今日は待ちに待ったトラシュシュ隊関西支部オフ会でした
お天気は晴れ女☆ちえりちゃん☆とひめちんのパワーも届かず
あいにくの小雨…ランランは出来なかったけど
カフェでワイワイと楽しく過ごすことが出来ました
まずはメンバー紹介から…





みんな美男美女揃いで大興奮
お写真も撮りまくり300枚以上
カワイコちゃんばっかなので
ひめちんの写真は少なかった~
初めましては恋くん、2回目はあんりちゃんとプクちゃん
3回目はユニちゃん、来夢ちゃん&仁くんは数えきれない(笑)


食べたのは唐揚げランチ♪
日替わりのにもちょっと魅かれたんだけど
お友達が大好きと言っていた唐揚げランチにしました


1203183.jpg


ヘルシーな小鉢が3品選べてボリューム満点の唐揚げ
美味しかったです~


ひめちんには馬肉団子を注文


1203184.jpg


来夢ちゃん、仁君も待ちきれない(笑)
ユニたんはお野菜多めの団子を美味しそうに食べてたよ
ひめちんはブロッコリーはいらないってしたけど
団子は完食(*≧m≦*)ププッ


1203185.jpg


ユニちゃんとプクちゃんの2ショット
なんて可愛いんだ~


1203186.jpg


あんりちゃん、ハートのおリボンも似合ってて可愛い~


1203187.jpg


ユニちゃん、モフモフで元気で人懐っこい


1203188.jpg


恋君はちょっとお席が遠かったけど
「恋く~~ん」って呼ぶと首をかしげてめっちゃ可愛いかった


1203189.jpg


プクちゃんママさんに抱っこされてる恋くんだよ~
ひめちんも抱っこしてもらったよ、重いけど…(笑)
みんなちっこくって軽いんだわ^^;


12031810.jpg


あんりちゃんとプクちゃんの2ショット
もう、可愛いったらありゃしない


こんな感じで始まったトラシュシュ隊関西支部オフ会
まだまだ続くよ~♪


ブログランキング参加中
いつもポチッとありがとうございます♪


にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村
はる
Posted byはる

Comments 11

There are no comments yet.
BlueRose  
楽しかったですね!!

今日は、ありがとうございましたv-352
やっぱりはるさんが更新一番ですねv-219
あいにくの雨で、ランランは出来なかったけど
第2回オフ会の楽しみができましたよねv-343

写真たくさん撮ったね。
ウチも撮ってたけど、更新できるかどうだか・・・

キレイに撮ってくれてありがとう~v-415

2012/03/18 (Sun) 20:24 | EDIT | REPLY |   
梅うさぎ  
こんばんは。

あいにくのお天気だったようですね。
でも、おしゃべりするのに天気は関係ないか…。
お料理も(*^_^*)
ひめちゃんは、相変わらず肉食系女子だねー。
肉だけはしっかりいただくのね。

みんな、キレイに手入れしてるね~。
ダメだ。ふうちゃんは、混ざれない。
ボサボサがデフォだもの(/_;)←かーちゃんのせいだけど
ひめちゃんで重いって?
皆、どんだけ小さいの?
やっぱり、ふうちゃんは混ざれない。
一生懸命にダイエットしたけど、8.2キロだもんな~。

2012/03/18 (Sun) 20:25 | EDIT | REPLY |   
☆ちえりちゃん☆  
こんばんゎ

今日は楽しかったね~(n‘∀‘)η

今度はランランしよう☆

可愛いお写真UPしてくれて
ありがとですU^ェ^U

ちえりもお写真いっぱいで
なかなか整理がつかないの~~(^^ゞ

2012/03/18 (Sun) 20:45 | EDIT | REPLY |   
ラムまま  

やっぱ、はやっv-237
あんりちゃんとぷくちゃんは小さくて上品だよね…v-10
恋くんのちょっと首をかしげる表情が何ともいえず可愛くってv-10
ユニたん、今回はおてんばさんは見れなかったけど、ちょっとおすましさんでかわいかったねv-238
ひめちゃんはランラン出来ず、ちょっと残念で存在を消してたもんねv-399

それにしても静かだったよね…
吠えてたの来夢だけだもんv-406

あっという間の時間が経ってたけど、楽しかった…

続きも待ってま~すねv-411

2012/03/18 (Sun) 21:05 | EDIT | REPLY |   
プクママ  
ありがとうございました

姫ちゃんママ様
今日は楽しいひとときをありがとうございました。こんなに可愛くプクやお友達のお写真をブログにアップしてくださって感激しております。主人はマジで涙ぐんでおりました。飼い主でもこんな可愛くとれません。姫ちゃん、おとなしくってお利口さんですね。姫ちゃんシーちゃんの標準体重です。抱っこさせていただけて嬉しかったですう~。今度ともどうぞよろしくお願いいたします。シーちゃんに囲まれて幸せな一日でした。

2012/03/18 (Sun) 21:16 | EDIT | REPLY |   
トラッチママ  
こんばんはワン

うわぁ、みんなかわゆいワン
みんな、おめかししたんだんねワン
僕も、ご挨拶に行きたかったなワン
みんなの匂いをクンクンしたかったワン
この後も楽しみだワン
でも300枚v-405は多過ぎだワン
大変だぞワン

2012/03/18 (Sun) 21:27 | EDIT | REPLY |   
マロンママ  
こんばんこ~

みんな訪問が早いな~v-356
みんなメッチャオシャレしてる~v-352
お子達みんな可愛いね~v-344
ユニたんが大きく見えるのは毛のせいかな?
ひめちんの写真が少ないってどうゆう事よ~
3時間半で300枚は凄いね~e-330
続きも待ってま~すv-411

2012/03/18 (Sun) 21:45 | EDIT | REPLY |   
riboni  
うわぁ~

めっちゃキュートだらけ~v-405
すごいかわいいv-344

ぷくちゃんて、私にメッセージくれてるぷくちゃんかな~?

関西支部のメンバーワンズは顔と名前がばっちりになりましたよv-433
迷子になっても、このメンバーなら、飼い主に届けられる自信がありま~すv-411

2012/03/18 (Sun) 22:11 | EDIT | REPLY |   
kazumaro  

はるさん こんにちわ~(●^o^●)

みんなめちゃめちゃ可愛いい子達ばかりですぅ~v-10
そこにはるさんの素敵なショットが加わって!更にキュートv-344

WANBANAさんのからあげ定食!!噂のから揚げ定食!!笑
美味しかったですか~~v-291食べたいわぁ~
ひめちゃんもウマウマだったのねんe-343

ランラン出来なかったのは残念だったね。。。
でもその分、お話盛り上がったかな~(●^o^●)
みんなの可愛いい写真e-415まだまだありそうですね~v-391
続きも楽しみにしてるよぉ~ん(*^^)v

2012/03/18 (Sun) 23:04 | EDIT | REPLY |   
モモユニ  
こんち~

昨日はお疲れ&ありがとうしゃんv-411
楽しかったね~♪

やっぱりはるちゃんチUPすんの早かったね。
それに画像もメチャ綺麗ゃし。
で、画像300枚も撮ってたんかいにゃ~v-399
整理するだけでも大変じゃね~
アタシやったら頭の中がパニックになっちょるわv-393

お天気は残念だったけど、次に期待しようね。
はるちゃん、ひめちゃんまた遊んでや~(^○^)

2012/03/19 (Mon) 15:27 | EDIT | REPLY |   
はる  
コメントありがとうございます♪

e-343BlueRoseさんへe-343
楽しかったね~♪
ぶるぅちゃん、忙しいのに企画してくれてありがとうね
更新一番は☆ちえりちゃん☆だったよv-290
次回はランラン出来るといいねv-355
連写してるので枚数だけがどんどん増えるのよぉ(笑)
キレイに撮れたのはモデルさんが綺麗だからだよv-411

e-343梅うさぎさんへe-343
こんばんは☆彡
お天気…残念でした~i-241
でも、美味しいもの食べて
いっぱいおしゃべりして楽しかったですよ♪
ひめちんはお肉のみ完食でした(笑)
みんな本当に綺麗にお手入れされていて
可愛かったですよぉv-10
そそ!みんなちっちゃくて…
ひめちんが一番大きくて重かった…^^;

e-343☆ちえりちゃん☆へe-343
ほんと、楽しかったね~♪
恋君、ちょっとお席が遠かったので
写真が少なくってごめんね^^;
今度はランランで弾ける恋君を撮りたいな~v-343
ひめちんは…ゴロンゴロンはするかもしれないけど
走らないかも…ですi-229

e-343ラムままさんへe-343
昨日はありがとうv-343楽しかったね♪
そそ、みんな小っちゃくって可愛かった~v-10
ひめは最初っから存在を消してたね(笑)
そうだよね~ ワンコが7ワンもいるのに
めちゃ静かやった
続きもアップしたよん、見てねv-411

e-343プクママさんへe-343
昨日はありがとうございました~♪
楽しかったですv-411
9月以来のご対面でしたね
相変わらずプクちゃんは可愛くてv-10
可愛く撮れるのはプクちゃんが可愛いからですよぉv-343
でも、喜んでくださって私も嬉しいですi-237
またメールしますねv-5
ひめ、重かったでしょ~?プクちゃんの1.5倍?(笑)
こちらこそよろしくお願いします~
また遊びましょうね♪

e-343トラッチママさんへe-343
こんばんは☆彡
関西支部のメンバー、みんな可愛いでしょ~
(o^^o)ふふっ♪みんないい匂いだよv-291
連写で撮るとあっという間に枚数が増えちゃうのよん
同じような写真ばっかで…^^;
続きもアップしたから見てねi-236

e-343マロンママさんへe-343
こんばんは☆彡
みんなお洒落さんでかわゆかったよ~e-266
ユニたんは毛が伸び掛けだから大きく見えるのかな?
そんなに大きくないよ
もう少し伸びるときっと小っちゃくなるよ(*^m^*)
可愛い子揃いでひめちん撮るの忘れた~^^;
連写で撮ってたからあっという間に枚数が…v-12
続きもアップしたから見てねi-236

e-343riboniちゃんへe-343
皆可愛いよね~e-266
プクちゃんはHANAさんの所で入隊されたプクちゃんだよ
riboniちゃんの所にもメッセージが行ってるのかな?
関西支部のメンバー皆個性があって可愛かったです~v-10
ひめが迷子になってたら届けてね(笑)

e-343kazumaroさんへe-343
こんばんは☆彡
みんな可愛いでしょう~?
大興奮ですよ(笑)
そそ!噂の唐揚げ定食ですよ(笑)
ボリューム満点で美味しかったですe-287
関西に来られたらぜひ食べてみてv-411
お天気が悪くてランラン出来なかったのは残念だった~
ひめちん、晴れ女だったんだけどね~
パート3まで続くのでまた見てねi-236

e-343モモユニさんへe-343
昨日はありがとう~♪楽しかったね♪
写真いっぱいあったよ~連写で撮ってたから…
ボケボケのもいっぱいだよv-406
可愛い子だらけで写真撮るのも楽し~e-343
あっという間の時間だったね
また今度はお外でランランしようね♪

2012/03/19 (Mon) 21:31 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply