シーズーひめとりんのアルバム

シーズーひめとりんの楽しい日々の記録♪

05
2012

土曜日のお散歩の写真

CATEGORY日記
土曜日のお散歩の写真をアップしてなかったのでアップしま~す





お散歩時のひめちんはクンクンしながらトットコ歩きます
砂利道もへっちゃらです


1203052.jpg


ちょっと遠い公園のベンチで給水&おやつタイム♪


1203053.jpg


鼻の上の毛、ちょっとカットしてみたよ
丸く見えるかな?
あごの下の毛に、くっつき虫がついてる(笑)


1203054.jpg


この日もいっぱいダッシュしたよ


1203055.jpg


鳥さんを見つけてまたまたダッシュ


1203056.jpg


最後は「帰りたくな~い」のひめちんです


今日は雨の一日だったのでお散歩に行けなかったひめちん
明日はお散歩、行けるかなぁ?


ブログランキング参加中
いつもポチッとありがとうございます♪


にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村

6 Comments

kazumaro  

はるさん♪こんばんわ~(^o^)丿

ひめちゃん♪走って!匂って!追いかけて~!お散歩満喫したね~v-291
お鼻の上の毛まぁるくなって可愛さupだよぉv-344
うちは今日。。お散歩に行けずウダウダしてます(笑)

ひな祭りのケーキv-460見た目も可愛くてとっても美味しそうだった~e-420
あっという間に完食っだったね^m^

今頃ですが・・・
私も動画サイト【Flip Clip】からメールきてビックリした!!
今までの動画を自分でダウンロードして保存しろって・・・凄い量だよね~e-350
それよりブログから消えますって!何?って感じだよね(>_<)
私も・・どうしようe-260

2012/03/05 (Mon) 23:00 | EDIT | REPLY |   

マロンママ  

こんばんこ~

やっぱりカットしたんだね~
丸く見えるよんv-426
ひめちん走ってるね~v-355
暴走しない?
呼ぶと戻って来るの?
心配だよe-330
おっと~! マロンがv-294した~ デカイv-356

2012/03/05 (Mon) 23:33 | EDIT | REPLY |   

梅うさぎ  

おはよー

なんて、犬らしい散歩なんでしょう。
おばちゃん、そんな散歩した事ないよ。
ふうちゃんは問題外だし、短足たちも暴走と突撃の繰り返し。
しかも、2匹バラバラに。

ダッシュしているひめちゃんの毛、すごいね~。
ちゃんとブラシが効いてるから、ふわふわだぁ。

鳥さんといつかは、仲良くなれそうかな?(●^o^●)

2012/03/06 (Tue) 08:12 | EDIT | REPLY |   

モモユニ  

こんちく~

ひめちゃん、お耳がダンボのようになって走ってるv-411
もう少しダッシュしてたら飛べたかもにゃv-410

オフ会、晴れたら良いのにね~
ひめちんに会えるの楽しみにしてるからねi-185

2012/03/06 (Tue) 14:05 | EDIT | REPLY |   

ココアママ  

ひめちゃんは、いつみてもふさふさのきれいなロン毛が
魅力的ですねぇ

ひめちゃんは、ココアより1キロくらい大きいので、
ココアより若干大きいのかな?

トラシュシュ隊のパトロール頑張ってね


2012/03/06 (Tue) 20:54 | EDIT | REPLY |   

はる  

コメントありがとうございます♪

e-343kazumaroさんへe-343
こんばんは☆彡
土曜日はお散歩満喫してました~v-411
可愛さup、ありがとうv-343
ひな祭りのケーキも初めて自分で作ってみたよ
完食してくれて嬉しかったです~i-237
そそ、FlipClipのひめの動画…174本あったのよ
それをDLして保存してくださいなんて…
めっちゃ手間かかるやんv-409
何より…ブログから動画が消えてしまうのが嫌だ~v-393
ほんとこれからどうしよう…v-292

e-343マロンママさんへe-343
こんばんは☆彡
うんうん、カットしたよ~
丸く見える~?v-290
ひめちん、暴走する…^^;
呼んで戻ってくる時と来ない時があるよ
大抵は来るけどね
夢中になってると来ない^^;
マロンちゃん、おうちでv-294してえらいなぁ~e-287

e-343梅うさぎさんへe-343
こんばんは☆彡
あはは~ 犬らしいお散歩ですか?
夢夢ちゃん、EVAちゃんはいっぱい歩いて
犬らしいお散歩のような気がするけど…?
歩いてじゃなく、走ってるのかな?
走ってる写真の毛の動きが好きv-343
でも、めっちゃ変なんもあるよ(笑)
鳥さん、猫さんとは残念だけど
なかなかお近づきになれないですね~i-195

e-343モモユニさんへe-343
こんばんは☆彡
あは、耳ダンボ…(笑)
もうちょっとで飛べたかな?
うんうん!晴れてi-1欲しいね~
私もユニたんに会えるの楽しみにしてるよん♪

e-343ココアママさんへe-343
こんばんは☆彡
きゃっ、魅力的なんて言われたの初めてよん
ありがと~v-343
ココアちゃんは5.5㎏くらいですか~?
ひめは結構デカシーズーですのよん(笑)
胴長ちゃんなの(*^m^*)
トラパト、ひめはいつでもOKなのに私が忘れちゃうんですよね~v-388
頑張りますe-271

2012/03/06 (Tue) 23:42 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment