シーズーひめとりんのアルバム

シーズーひめとりんの楽しい日々の記録♪

06
2012

段ボールホリホリ♪

CATEGORY日記
今日のひめちんはボサボサ^^;





リボンは縦になってるし…
前髪はスダレちゃん(笑)


夜、荷物が届いたらひめちんが早速段ボール箱をホリホリ…


1203062.jpg


なんでかこれが楽しいみたいなんだよねぇ
うちにある段ボールは…
ほとんどひめちんにホリホリされて破れてます
ホリホリの後は…中に入っていたパッキンのビニールを
パン!パン!と割って遊んでました

皆さん家のお子ちゃまはこんなことしますか~?


ブログランキング参加中
いつもポチッとありがとうございます♪


にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村

9 Comments

マロンママ  

こんばんこ~

タイトルの段ポールってギャグ?
ひめちんホリホリ凄いね~v-405
ダンボールがボロボロやん
ホリホリする子は多いみたいだけど・・・
マロンはやらないね~
中に入ってる袋とすには興味あるよん
カミカミしてるからv-411
マロンもボサ子だよ~

2012/03/06 (Tue) 23:51 | EDIT | REPLY |   

はる  

マロンママさんへ♪

こんばんこ☆彡
コメントありがとう♪
ひゃはは、段ボールと間違えたe-268
訂正した…^^;
ホリホリ、すごいやろ?
あっという間やで(笑)
袋とすってギャグ?(*≧m≦*)ププッ
マロンちゃんもボサ子かい?
前髪、いつまでたっても伸びへんなぁ~v-393

2012/03/07 (Wed) 00:34 | EDIT | REPLY |   

riboni  

おはようございます

ひめちん、横をホリホリするんですね~v-405
ボクは底の部分だけやります。
にこ?はやらないんですv-411
音とボクのマックスに興奮した顔が怖いみたいですv-408
ひめちん、けっこう力がありますね~v-363

2012/03/07 (Wed) 05:44 | EDIT | REPLY |   

トラッチママ  

おはようワン

大好き!!大好きだワン
段ボールはみんなカキカキしちゃうワン
最初爪痕が出来て次第に入り口が出来て入れるワン
段ボール大好きだワン

2012/03/07 (Wed) 08:14 | EDIT | REPLY |   

梅うさぎ  

おはよー

しますよ。
夢夢だけがね。
ホリホリして穴が開くと、次は歯を使って穴を広げます。
でも、中の緩衝材には興味ないみたい。
うまうまがあるかないか、それが大事なんだそうですよ。

で、その辺に空き箱を置いていたら、つくし(猫)が入ってます。

ふうちゃんなんて、いつでもボサ男君で、スダレは常備してますよ。

2012/03/07 (Wed) 08:21 | EDIT | REPLY |   

ddu  

おはようー!
残念ながらうちのduduはダンボールにはまったく興味なしです。
っていうか臆病なので大きなダンボールでも小さくても母がバリバリあけるといつの間にかどこかに行っちゃいます。(
笑)
新聞を開く音、くしゃみ・・・何故か同じように何処へ・・・です。
多分、聴力が犬一倍良いので敏感名のかも知れませんね。
たまにはひめちゃんみたいにあどけなくホリホリして欲ちいわ。楽しそうね・・♪

2012/03/07 (Wed) 09:50 | EDIT | REPLY |   

モモユニ  

おっ!

ひめちんも中々やるやん~v-411
ビニ-ルをパンパンってv-405
ひめちん怖くないんやね。

ユニはダンボ-ルホリホリしないな~
って、ホリホリされる前に撤去してるけどねv-410
その変わり、カミカミしるわv-388

2012/03/07 (Wed) 13:56 | EDIT | REPLY |   

zun母  

こんにちは~

ひめちゃん、プチプチ好きなんだ~v-411
上手につぶせるんだね…(噛み噛み?)
うちはずんちゃんがパピーのころ、段ボールすきだったけど
今は全く興味なしだな~
ももちゃんは段ボール見向きもせず!
その代わり?おもちゃを1つずつ破壊していくのv-356
おもちゃって増えるはずがうちは減ってる…
ひめちゃん、ボサボサでもかわいいっv-345
…ずんちゃん、伸ばしてv-318しようかな~

2012/03/07 (Wed) 15:43 | EDIT | REPLY |   

はる  

コメントありがとうございます♪

e-343riboniちゃんへe-343
こんばんわん☆彡
ひめちん、上でも横でもホリホリしちゃいます
結構力強いです^^;
にこちゃんはしないんですね
あのホリホリする音が怖いんだ~
にこちゃんって意外性があっておもしろいねv-411

e-343トラッチママさんへe-343
こんばんわん☆彡
(o^^o)ふふっ♪やっぱりトラッチ君は段ボール好きだった(笑)
ひめちんと一緒だね
絶対ホリホリするよね
ひめもほっといたら穴が開くまでやってるよ~

e-343梅うさぎさんへe-343
こんばんわん☆彡
予想通り…(≧m≦)ぷっ!
夢夢ちゃんはやりそうって思ってた
そそ、ひめも爪の後は歯が出ますよ~
夢夢ちゃんは中身が大事ね
ひめはパッキンでも遊んでるわ
ひめちんのちょんまげ…3年も伸ばしてるのに
なんで前髪はいつもスダレなんだろ~?
切れちゃうのかな~?

e-343dduさんへe-343
こんばんわん☆彡
あら~duduちゃんは段ボール箱には興味なしなんだ
音響シャイ?聴力が優れてるのね
ひめちんはあんまり聴力はよくないような気がするな~
雨の音には敏感だけど…
duduちゃん、箱より中身がいいよね(*^m^*)

e-343モモユニさんへe-343
こんばんわん☆彡
ひめちんもやるでしょ~?(笑)
パンパン音がしても平気みたい
楽しそうに割ってたよ
ユニたんはホリホリしないんだ~
ひめは荷物が来たら即行チェックしにくるからね
ホリホリして穴が開いたらお口が出るよ(笑)

e-343zun母さんへe-343
こんばんわん☆彡
プチプチじゃなくて、もっと大きいビニールの詰め物だよ
一個ずつ噛んでパンパンとつぶしてくの(笑)
ずんちゃんもももちゃんも段ボール箱には興味なしなんだ~
ももちゃんはおもちゃ破壊魔なのねe-268
ずんちゃん、ちょんまげして~v-10
可愛いお顔だから女の子と間違えられちゃうね、きっとv-343

2012/03/07 (Wed) 21:46 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment