シーズーひめとりんのアルバム

シーズーひめとりんの楽しい日々の記録♪

28
2012

今日のひめちん♪

CATEGORY日記
青い空に緑になって来た六甲の山並みを見ながら
朝の通勤電車に乗っている時…
思わず帰りたくなってしまう(笑)
こんなにいいお天気なのに…
ひめちんとどこか行きたいなぁ~なんて思って…





周りだけがどんどん春になってきて
取り残されていく気分…
あかんなぁ~ こんなんじゃ…


1203282.jpg


ひめち~ん、早く春を満喫したいね


1203283.jpg


タイトルは今日のひめちんだけど…
写真は3枚目まで昨日のひめちんだわっ
4枚目が今日のひめちん♪


1203284.jpg


せっかくご訪問下さったのに
なんだか支離滅裂な内容でごめんなさいm(__)m


ブログランキング参加中
いつもポチッとありがとうございます♪


にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

7 Comments

マロンママ  

こんばんこ~

おっ! 今日のひめちんだぁv-411
周りだけが春かぁ
私もそんな気分じゃ~
はるさん病んでるね~v-399
みんな春なのかな~
意外とみんなそう思ってるかもよ~

2012/03/28 (Wed) 22:11 | EDIT | REPLY |   

はる  

マロンママさんへ♪

こんばんこ~☆
そそ、病んでるかも~v-406
周りだけが春のような気がして…
なんか凹み気分じゃ…
そんな時もあるやんね

2012/03/28 (Wed) 22:37 | EDIT | REPLY |   

トラッチ  

春だねワン

こんばんワン
春はお散歩が楽しい季節だワン
お花がきれいだし、蝶々も飛ぶしねワン
みんなお散歩行きたいと思っているワン
僕も長ーいお散歩に行きたいなワン

2012/03/28 (Wed) 22:39 | EDIT | REPLY |   

BlueRose  

おはよう。

わかるわぁ~
私も、この季節は忙しくって…
周りは春らしくなっているのに、置いてけぼりな感じです。
だけど忙しいのもあと少し!!
またオフ会しましょうね。

ひめちん、カメラ目線? はるさん目線かな?
週末になったら、お散歩いっぱい連れて行ってもらおうね~

2012/03/29 (Thu) 07:20 | EDIT | REPLY |   

梅うさぎ  

おはよ~

昨日のひめちゃんが75%ね(*^_^*)
今日のひめちゃんは、スダレってるね。
ふうちゃんは、毎日スダレってるよ(;O;)

2012/03/29 (Thu) 09:30 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2012/03/29 (Thu) 09:54 | EDIT | REPLY |   

はる  

コメントありがとうございます♪

e-343トラッチ君へe-343
こんばんは☆
春だね♪春はいいよね♪
お花もいっぱい咲いて
お散歩も楽しいよね♪
時間があれば長ーいお散歩行きたいな

e-343BlueRoseさんへe-343
こんばんは☆
ぶるぅちゃんも忙しいのにありがとv-343
わかってくれて嬉しいよ
うんうん、またオフ会しようね
(o^^o)ふふっ♪ひめちんはおやつ目線だよ(笑)

e-343梅うさぎさんへe-343
こんばんは☆
あは、ほとんど昨日のひめちんだったね
いつも夜にお手入れするけど
次の日にはスダレってる(笑)
前髪はいつまでたっても伸びないのは何故??

e-343鍵コメさんへe-343
こんばんは☆
優しいお言葉、ありがとうv-343
嬉しかったです
無理のない程度に頑張りますe-319

2012/03/29 (Thu) 21:50 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment