シーズーひめとりんのアルバム

シーズーひめとりんの楽しい日々の記録♪

12
2012

トラシュシュダッシュ=3

CATEGORY日記
今日はまた冬に逆戻りしたような寒い朝でした
大きなぼたん雪がはらはらと降ってました


1203120.jpg


ぼたん雪…撮ってみたけどわかりにくいかな?


今日は日曜日のトラシュシュパトロールの時のダッシュの写真です
同じような写真ばかりだけど、どれも元気なひめちんの記録なので
たくさんUPしまぁーす


1203121.jpg1203123.jpg1203127.jpg1203122.jpg


ひめちんって走って来る時カメラ目線なんだよね~(o^^o)ふふっ♪
「マテ!」はその場でじっと待つ練習…
だけど、私が歩いて離れるとついてくる…
だるまさんがころんだ♪…みたいに(笑)
なかなか「マテ!」は出来ないね^^;


1203124.jpg


1203125.jpg


1203126.jpg


1203128.jpg


日曜日のお散歩も「帰りたくなーい」のひめちんでした


ブログランキング参加中
いつもありがとうございます♪


にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村

6 Comments

マロンママ  

こんばんこ~

ひめちんの耳って走ってるとダンボみたいで
可愛いっす~v-10
元気いっぱいのひめちんを見ると元気が出るよんv-411
リボンって切らないで外してるんだよね~?

2012/03/12 (Mon) 22:11 | EDIT | REPLY |   

はる  

マロンママさんへ♪

コメントありがとv-343
ほんと、お耳ダンボだよね(*^m^*)
ひめブログはひめちんの記録だからね~
元気なひめちんをいっぱい残しておきたいのだよv-411
リボンのゴムは切らないで外してるよ
いちいち付け替えるの面倒だもん
結わえてるゴムは毎回切って取るけどね

2012/03/12 (Mon) 22:21 | EDIT | REPLY |   

トラッチママ  

こんばんはワン

僕、ひめちゃんのかけっこ写真大好きだワン
生き生きと宙を飛んでるワン
やっぱりかけっこって良いよねワン
ひめちゃんが一番輝いて見える動きだワンe-51

2012/03/12 (Mon) 22:26 | EDIT | REPLY |   

riboni  

こんばんワン

ホントだぁ~。
ひめちゃん、走ってる時もちゃ~んとカメラめせんだぁ~v-424
モデルできますね~v-352

健康的でいきいきしていていい写真ばっかりですね。

ぼたん雪、ちゃ~んとわかりましたよ~v-433

2012/03/12 (Mon) 23:51 | EDIT | REPLY |   

梅うさぎ  

おはよ~

走ってる写真、すごいね!
私なんて、ブレブレ。
オートでそのまま撮ろうとするから…。
コンデジは限界があるけど、これしか使えない(;一_一)

その場で「待て」は、させた事もないです。
おやつを「待て」は手に持ってないと、できません。
3バカですから!!

2012/03/13 (Tue) 07:36 | EDIT | REPLY |   

はる  

コメントありがとうございます♪

e-343トラッチママさんへe-343
こんばんは☆彡
かけっこ写真大好きって言ってくれてありがとうe-266
ひめちんは走ってる時が一番イキイキとしています
親ばかですが…私も走っているひめちんが大好きですv-343

e-343riboniちゃんへe-343
こんばんは☆彡
ひめちん、走ってる時はカメラ目線でしょ~?
普段はよそ向いちゃうのにね(笑)
笑顔じゃないけど、走ってる時はイキイキしてるv-352
いい写真ばっかりって言ってくれてありがとうv-343嬉しいですv-411
ぼたん雪、わかった~?v-276

e-343梅うさぎさんへe-343
こんばんは☆彡
すごいですか~?
私もオートでしか撮れないんです^^;
下手に触るとボケボケで…
おやつのマテは出来るけど、その場でマテはできないんですよね~
必ずついてくる…(笑)

2012/03/13 (Tue) 21:49 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment