シーズーひめとりんのアルバム

シーズーひめとりんの楽しい日々の記録♪

10
2012

今更ですが、お年玉♪

CATEGORYお買い物
今朝の日の出だよ~
空の色がきれい~


P1108484.jpg


で、年が明けてから10日が過ぎ
今更ですが、ひめちんへのお年玉の紹介です(*^m^*)

去年も買ったのだけど、可愛かったので
今年もパリエロの福袋♪ 土曜日に到着してました
今年はユニセックスで…
とあったので男の子っぽいのも入ってるのかな~って思ってたけど
全部、ピンクの女の子用だった





1201102.jpg


1201103.jpg


1201104.jpg


1201105.jpg


1201106.jpg


にゅふふ~ どれも可愛くって大満足
新しいデザインの物ではないけどね
3万円相当が10500円とショップの案内にはあったけど
実際にきたのは4万円相当だったよ
めっちゃお得


1201107.jpg


ブログランキング参加中
いつもありがとうございます♪


にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村

3 Comments

マロンママ  

こんばんこ~

ポチ病や~
マロンのお年玉の倍や~v-356
ひめちん良いね~
全部 可愛いじゃ~ん
大当たり~v-424
良かったね~
またまたお出かけしないとね~v-411

2012/01/11 (Wed) 00:07 | EDIT | REPLY |   

ココアまま  

かわいい~
姫ちゃんどれも似合いそ~う
当たりですねv-10

2012/01/11 (Wed) 20:05 | EDIT | REPLY |   

はる  

コメントありがとうございます♪

e-343マロンママさんへe-343
こんばんわ☆
あはは~ ポチ病健在です(笑)
本当、大当たりだったわ~
どれも可愛くて満足~e-266
どこに着て行こうかな~v-411

e-343ココアままさんへe-343
(o^^o)ふふっ♪どれも可愛くて大満足です~v-410
似合いそうと言ってくれてありがとうv-343
ほんと、大当たりでした~いぇいe-319

2012/01/11 (Wed) 21:53 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment