シーズーひめとりんのアルバム

シーズーひめとりんの楽しい日々の記録♪

15
2012

朝のお散歩♪

CATEGORY日記
今日は朝と夜、2回お散歩に行ってきた
昨日の夜のお散歩も今朝のお散歩もをしなかったひめちん
今日の夜のお散歩でやっとお出ましになりました
朝しか写真が撮れないので朝のお散歩の様子です





昨日の夜のお手入れが出来なかったのでボサ子ひめです


1203152.jpg


恒例の片足上げチッチ


1203153.jpg


夜のお散歩も風冷たくてとっても寒かったのだけど
いつもの公園には緑もチラホラ、見えてきました
寒いけど、春はちょっとずつ、近づいているんですね


1203154.jpg


公園のブランコは修理中…


1203155.jpg


ハリー君のおうちを見上げるひめちん
朝はお顔を見せてくれたね


1203156.jpg


ついさっきのおやつ待ちのひめちんだよ
今日はお手入れしないとね


18日のオフ会…の予報が出てた~
昨日までは曇りの予報だったのに…


ブログランキング参加中
いつもポチッとありがとうございます♪


にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村

9 Comments

ラムまま  

ありゃ、日曜日雨に変わってた???
晴れ女のひめちゃん、がんばっておくれ~v-421

2012/03/15 (Thu) 21:17 | EDIT | REPLY |   

マロンママ  

こんばんこ~

あらら~ 18日v-279なの~
お子達 退屈しちゃうかな~
関東も夕方からv-279だったけどね~
一応はランに行けたよんv-221
はるさん てるてる坊主作ったら~v-411
ひめちん やっとv-294したんだね~
ご飯食べてる~?

2012/03/15 (Thu) 21:18 | EDIT | REPLY |   

☆ちえりちゃん☆  

こんばんゎ

オフ会日雨ですか(TwTlll)
ちえりは晴れ女なんですよ~
power発揮しなくっちゃ\(*⌒0⌒)♪

当日はカートで行かれますか?
WANBANAさんの店内。。。。。
邪魔になるかなぁ
どうしようか悩んでいます゚(゚´Д`゚)゚

2012/03/15 (Thu) 22:03 | EDIT | REPLY |   

トラッチママ  

こんばんはワン

ひめちゃん、お散歩良かったねワン
チッコポーズがかわゆいワン
今頃はお手入れ終わってかわいいひめちゃんかな?ワン

2012/03/15 (Thu) 22:24 | EDIT | REPLY |   

梅うさぎ  

おはよ~

週末は雨みたいだね~。
こっちは、今日の夕方からみたい。
ひめちゃん、溜めこんでたの?
美容に良くないよー(;一_一)
足上げちっこ、EVAもするんだけどね。
今までは、写真のひめちゃんみたいに
ちょこっと上げるだけだったのに、一昨日の朝は、
男の子みたいに、本格的に上げてた…ちょっとショックだった。
それでなくても、いつも男の子って言われるのに。

ふうちゃんも、お手入れしないと…。
お風呂入ってからしてない…。

2012/03/16 (Fri) 08:31 | EDIT | REPLY |   

モモユニ  

こんち~

ひめちんて片足を上げてチッチするんだ~v-410
そう言えばモモも片足上げてしてたな~
ユニは…見た事がないな~

オフ会の日は雨みたいやねv-394
今からテルテル坊主作って…
って、間に合わんやろな~
ま、それなりに楽しもうねv-411
では、日曜日ヨロピクi-185

2012/03/16 (Fri) 15:47 | EDIT | REPLY |   

はる  

コメントありがとうございます♪

e-343ラムままさんへe-343
こんばんは☆彡
雨・曇り…だよ~v-393
ひめちんの晴れ女パワー、効くかなぁ?

e-343マロンママさんへe-343
こんばんは☆彡
雨みたいだよ~v-393
ひめちん、雨は嫌いだよ~
v-294出たよ
ご飯もちゃんと食べてるe-287
今日もe-461だよ

e-343☆ちえりちゃん☆へe-343
こんばんは☆彡
ちえりちゃん、晴れ女~?
パワー全開でお願いしますよぉe-266
ひめはカートなしでも大丈夫だから
持って行く予定にはしてないよ
wanbanaさん、行ったことないので
広さはどうなんだろうね?

e-343トラッチママさんへe-343
こんばんは☆彡
お散歩は夜より朝の明るいうちがいいよね
暗いと写真も撮れないし…
いつもね、チッチの時は
ちょっとだけアンヨあげてる(笑)
お手入れしたけど、朝にはボサ子になってたよ~v-292

e-343梅うさぎさんへe-343
こんばんは☆彡
もう、雨降ってる~?
こっちはまだ降ってないんだけど…
お散歩行ったらたいていするんだけどね
今回はお散歩時2回もパスしてたv-399
あはは~EVAちゃん、やるね~
ひめはいつもこの位の高さかな?
ふうちゃんもお手入れかな?

e-343モモユニさんへe-343
こんばんは☆彡
ひめちん、いつも足上げチッチだよ~
モモちゃんもだったんだ
日曜日、雨残りそうやね~v-393
モモユニしゃん、テルテル坊主作って~~!
雨は嫌じゃ~

2012/03/16 (Fri) 20:50 | EDIT | REPLY |   

☆ちえりちゃん☆  

こんばんゎ

WANBANAさん行ったことあるけど
店内の広さは・・・(/ω\)

いちおう車に積んでいきます(*^^)v

2012/03/16 (Fri) 23:05 | EDIT | REPLY |   

はる  

☆ちえりちゃん☆へ♪

wanbanaさん、店内そんなに広くないのかな?
車に積んでたらいつでも出せるもんねe-287
☆ちえりちゃん☆パワーが効いてきてる?
ちょっと回復してきたような…v-411

2012/03/17 (Sat) 12:31 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment