トラシュシュ隊関西支部のオフ会から帰った後
いびきをかいて爆睡していたひめちん…


1203212.jpg


おメメ開いてるけど爆睡中だよ(笑)





おまた全開(*≧m≦*)ププッ
まったく無防備なんだから~
でも、そんなひめちんが大好きだよ


初めて行ったカフェ…
撮影会…
緊張してたのかな?

昨日のコメレス遅れます
ごめんなさいm(__)m


ブログランキング参加中
いつもポチッとありがとうございます♪


にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村
はる
Posted byはる

Comments 5

There are no comments yet.
トラッチ  
おはようワン

沢山遊んで疲れたかなワン
爆睡するほど、楽しかったって事だよねワン
僕も行きたかったなワン
でも新幹線でお利口になんか出来ないワンv-393

2012/03/21 (Wed) 07:30 | EDIT | REPLY |   
梅うさぎ  
おはよ~

そりゃ、緊張もするだろうし、疲れるよね。
でも、一晩ぐっすり寝たら復活だよね。
人間は、すこし引き摺るかも…だけど。

ひめちゃんのおなか、ツルツルー。
ピンク色でキレイ。
ふうちゃんのおなか、ぼーぼー。
寒がりなので、あえてバリバリしてないです。

2012/03/21 (Wed) 09:43 | EDIT | REPLY |   
riboni  
こんにちわ

ほんとだぁ~v-405
ひめちゃんお疲れ様v-424
場馴れしてるひめちゃんがそんなに疲れるんじゃ、
うちの田舎もん2ワンズはどうなっちゃうの~v-406

お家に帰って安心したんでしょうね。

無防備な寝顔が癒し度アップi-184してくれますねe-272

2012/03/21 (Wed) 17:04 | EDIT | REPLY |   
マロンママ  
こんばんこ~

ひめちんは寒くてもヘソ天なんだね~v-10
はるさんはいいな~
1年中萌え天が見れてv-411
ひめちんの小股にひまわりが咲いてる~

2012/03/21 (Wed) 19:36 | EDIT | REPLY |   
はる  
コメントありがとうございます♪

e-343トラッチ君へe-343
こんばんわん☆
たくさんのお友達で興奮しちゃったかな?
帰ったら爆睡だったよe-261
トラッチ君も新幹線でお利口にして
関西支部に遊びにおいで~
ママさんはもう大丈夫かな?

e-343梅うさぎさんへe-343
こんばんわん☆
だよね~興奮と緊張で疲れちゃったかな?
うんうん、一晩寝たらひめちんは元気元気だよv-290
ひめちんのポンポン、最近またピンクにもどったんだよ~
トリミングでツルツルになるのだ…(*^m^*)
ふうちゃんのお腹はぼーぼーですか?(笑)

e-343riboniちゃんへe-343
こんばんこ☆
初めての場所だったからか、
多くのワンコに緊張したか、
帰ったら爆睡だったよ(笑)
きっとにこちゃんはひめちんと同じだろうなぁ(*^m^*)
うんうん、この寝姿、寝顔に癒されちゃうよ~v-410

e-343マロンママさんへe-343
こんばんこ☆
ひめちんは年中へそ天だよ(笑)
萌え萌え~~v-343
あはは、丸見えなんだもん、隠さなくっちゃ(笑)

2012/03/21 (Wed) 21:52 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply