朝起きてカーテンを開けると屋根の上が薄らと白くなってました
雪もチラチラ…
私の風邪っ引きからお散歩に行けなかったひめちん
今日は朝からソワソワ…
私が立ち上がって動くたびに…





こーんな風に見上げてきます
我慢してたんだもんね
今日はお散歩に行こうね
っと言うことで午前中にお散歩へ


1202182.jpg


あらっ?お散歩に来たのに…
なんか怒ってる~~~?


1202183.jpg


いつもの公園のお山の方でしばらく遊ぶ♪


1202184.jpg


お散歩に来たワンちゃんにご挨拶


1202185.jpg


コーギーちゃんには後ろからクンクン(≧m≦)ぷっ!


1202186.jpg


今日は朝からちょんまげが歪んでいたので
前に垂れてくるみたいです
ダッシュもしました~


1202187.jpg


あれっ?なんか…


1202188.jpg


木の枝つけて走ってるよぉ~
危ない 危ない
枯れた枝がアンヨの毛に絡み付いてた~
こんな大きな枝つけて良く走れたなぁ…


いつもの公園を後にして町内をぐる~んと歩く


1202189.jpg


ここ行きましゅよ

長い階段を前に振り向くひめちん
ころがらないようにしないとね(笑)


12021810.jpg


シーズーの男の子にも会いました


12021811.jpg


今日も公園を3つ回って1時間強のお散歩♪
でも、やっぱり帰りたくないと立ち止まるひめちんでした


ブログランキング参加中
いつもポチッとありがとうございます♪


にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村
はる
Posted byはる

Comments 9

There are no comments yet.
マロンママ  
こんばんこ~

ひめちん走ってるね~v-355
枝~v-405 危ないよ~v-356
後ろからクンクンはマロンと一緒だねv-408
あんよがピィ~ンだよv-411
階段転がるのってはるさん?
気をつけてね~
風邪治ってないのに1時間も外に居て大丈夫?
マロンは散歩には行きたくないって立ち止まるよ!

2012/02/18 (Sat) 21:23 | EDIT | REPLY |   
トラッチ  
こんばんはワン

ひめちゃんもお散歩大好きなんだねワン
僕もだよワン
お兄ちゃんは沢山着いて来てくれるけど、ママはダメだワン
決まったコースを30分だワン
階段は恥ずかしいけど降りられ無いんだワン

2012/02/18 (Sat) 21:27 | EDIT | REPLY |   
梅うさぎ  
こんばんは。

コギちゃんは、尻尾が短いからくんくんしやすい?(^◇^)

枝とか枯れ葉がついてても平気で走るよね。
ふうちゃんじゃなくて、夢夢だけど。
1時間強…。チーム短足でも30分弱です。
EVAはこれくらいで帰りたそうにするんだよね。
夢夢は、家の前を通り過ぎて2周目に行こうとするけど、
家に引きずり込みます。
ひめちゃんはいっぱい散歩してもらっていいねえ。

さっき、ふうちゃんのトイレで外に出たら、
所々白くなってたよ。
いつの間に!?

2012/02/18 (Sat) 21:51 | EDIT | REPLY |   
BlueRose  
こんばんこ

風邪は大丈夫ですか?
こちらも雪が降りましたけど
積もるほどでもなかったわ。
ただ、寒いよね~

ひめちゃん、久々の長時間散歩。
めっちゃ満喫したみたいですね。
ほんとに坂道なんだね。
結構な階段…
見ただけで息切れしそうです~

2012/02/18 (Sat) 22:32 | EDIT | REPLY |   
ココアママ  

公園三つも回ったんですね

でも、かっこよく走りますねぇ
ひめちゃん!
ココアもこのところお散歩というより
トイレのみっていう感じでしか
外に出てないからストレス溜まっているかも

ひめちゃんのようにちゃんとお散歩しなくちゃね

2012/02/19 (Sun) 11:44 | EDIT | REPLY |   
ヤマト母  

あはは~♪
すげ~でかい枝じゃね~ε=(>ε<) プッー!
しかし、そんなの気にしないで激走しちゃうなんてさすがアグレッシブなひめちゃんじゃわ~(≧∇≦)b

たくさん走り込んでの1時間のお散歩、満足かとおもいきやまだまだ足りんとなぁ~!?ヽ(゚Д゚)ゝ!!!

どれだけお散歩すればお疲れになるんじゃろうね~?( *´艸`)

2012/02/19 (Sun) 12:26 | EDIT | REPLY |   
モモユニ  
こんち~

はるさん、ごめんな~
来夢ちゃんチに渡したのとひめちゃんに渡した物が逆になってv-393
ラムまましゃんにも申し訳ない事、してもうたわv-390

ありゃ~ひめちゃんチ方は雪が降ったんやね。
こっちは全然降ってないで。
近くても、違うんだね~

ひめちゃん嬉しそうに走ってるやんv-411
1時間もお散歩しても足りなったんv-362
ニャハハ~はるさんひめちゃんについてくのも大変だね。
ま、元気でよろしゅおますv-410

2012/02/19 (Sun) 15:28 | EDIT | REPLY |   
kazumaro  

はるさん こんにちわ(●^o^●)
ひめちゃん♪お散歩待ち遠しかったんだね^m^
どんなに寒くても、ワンコってほんと元気だよね~^^;
楽しそうに歩いてると、気持ちはもう一回りしてあげようって思うけど・・
体が・・言う事きかなくって(汗)特に肩がカチコチ~e-443
風邪、ぶり返さないように気を付けてね(*^^)v

↓ひめちゃんの喜びの舞e-415
めちゃめちゃ可愛い~~e-446こんな風に迎えられたら嬉しいよねe-420
尻尾もクルンクルン回って体もクルクルe-343切ない鳴き声にキュンですぅv-398

2012/02/19 (Sun) 15:51 | EDIT | REPLY |   
はる  
コメントありがとうございます♪

e-343マロンママさんへe-343
こんばんは☆彡
枝、危ないでしょ~?
私もビックリv-405まさか枝くっつけて走ってるなんて…
あんよがピーンなのはいつでも逃げれるようにかな(*≧m≦*)ププッ
やっぱりマロンママが突っ込んでくれたね(笑)
そそ、転がるのはわたし…
大丈夫だよ 手袋・マフラー・ダウンジャケットの完全防備だからねi-278
マロンちゃんは寒いからお散歩嫌なのかなぁ?

e-343トラッチ君へe-343
こんばんは☆彡
ひめちんはお散歩大好きv-343
トラッチ君もだねv-290
30分でもお散歩行けたら嬉しいでしょ?
トラッチ君、階段降りられないんだ~
ちょっと意外i-190
ひめはこの階段をダダーッと降りていくから
私は「待って!待って!」を繰り返しながら降りるんです^^;

e-343梅うさぎさんへe-343
こんばんは☆彡
あはは、ほんとだね、しっぽ短いもんね(笑)
夢夢ちゃんとひめちんは似てるね
お散歩大好きなんだv-290
1時間強のお散歩はお休みの日だけだからね~
平日は2~30分だよ
雪、降ったね~ 今日も降った~?
こっちは降ったよv-276

e-343BlueRoseさんへe-343
こんばんは☆彡
ありがとうv-343風邪はもう大丈夫だよんv-291
雪、あんりちゃん地方はそうでもなかったんだ
京都の方は結構積もったみたいだけど…
うんうん、ほんと、今年は例年になく寒いよね~(((=_=)))ブルブル
私が風邪の間、ひめちんのお散歩に行けなかったから
久しぶりのお散歩になっちゃった
そそ、ひめのお散歩コースは結構坂道があるんだよん
この階段は昇ってきたことないの
降りるの専門…それも途中まで…(*≧m≦*)ププッ

e-343ココアママさんへe-343
こんばんは☆彡
休日のお散歩は2~3か所の公園を回るかな
かっこよく走ってますか~?ありがとうv-343
寒いし、お散歩もなかなか気がすすまないですよね~^^;
私も「ひめちん、ごめ~ん!今日は勘弁して!」って言う時があります
なるべく行こうと思ってるんですけど…i-230

e-343ヤマト母さんへe-343
こんばんは☆彡
すんごい枝でしょ~?
私もビックリだったよv-405
ひめちん、本当に外にいるのが好きみたい
自分から家に帰ろうとすることがないもん…^^;
でも、結構お疲れになってるみたいよ(笑)
家に帰ったら爆睡してるから~e-261

e-343モモユニさんへe-343
こんばんは☆彡
(o^^o)ふふっ♪私は全然気づいてなかったし~
ラムままさんの記事、見た時に
「あれ?来夢ちゃん、リボンする~?」って…(笑)
あら~雪、降らなかったんだ~?今日は?
近いようでもやっぱり違うんやね
ひめちん、ひとりやったら元気に走るねんe-282
ドッグランに行っても他のワンコがおったら
なかなか走らへん…変な子やろ?
ひめちんに付き合うのも体力いるわぁe-443

e-343kazumaroさんへe-343
こんばんは☆彡
そそ、私が風邪の間、お散歩に行けなかったから
首を長ーくして待ってたのよん(笑)
ほんと寒くっても平気だよね
夏より元気だ(笑)
そそ、付き合ってあげたい気持ちはあるけど
身体がついていかないのよね
寒いと肩凝るよね~手がカジカジになるし~^^;
ありがとうv-343風邪ぶり返さないように気をつけま~すv-290
ひめちんの喜びの舞、可愛いと言ってくれて嬉しいです
この姿を見ると疲れもぶっ飛びます~(*^m^*)

2012/02/19 (Sun) 22:45 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply