昨日はひめちんのおマタの傷のご心配ありがとうございました
今日は少しペロペロが減ったような気がします
傷も乾いてきてカサブタっぽくなってきています
このまま治ってくれるといいな~



さてさて、すこ~し前に
セールで可愛いワンピを見つけちゃった
お洋服もいっぱいあるのでどうしようか悩んだけど
来年夏用にまた買っちゃったよん







可愛いでそ??
ひめちん、モデルさんお願いしま~す



0910202.jpg



にゃはっ~可愛い~(親ばか~)
おリボンがハロウィンなのが…
このワンピに似合いそうなおリボンもお誕生日にいくつか頂いたのでそれを合わせようね



0910203.jpg



無駄遣いじゃないよ~
可愛いワンピをセールでゲットだもんね



ブログランキング参加中
いつもありがとうございます
今日もポチッとお願いします♪



 にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ

はる
Posted byはる

Comments 6

There are no comments yet.
ヤマト母  

でたぁ~i-237
はるさんのポチっと病(*^m^*)ウフフi-178
でも、エレガントなワンピでめっちゃすてち~v-352
スカートのスケ感が何ともいえずたまりましぇんv-402
それにひめちゃんとっても良く似合っててすてちなレディ~にみえるぞなぁ~e-328

おまた。
落ち着いてきたみたいでよかっただする~i-237
早く乾燥するようにひめちゃんのナメナメに要注意だするわねんi-278
ひめちゃん、なめちゃダメダメよ~v-222
お大事にんe-266

2009/10/20 (Tue) 21:46 | EDIT | REPLY |   
ゆめ&ふわわママ  

いや~ん。可愛いですv-344
ひめちゃんとっても似合ってるよ~v-290
スカートのヒラヒラ感がたまらなく可愛いですe-266
お洋服っていくつ持ってても、やっぱり欲しくなっちゃいますよね♪
ゆめふわわは、普段はお洋服を着てないけど、ひめちゃんはお散歩の時も着たりしてるから全然無駄使いなんかじゃないですよv-392
本当に可愛いお洋服がゲットできると嬉しくなっちゃいますよねv-398
あっ、ひめちゃんのおまたの傷。
ちょっと落ち着いてきたみたいでホッとしました。
このままかさぶたになってキレイに治りますように!!
ひめちゃんに傷なんか残ったら私が許しませんv-293←何の権限もありませんけど…i-229
ひめちゃん、お大事にねi-197

2009/10/20 (Tue) 21:58 | EDIT | REPLY |   
吉田です  

はるさんもお買い物上手で、見つけるのもすごいだするね

この服は来年の夏に、エレガントなひめちゃんで、登場ですね

2009/10/20 (Tue) 23:55 | EDIT | REPLY |   
みゅう  

お嬢様ワンピも着こなしてるね~(^-^)
お買い物上手って羨ましいわ~・・・私なんて気に入って買った服が次に見たら(たった数日で)割引価格になってることが何度あったことか・・・ww
 おまたの傷も少しずつ良くなってるようでよかったね☆結局・・・バリカン負けだったのかな?

2009/10/21 (Wed) 01:28 | EDIT | REPLY |   
レオママ  

いつもの可愛い系じゃなく今回のはエレガントなお嬢様ワンピですね。
色はシックでもデザインは可愛くて、ひめちゃん似合ってるよ。
可愛いお洋服それもお安くなってたらつい買ってしまうはるさんの気持ちわかりますよ。
だってレオママもそうですからね。
無駄遣いじゃないですよね。

2009/10/21 (Wed) 12:40 | EDIT | REPLY |   
はる  
コメントありがとうございます♪

e-343ヤマト母さんへe-343
私ってポチッと症候群??
きっとストレスがたまってるんだわんi-227
可愛いでしょ~?このワンピe-266
すてちなレディ~にみえる~?(*^m^*) ムフッ
おまた、だいぶ良くなったよ~ありがとうね~♪

e-343ゆめ&ふわわママさんへe-343
可愛いって言ってくれてありがとう♪
可愛いお洋服は何枚持ってても欲しくなっちゃいますよね(*^m^*)
ゆめちゃん、ふわわちゃんはオソロイだと可愛さ倍増だよね~e-266
おまたの方はだいぶ良くなってきましたよ~ありがとうね♪

e-343吉田さんへe-343
可愛いお洋服を見つけると欲しくなっちゃいます~i-233
ブランド物は高くてなかなかi-88が出ませんが・・・(^^;
もう、このお洋服の季節は終わっちゃったので来年の夏ですね
エレガントなお嬢様で登場だわんi-278
それまでにはぽあ毛も伸びることでしょうe-268

e-343みゅうさんへe-343
ある!ある!
私も定価で買ったお洋服が数日でバーゲンになってること・・・(T_T)
ありがとう、バリカン負けというかちっちゃい傷があったんですよんv-393

e-343レオママさんへe-343
今回は派手系じゃなくてシック系です~♪
似合ってるっていってくれてありがとうv-343
レオママさんもつい買っちゃうんですね~
私もポチッとしちゃいます…e-350無駄遣いじゃないですよねi-235

2009/10/21 (Wed) 23:01 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply