シーズーひめとりんのアルバム

シーズーひめとりんの楽しい日々の記録♪

17
2012

喜びの舞!?

CATEGORY日記
今日も寒いですね~
ご心配頂いた私の風邪の方はだいぶ良くなってきました
後少し…です
ありがとうございます


今日はひめちんの喜びの舞!?
動画を撮ってみたよ





お出掛けから帰って来たばぁばを
リビングの入り口で待つひめちんです
尻尾フリフリ、キュンキューンがかわえぇ~の~
ちなみに私が帰って来た時も
こんな風に喜びの舞で迎えてくれます
仕事の疲れもぶっ飛び~です


1202171.jpg


おやつを握った私の手をチョイチョイするひめちん
なかなかくれないのでアイコンタクトをとってきた(*^m^*)
もちろんこの後、ちゃんとおやつをあげました


ブログランキング参加中
いつもポチッとありがとうございます♪


にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村

5 Comments

マロンママ  

こんばんこ~

ん? カメラを誰が撮っててドアの向こうに誰がいるのかと思ったら
そうゆう事か~
ばぁばの帰りを待ってたんだね~
はるさんにもやるんだぁ
ひめちん かなり嬉しいんだね~
ホントに喜びの舞だわv-411
マロンはやらんな~e-263
帰ると冷静にクンクンするだけ~
そんなに喜んでくれると嬉しいっしょ

2012/02/17 (Fri) 22:25 | EDIT | REPLY |   

トラッチママ  

おはようワン

僕んちは全てのお部屋開けっ放しなのワン
でも1つ問題は玄関だけが下の階だワン
で、階段苦手だから階段の踊り場で待ち伏せし、ママたちが上がってきたら、ひめちゃんと同じピョンピョンだワン
でも、おやつをじらされたら、アイコンタクトではなく、ガン吠えだワン
肉食系男子だからねワンv-411

2012/02/18 (Sat) 07:08 | EDIT | REPLY |   

ヤマト母  

ひめちゃん、ちょ~必死!!
まさに喜びの舞いじゃね~(≧∇≦)b
こんな風にお迎えしてくれたら、ほんと仕事の疲れも吹っ飛ぶよね~。+゚(*´∀`*)。+゚

うちは最近、帰宅したのも気づいてもらえないから、ちょ~羨ましいわ~(†〇†)

2012/02/18 (Sat) 15:01 | EDIT | REPLY |   

riboni  

こんちで~す

かわいいかわいい~v-424
こりゃうれしいですよね~v-415

ひめちゃんの体毛、ウェーブがかかってます~?v-416

2012/02/18 (Sat) 16:48 | EDIT | REPLY |   

はる  

コメントありがとうございます♪

e-343マロンママさんへe-343
こんばんは☆彡
ひめちん、嬉しそうでしょ~v-411
私もこうしてお迎えしてもらうと
仕事の疲れもぶっ飛ぶくらい嬉しいよv-398
マロンちゃんはしないんだ…
あ、マロンちゃんはずっとママと一緒にいるもんね
お留守番なんてあまりないからじゃない?

e-343トラッチママさんへe-343
こんばんは☆彡
うちもこのドア以外は開けっぱなんだけど
冬はここを閉めとかないと寒くって~~
トラッチ君のおうちの玄関は1階なのね~
上がってきてくれるのが待ち遠しいね
トラッチ君はおやつじらされたらガン吠えなんだ~
ママさん、焦っちゃうね(*^m^*)

e-343ヤマト母さんへe-343
こんばんは☆彡
うんうん、ちょー必死e-268
早く!早く!って感じv-411
毎日こうしてお迎えしてくれるから
仕事疲れもぶっ飛び~なのよん
ヤマトさんは爆睡e-261してるのかな~?

e-343riboniさんへe-343
こんばんは☆彡
ありがと~v-343
こうしてお迎えしてくれるから超嬉しいのよん
そそ、ひめちん、天然?な感じです
シャンプーするとクリクリなりますよ~(笑)
だからブーツカットもちゃんと伸びないのかな?

2012/02/18 (Sat) 18:36 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment