今日はお友達、来夢ちゃん、仁君と一緒にユニたんに会ったよ♪
ユニたんとは12月に初対面、今日は2回目





12月に今度は遊べる所でって約束してたので
最近よく遊んでいる三木防災公園の近くのワンコ可のお店楽らくさんでランチ♪
その後ランランしようということになってました
モモユニさん&ユニたん、遠くまで来てくれてありがとう


1202052.jpg


2か月ぶりに会ったユニたんは毛が伸びて大きくなったような気がしたよ
相変わらず元気元気のユニたんでした

子供達にはそれぞれお肉をオーダー
モモユニさんが持ってきてくれたお芋も食べたよ


1202053.jpg


ひめちんはユニたんのお肉までモモユニさんからもらって食べてた
お芋もね
子供たちのご飯が済んでから私たちのランチ♪


1202055.jpg


今日のランチは三田牛のスペシャル定食
これにドリンクがついてます
お肉が柔らかくって美味しかった~


1202056.jpg


食べ終わった後の来夢ちゃんと仁君…
何をじぃーっと見てるんだろ?


この後、最近遊びに行ってる三木防災公園へむかったのだけど…
ナビさんの設定がおかしかったのか…
グル~ンと回り道…
やっと公園にたどり着いたと思ったら…
いつもはガランガランの駐車場に車がいっぱい
遊ぶ予定の広場の所で催し物があって遊べなかった
場所を変更して最近知った近くのグリーンピア三木のドッグランへ向かいました

続きはまた次回に…


ブログランキング参加中
いつもポチッとありがとうございます♪


にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村
はる
Posted byはる

Comments 9

There are no comments yet.
riboni  
こんばんワン

おデートお疲れさまでしたぁv-425
お肉おいしそうぉ~v-405よっよだれがぁ・・・v-411
来夢ちゃんと仁君、おとなしく、じーv-416っとおっかしいv-408
ひめちゃん、目がe-317、めがv-416、きらきら~まじめ~v-405
お肉おいしそうだもんね~v-363
ユニちゃんはほんわかしてるぅv-344

その場にいるかのように伝わってきますよ~v-424

2012/02/05 (Sun) 21:59 | EDIT | REPLY |   
ラムまま  
今日はありがと!

楽しかったねv-290
来夢と仁は何を見てたのかな~?
もう食べ終わってたっけv-362
正面からこんな風に見ることないから新鮮ですよんv-411

でもナビには参った参った…

続きも楽しみだワンv-411

シャンプーした???

うちはブラッシングだけはしたよ…

2012/02/05 (Sun) 22:10 | EDIT | REPLY |   
トラッチママ  
おいしそうだワン

わんこご飯もママご飯も美味しそうだワン
お友達と会えていいねワン
僕のママは車転がせないからお友達に会えないんだワン
残念!!ワン
誰かトラッチ地方に遊びに来ないかな?ワン

2012/02/05 (Sun) 22:18 | EDIT | REPLY |   
マロンママ  
こんばんこ~

お子達みんなでご馳走食べたね~
お芋持参とはモモさんさすがv-424
三田牛ランチ柔らかいんだぁ
美味しそうじゃ~
お肉大好き~
ひめちんみたいだね!
続き。。ラムままさん所でひめちんの凄い姿見ちゃったよ~
ひめちん笑える~v-408
はるさん今何やってんの~~
大変だね~v-408

2012/02/05 (Sun) 22:51 | EDIT | REPLY |   
エコママ  
おいしそう

ワンコ用も人用もおいしそうなお店ですね。
ワンコたちのお肉へのまなざしが
おいしい!って言ってますよね。
来夢ちゃんと仁君の「じー」の写真Niceです。

三木方面はほとんど行った事がないので、
また教えて下さいね!

2012/02/05 (Sun) 23:06 | EDIT | REPLY |   
梅うさぎ  
おはー

モモユニさんて、最近あちこちで名前を見かける「すごい人」だよね。
ユニちゃん、赤いリボンがよく似合ってるね。
ひめちゃんは、おともだちのお肉ももらったの?
肉食系女子なんだ(*^_^*)

ひめちゃんのすごい姿?
見に行かないと(●^o^●)

リンク、張らせてもらったよ~。
これからも、ヨロシクね。

2012/02/06 (Mon) 10:36 | EDIT | REPLY |   
ddu  

ひめちゃんのお肉を見る目、かなり真剣だね~(笑)
お友達もみんな可愛い~♪
良いお友達たくさんいてひめちゃんもはるさんも
楽しいですね。v-238
三田牛ってこちらでは余りお見かけしませんが、ひめ家地方は
美味しい牛肉たくさんあるのね。
続編楽しみにしてま~す。♪

2012/02/06 (Mon) 14:38 | EDIT | REPLY |   
モモユニ  
昨日は

ありがとう~ね。
はるさん、ひめちゃん楽しかったよv-411
お家に帰ってから、ひめちゃんの枯れ芝とり大変だった様ねv-410
笑っちゃいけないけど…
面白い物、見せて貰ったわi-179
それと~ひめちゃんごみんにゃ~
ユニがしつこくして。可哀想に~メチャ迷惑だったねv-393

2012/02/06 (Mon) 15:27 | EDIT | REPLY |   
はる  
コメントありがとうございます♪

e-343riboniさんへe-343
こんばんは☆彡
お肉、美味しかったよ~e-266
カメラを出す前は来夢ちゃんもあご乗せしてたんだよ
おもしろい~って思ってカメラを構えたら
来夢ちゃんがあご乗せやめちゃったe-443
お肉を見つめるひめちんの顔、おっかしいくらい真剣(笑)
ユニたんはね、ふっわふわだった~e-266

e-343ラムままさんへe-343
こんばんは☆彡
昨日はありがと~ねe-266楽しかったよんe-343
うんうん、食べ終わってた!
私たちがコーヒー飲んでた時かな?
二人ともあご乗せしてたんだよ(笑)
何をじーっと見てたんだろうね
ナビさん…時々変な所へ連れて行ってくれるよねe-268
シャンプーは今日だよ~んe-224

e-343トラッチママさんへe-343
こんばんは☆彡
ランチ、美味しかったよ~v-290
ブログを始めてからいろんなお友達に会えて嬉しいですv-411
私も車がないのでいつもラムままさんに連れて行ってもらってますv-343
感謝でいっぱいですよんv-290

e-343マロンママさんへe-343
こんばんは☆彡
みんなでご馳走食べたよv-411
軟らかくて美味しかったよ~i-278
マロンママも肉食女子だね(笑)
そそ、普段はあまり食べないひめちんも
モモユニさんが持ってきてくれたお芋食べてた
おかわりもして…(笑)
あはは~先に見られちゃったか^^;
ほんと、過去最高に芝まみれだったよ
とるのに1時間かかった…v-393

e-343エコママさんへe-343
こんばんは☆彡
ここはドッグカフェではなくワンコ可のお店
ワンコメニューは牛か鶏のお肉、あとリンゴ、キャベツもあったかな?
来夢ちゃんと仁君の写真、可愛いでしょ?
気付いた時は来夢ちゃんもあご乗せしてて
でも、カメラ構えたら来夢ちゃんがあご乗せやめちゃった
うんうん、またゆっくり話そうね~v-411

e-343梅うさぎさんへe-343
こんばんは☆彡
(o^^o)ふふっ♪そうそう!
カレンダー作りの達人、すごい人だよんv-291
ユニたん、可愛いでしょ~?
今、フルコートを目指して伸ばし中でふっわふわなの
ひめは自分のお肉を完食したのに
モモユニさんにお肉のおねだりしてた
ユニちゃんのお肉まで食べてたよv-393
お肉大好きなんだよね(笑)
リンク、ありがとうございました~♪
私も張らせて頂きましたv-343
これからもよろしくお願いしま~すv-411

e-343dduさんへe-343
こんばんは☆彡
ひめちんのお肉待ちの顔、笑っちゃうでしょ?
お肉に目が釘付け(≧m≦)ぷっ!
うんうん!ステキなお友達がたくさん出来て
私もひめも楽しいし、嬉しいですv-411
ひめ地方は美味しい牛肉たくさんあるよ
神戸ビーフも美味しいしねv-411
続きアップしたのでまた見てね♪

e-343モモユニさんへe-343
こんばんは☆彡
こちらこそ昨日はありがとうね♪
遠くまでごめんね
でも、楽しかった~e-343
ユニたんは元気だねv-411
ランを一番満喫してたね
ひめちんはえらいこっちゃ!になったけど…(笑)
いやいや、ひめちんも自分より大人しい子には
同じように行くんだからいいんよ
また、遊んでやってちょうだいませ(o^^o)

2012/02/06 (Mon) 18:53 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply