シーズーひめとりんのアルバム

シーズーひめとりんの楽しい日々の記録♪

04
2012

トラシュシュ隊関西支部オフ会のお知らせ

CATEGORYオフ会
トラシュシュ隊関西支部オフ会のお知らせ


以下、お友達BlueRoseさんのブログから転載です


゚*:..。o○☆○o。..:*゚*:..。o○☆○o。..:*゚*:..。o○☆○o。..:*゚


3月18日(日) トラシュシュ隊関西支部のオフ会を開催します
場所:大阪のドッグカフェ 『WANBANA』
時間:12時~

関西在住の方も、そうでない方も、
コメントしたことなくても恥ずかしがらずにお気軽に
参加表明下さいませませ~

全国のトラシュシュ隊員のかた
オフ会情報を記事にして下さい

まだトラシュシュ隊員でない方で興味のある方は
ご一報下さいね
まだ間に合いますよ


ラムままさんのブログでもお知らせしていますが
関西支部のオフ会は、プレゼント交換なしです
大勢の方に気軽に参加いただくためにも・・・
第2回、第3回・・・と長~く付き合っていくためにも
と、考えています

ギリギリになって、やっぱり参加っていう方が
現れないかなぁ~
今回、交流の無い方も参加いただけそうなので
とっても楽しみです


゚*:..。o○☆○o。..:*゚*:..。o○☆○o。..:*゚*:..。o○☆○o。..:*゚



今からでも間に合いますよ~♪
コメント欄でもサイドバーの「はる&ひめへメールする」からでもご一報くださいませ~


120304TS.jpg


ブログランキング参加中
いつもポチッとありがとうございます♪


にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村

4 Comments

トラッチママ  

こんばんはワン

無理だ~ワン

でもね、5月に成ったらママがお母さん連れて京都までなら行くよワン
ママお母さん京都出身だから、人生最後のお里帰りだワン

2012/03/04 (Sun) 22:41 | EDIT | REPLY |   

梅うさぎ  

おはよー

ずいぶん先だと思っていたけど、あと2週間なんだね。
うちは海外(!?)だから、無理だけど当日のレポは楽しみにしてるよ~。
もし、近くでも連れて行けるようなわんこじゃないんだよね、ふうちゃんは。
わんこが苦手で、隠れちゃうからね。
でも、獣医さんなら平気という、変わった子です。

2012/03/05 (Mon) 08:01 | EDIT | REPLY |   

riboni  

こんにちわん

ひめちゃんのうるうるしたおめめがかわいい~e-317
たくさん集まるといいですねv-411

2012/03/05 (Mon) 16:18 | EDIT | REPLY |   

はる  

コメントありがとうございます♪

e-343トラッチママさんへe-343
こんばんは☆彡
あはは~、ちょっと遠すぎるね
5月はトラッチ君も一緒にくるの?

e-343梅うさぎさんへe-343
こんばんは☆彡
そそ、後2週間なのよ~
あはは、海外か~ 梅うさぎさん一人でくる~?
頑張ってみんなの写真、撮らせてもらってくるね
ふうちゃんはワンコが苦手なのか~
隠れちゃうってかわいいねe-266

e-343riboniちゃんへe-343
こんばんは☆彡
うるうるおめめ、かわいいって言ってくれてありがと~e-266
オフ会、集まるといいね~
今からワクワク・ドキドキですよんv-411

2012/03/05 (Mon) 21:47 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment