風邪もほぼ治り、昨日はお仕事へ行ったのですが
午後から酷い頭痛に襲われ…
7時半頃、家に帰り着いたけど、ひめちんのお散歩もPCを開くことも出来ず
ご飯も食べず、化粧も落とさず、そのままダウンしてしまいました
気が付いたら朝の5時で…^^;
頭痛も消えていたのでお風呂に入ってまた仕事に行ってきました
んーっ、あの酷い頭痛はなんだったんだろう?
で、コメレスも訪問も出来ずにごめんなさい


1202212.jpg


今日の喜びの舞の後のひめちん
昨日、お手入れも何も出来てないのでボサ子ちゃんです^^;


1202213.jpg


今日はちゃんとひめちんの夜散歩行ってきたよ


1202214.jpg


体調管理…ちゃんとしないといけないね
ひめちんのためにも…自分のためにも…


1202211.jpg


土曜日にUSJに遊びに行った姪っ子がおみやげにくれました
可愛いキティちゃんのクランチチョコレート♪
美味しかった~ ありがと


ブログランキング参加中
いつもポチッとありがとうございます♪


にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村
はる
Posted byはる

Comments 7

There are no comments yet.
梅うさぎ  
こんばんは。

突然の頭痛ですか? 
ひと晩寝たら、治っていたのですね。
疲れ? 
本当にわんこがいたら、おちおち寝込んでいられませんね。
ふうちゃんが来てすぐに2か月ほど入院したのですが、
その後は大きな病気もなく、寝込む事もありません。
「元気でいなくちゃ」と思うだけでも、健康でいられるんだな~と実感。
前は、年に1回くらいは寝込んでました。
わんこって元気もくれるのね~。
はるさんもひめちゃんに元気をもらってね。
そして、ひめちゃんのために元気でいなくちゃね。

2012/02/21 (Tue) 21:44 | EDIT | REPLY |   
トラッチママ  
こんばんはわん

大丈夫?ワン
風邪が治りきって居なかったのかな?ワン
頑張り過ぎかな?ワン
でも今日は元気そうで良かったワン
ひめちゃんもお散歩楽しかったねワン
明日も元気にお散歩行けるように
睡眠たっぷり取ってねワン

2012/02/21 (Tue) 21:55 | EDIT | REPLY |   
マロンママ  
こんばんこ~

やっぱり1時間の散歩はマズかったんちゃう~
ちゃんと治ってないんだよ!
治りかけが大事って言うじゃん
手入れしてるマロンより全然可愛いよん
マロンはなぜに~~~
今日も早く寝た方がいいよ!
はるさん1人の身体じゃないんだから
お腹の子 ひめちんが居るんだからね!

2012/02/21 (Tue) 22:00 | EDIT | REPLY |   
riboni  
こんばんワン

頭痛の辛さはよくわかります。寝るしかないですv-364
寝不足、疲れ、肩こり、病み上がり、低気圧…などなど、頭痛の原因は結構ありますものね。
ぉ大事にしてください。

ひめちゃん、ママの為におりこうさんにしてくれてありがとう。

2012/02/21 (Tue) 22:43 | EDIT | REPLY |   
モモユニ  
そうだよ~

体調管理はしっかりとしなくてはダメですよ~
ね~~ひめちゃんv-410
なんて、はるさんまだ風邪が完治して無いんじゃないの?
無理して仕事に行ったから、ぶり返したのよ。
それに電車通勤でしょ~
風邪をひいてる人が多いから、治っても、またうつってしまうしv-390
本当に無理だけはしない様にね。

2012/02/22 (Wed) 14:31 | EDIT | REPLY |   
zun母  
お加減いかがですかぁ?

体調辛くてたいへんでしたねv-356
いつもなんでもないと知らないうちに無理しちゃうことも
あるのかも…
どうぞひめちゃんとのんびりまったりする時間を作ってくださいねv-22

うう、、、ひめちゃん、やっぱしかわいい~v-345
めちゃくちゃ癒される~v-351
よろこびの舞を見て歓喜の声をあげていたzun母でしたe-350

2012/02/22 (Wed) 14:47 | EDIT | REPLY |   
はる  
コメントありがとうございます♪

e-343梅うさぎさんへe-343
こんばんは☆彡
そうなんです~v-292
突然に頭痛…原因不明…
一晩寝たら治ったんですけどね
疲れてたんでしょうかね~??
そうですよね~
自分が寝込んじゃったらこの子は…って思うと
おちおち寝込んでられませんよね
元気でいないとねv-290

e-343トラッチママさんへe-343
こんばんは☆彡
もう大丈夫ですよ~ありがとうv-343
原因はよくわからないんですけどね~
一晩寝たら頭痛はなくなりましたe-319
ひめちんもお散歩に行けてよかったですv-411

e-343マロンママさんへe-343
こんばんは☆彡
お散歩に行った時はなんともなかったんだよ~
仕事に行ったからかな?(笑)
マロンちゃんも乱れてるかい?
なるべく早く寝るわん
お腹の子いやひめちんのためにも…(笑)

e-343riboniさんへe-343
こんばんは☆彡
riboniちゃんも頭痛もちだったわね~
一晩寝て治ったってことは寝不足だったのかな?
ご心配、ありがとうv-343
ひめちんはイイコにしてくれてたv-343
感謝しないとねv-290

e-343モモユニさんへe-343
こんばんは☆彡
そうだよね~体調管理はしっかりしないとね
風邪はあと鼻だけ…
でも周りにも風邪菌がいっぱいだよねv-393
無理して体壊しても会社は助けてくれないしね
自己管理だよね
頑張る~e-271ありがとv-343

e-343zun母さんへe-343
こんばんは☆彡
zun母さんの復活嬉しいよv-411
風邪がマシになったと思ったら今度は頭痛で…i-229
無理してたのかな~?
ひめちんが私にとって一番の癒しだわe-266
うひゃ~ひめちんの喜びの舞に
歓喜の声??なんかめっちゃ嬉しいですi-237
ありがと~v-343

2012/02/22 (Wed) 21:44 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply