-183
やっぱアタチ、ひめちゃんに逆らうの止めにしとくわi-202

2012/01/06 (Fri) 23:24 | EDIT | REPLY |   

マロンママ  

こんばんこ~

ひめちん よ~く歯を研いでモモユニたんの尻カミカミしんしゃい
プニュプニュで美味しいで~v-408

2012/01/06 (Fri) 23:53 | EDIT | REPLY |   

はる  

モモユニさんへ♪

にゅふふ~
ひめちん、牛爪で牙を磨いでるわよぉ~v-391
牛爪だったらいくらガリガリしても怒られないしね(笑)
ユニたんもいかが~?

2012/01/07 (Sat) 07:24 | EDIT | REPLY |   

はる  

マロンママさんへ♪

えぇ~っ
モモユニしゃんのオチリでしゅか?
ユニたんに怒られるので遠慮しときましゅ…v-388
by ひめ

2012/01/07 (Sat) 07:27 | EDIT | REPLY |   

ランまま  

我が家も毎日のように誰かが牛爪をカジカジしてるよ。
食べた後そこらへんにポイしてあってたまに踏んでしまうと
もう痛くて泣きそうになるよ。
牙を磨いてそれで噛まれるともっと痛いだろうな。

2012/01/07 (Sat) 07:46 | EDIT | REPLY |   

はる  

ランままさんへ♪

おはよ~♪
ランちゃん達も牛爪愛好犬なんだv-343
そそ!ある!ある!
めっちゃ痛いんだよね~v-404
尖った牙は甘噛みでも痛いよぉ~v-409

2012/01/07 (Sat) 07:56 | EDIT | REPLY |   

BlueRose  

おはよう~

ひめちゃん、牛爪にはまってるの?
あんりも大好きだったけど、口の周りが茶色くなるから
やめさせたの…
シーズーの歯って、結構尖がってますよねe-447

昨日は、あちこちブログの深夜徘徊してて遅くに目覚めましたe-330
今日、昼前に家を出て午後から夜まで神戸です。
モザイク以外にも、異人館や芦屋周辺が候補です。
はるさん、ラムまま、夕方出てこれないかなぁ?
急でごめんね、昨日の夜中、パパが帰宅してから決まったもので…
また連絡しますね。

2012/01/07 (Sat) 09:10 | EDIT | REPLY |   

はる  

BlueRoseさんへ♪

おはよ~♪
あんりちゃんも牛爪好きだったんだ~
ひめの牛爪、年季が入ってるので
もう茶色くなんないよ(*^m^*)
昨日は徘徊してたんだ~
私は仕事疲れでばったんキューe-261でしたi-229
ぶるぅちゃんのメールフォームからメール送ったので
確認してみてちょe-266

2012/01/07 (Sat) 09:58 | EDIT | REPLY |   

トラッチ  

きれいな歯の為に

ガリガリは大事だもんねワン

僕は歯磨きしたこと無いから、もっぱらガリガリ派だワンv-290

2012/01/07 (Sat) 16:40 | EDIT | REPLY |   

はる  

トラッチ君へ♪

こんばんわん☆
そーよね♪ガリガリは大切よねv-290
ひめもちゃんと歯磨き出来てないから
自分でガリガリ磨いてるよ(*^m^*)

2012/01/08 (Sun) 01:03 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment