シーズーひめとりんのアルバム

シーズーひめとりんの楽しい日々の記録♪

22
2012

3日ぶりのお散歩♪

CATEGORY日記
昨日、一昨日と雨のためお散歩に行けなかったひめちん
もせず、ご飯も食べずに過ごしたひめちんですが
今日のお天気は
お散歩へ行こうと鼻を鳴らして待ってました





ということで早速お散歩へGO


1201222.jpg
1201223.jpg
1201224.jpg
1201227.jpg


いつものようにクンクンしたり、お手紙残したり、
ダッシュ!したり、休憩したり…
なんら変わり映えの無いお散歩だったけど…


1201225.jpg


1201226.jpg


1201228.jpg


嬉しそうに歩いているひめちんを見ると私も嬉しい


1201229.jpg


アンヨも真っ黒になっちゃったね
シャンプー決定かな?


ブログランキング参加中
いつもポチッとありがとうございます♪


にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村

7 Comments

トラッチママ  

こんばんワンコ

ひめちゃん、今日はご機嫌だねワン
楽しかったみたいで良かった良かったワン
僕もお出かけで一杯お散歩出来て
いい日だったワン

2012/01/22 (Sun) 21:12 | EDIT | REPLY |   

BlueRose  

こんばんは~

やったね、今日は雨大丈夫でしたね。
ひめちゃん、雨が怖いんですねe-330
お友達にも雨が降るとガタブルになる子がいます。
敏感なんでしょうねe-351

今日は、2日間分の散歩を楽しめましたか?
あんよは汚れちゃったけど、いつものひめちゃんに戻って安心ですねe-461

2012/01/22 (Sun) 21:21 | EDIT | REPLY |   

マロンママ  

こんばんこ~

ひめちん2日間もv-294我慢してたの~v-405
今日はタップリ出たかな?
スッキリしたからご飯も食べた?
うんうん! 嬉しそうに歩いて走ってるね~v-355

2012/01/22 (Sun) 21:45 | EDIT | REPLY |   

ddu  





ひめちゃん!今日はお散歩行けて良かった\(^o^)/
ここ数日、雨ばかりでお散歩できなかったのは
duduも一緒だよ~
ひめちゃん、はるさん?ストレス発散できたかな?

2012/01/22 (Sun) 22:46 | EDIT | REPLY |   

ヤマト母  

久々のお散歩満喫できたみたいでよかったね~q(≧∇≦*)p
たくさん走ってお腹も減ってご飯もしっかり食べれたかな?

なんら変わりないお散歩でも、お外大好きひめちゃんには充実した時間になったじゃろね~☆⌒(*^∇゜)v

2012/01/23 (Mon) 13:09 | EDIT | REPLY |   

モモユニ  

こんちゃん~

お散歩3日振りなんだ~v-393
ひめちゃん、お家の中ではウンPしないのね。
家の中ではしないって子多いね~

にゃはは~ひめちゃん一杯足跡つけて来たのねv-411
ほんと!楽しんでる我が子を見たらこっちまで嬉しくなるわよねv-410

2012/01/23 (Mon) 14:59 | EDIT | REPLY |   

はる  

コメントありがとうございます♪

e-343トラッチママさんへe-343
お返事遅くなってごめんねe-330
日曜日のお散歩は楽しそうに歩いてましたよe-343
トラッチ君も湯河原でいっぱいお散歩してたねe-287
楽しい一日でよかったねv-411

e-343BlueRoseさんへe-343
お返事遅くなってごめんねe-330
そーなの!ひめちん、雨が苦手なんですよぉ
なんでかわかんないけど雨の日はガタブルします…v-393
日曜日は割と暖かく、3日分のお散歩を楽しんだよ♪
やっぱり元気なひめちんが一番ですv-290

e-343マロンママさんへe-343
お返事遅くなってごめんねe-330
そそ、2日間もv-294我慢してたのよんv-393
シートでしてくれたらいいのに…
日曜日のお散歩でしっかりたっぷり2回しました(笑)
ご飯も食べたよe-319

e-343dduさんへe-343
お返事遅くなってごめんねe-330
日曜日はたっぷりお散歩楽しんだよe-319
うんうん、ストレス発散e-287
今日はduduちゃん地方は雪だよね~v-276
お散歩には行けないよね~v-292

e-343ヤマト母さんへe-343
お返事遅くなってごめんねe-330
3日ぶりのお散歩でお外を満喫してたよv-291
v-294も2回したし、帰ってからご飯もパクパクe-287
あちこちいっぱいクンクンして充実した時間だったろーねv-411

e-343モモユニさんへe-343
お返事遅くなってごめんねe-330
そーなのよ!お外v-294派になっちゃって…
困るよね~v-292前はおうちでもしてたんだけどな…
(*≧m≦*)ププッ、いっぱい置手紙してきたわよ
でなくてもしゃがんでるし…i-229
うんうん、楽しそうなひめちんを見れるとホント嬉しいのよv-411

2012/01/24 (Tue) 20:33 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment