昨日の雨上がりのお散歩写真です
シャンプーをする予定だったので
アンヨの汚れも気にせずズンズンお散歩♪





少しだけ青空も見えました
お友達のポコちゃんにも会いました(微妙な距離だけど…)
急に石垣に立ち上がったひめちん…
この上は猫ちゃん公園なんだけど
猫ちゃんの匂いでもしたのかな?
別の公園でも急にそわそわと溝の中を覗き込んだりして
どうしたのかと思ったら
少し向こうの方を黒猫ちゃんが歩いてた
猫ちゃんの匂いがしたんだね


1203175.jpg


目についたお花や木の芽を撮ってみた
紫陽花の新芽や桜の蕾…
ちょっとずつ春


今日のひめ地方…曇り空
たこ焼きの国までお出掛けしてきます


ブログランキング参加中
いつもポチッとありがとうございます♪


にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村
はる
Posted byはる

Comments 5

There are no comments yet.
梅うさぎ  
いってらっしゃーい

微妙な天気のうどんの国ですよ。寒くはないけど。

ネコちゃんの臭いが気になるんたね~。
風にあおられて動くビニール袋が気になって
なかなか動いてくれなかったのは、アホ夢夢です。
鳥と間違ったんだと思う…アホやから。

2012/03/18 (Sun) 09:11 | EDIT | REPLY |   
マロンママ  
おっは~

いよいよだね~
曇り空かぁ
雨じゃなくて良かったね~v-411
たこ焼きの国か~
て事はマロン地方はピーナッツの国かな~
報告が楽しみだよ~e-343
弾けてきてね~

2012/03/18 (Sun) 09:54 | EDIT | REPLY |   
riboni  
おっは~で~す

その丸いお花なんだっけ~v-362
う~んとう~んと、
わっから~んv-396

ぽちっ完了v-433

2012/03/18 (Sun) 10:39 | EDIT | REPLY |   
トラッチママ  
こんばんワンコ

今日はたっぷり楽しんでるかな?ワン
トラッチ地方は曇り時々雨だったワン
ひめちゃんは晴れ女だから雨は無かったかな?ワン
お花きれいだねワン
今日はお天気悪くっても暖かかったワン
春だねワン

2012/03/18 (Sun) 18:01 | EDIT | REPLY |   
はる  
コメントありがとうございます♪

e-343梅うさぎさんへe-343
こんばんは☆彡
今日は暖かだったね
こっちは小雨でしたe-263
そそ、ソワソワしてるなぁ~っと思ったら
猫ちゃんがいたんだよね
夢夢ちゃんはビニール袋が鳥に見えたんだ~
風で動くと鳥に見えなくもないよね

e-343マロンママさんへe-343
こんばんは☆彡
帰ってきたよ~♪楽しかったe-343
曇り空から小雨になっちゃったよv-409
でも、みんなめちゃカワで満足~♪
ひめちんは…大人しかったじょ…^^;

e-343riboniちゃんへe-343
こんばんは☆彡
この花はデージーだよ
ひなぎくとも言うのかな?
忙しいのにありがとうねv-343

e-343トラッチママさんへe-343
こんばんは☆彡
もう、帰って来たよ~♪
とっても楽しかった~v-411
お天気はね~小雨で暖かだったんよ
だから大好きなランランは出来なかったv-393
春はお花がたくさん咲くからいいね~e-287

2012/03/18 (Sun) 19:45 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply