シーズーひめとりんのアルバム

シーズーひめとりんの楽しい日々の記録♪

08
2012

春のお出掛け♪

CATEGORYお出掛け
快晴の日曜日
ラムままさんからお花見でもどう?とお誘い頂き
春のお出掛けをして参りました
最初は桜を見に行くつもりだったけど
人が多いのも嫌だし…ランランもさせたいし…
っと言うことで行先はまたまたこちら





大好きな淡路島で~す
10時過ぎに出発して3~40分程で到着!
淡路景観園芸学校です


1204088.jpg


残念ながら桜はまだ蕾でしたが
いろんな春のお花を満喫しながらお散歩
水仙・スノーフレーク・ヒヤシンス・ディジー・ビオラ・パンジー・ムスカリetc


1204084.jpg


そして「風の詩」のテラス席でちょこっと休憩
ランチはちょっと時間がかかりそうだったし
日替わりランチはおうどんだったので
パスしてケーキセットを食べました
ひめちんはここでもゴロンゴロンです^^;


1204083.jpg


来夢ちゃん


1204082.jpg


仁君


1204085.jpg


そしてひめちん


1204086.jpg


ここで1枚集合写真
バッチリです


1204087.jpg


黄色の水仙の前で撮ろうと思ったけど
カメラ目線は拒否られました^^;


この後はランチを食べにカプチーノさんへ移動


1204089.jpg


12040810.jpg


12040811.jpg


私が食べたしあわせランチのパスタ
デザートつき♪


12040812.jpg


ラムままさんの食べたチキンの南蛮ランチ


12040813.jpg


ボリューム満点でお腹いっぱい
美味しかった~
パンは1個お持ち帰り…(笑)


12040814.jpg


子供達には持参のおやつ
ひめちんもしっかり食べてもうもらえないとわかったら
寝んねして食べ終わるのを待っててくれました


次回はランラン編で~す


ブログランキング参加中
ポチッと応援お願いします♪


にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村

9 Comments

ラムまま  

毎回だけど、はやっv-237
楽しかったですぅv-411
今日はお腹いっぱいの日でした…
桜はまだ早かったけどお花がいっぱいだったよね~
チューリップだけ見損ねたって感じですv-290
来夢、めちゃおとなしそうに映ってますね…v-356
ひめちゃんは今回何回くねくねダンスしたんだろう~v-362

続きも楽しみだワンv-411

2012/04/08 (Sun) 20:34 | EDIT | REPLY |   

梅うさぎ  

こんばんは~

とーちゃんは、もう寝てます。
明日からまた金曜日まで4時起きです。

淡路って前に、花博あったよね?
あのあたり?
もう、外で遊んでも寒くなくていいね。
集合写真、バッチリだね。
うちの3匹だと、こうはいかないよ。
リードから手を離した時点で、いなくなります(--〆)

ひめちゃんの伸縮リードは、フルーツ村の? 
夢夢のと似てるんだけど。

2012/04/08 (Sun) 20:42 | EDIT | REPLY |   

☆ちえりちゃん☆  

こんばんゎ☆彡

わ~~淡路島いいなぁ
きょうはいいお天気だったし
お出かけ日和だったね(*´∀`*)
ひめちゃん・来夢ちゃん・仁くん
3shotバッチリやん(^_-)-☆
みんなお利口さんだ~

2012/04/08 (Sun) 20:50 | EDIT | REPLY |   

riboni  

こんばんワン

いいなぁv-356ラムままさんとはるさんと一緒にお花見した~いv-409
3ワンズのカメラ目線もばっちりでしたねv-424
はるさんの、写真、いっつもきれいで上手~v-424

桜は残念でしたけど、他のお花がきれいで、癒されますね。

ひめちん、またごろごろだぁ~v-405
かわいいお洋服がぁ~v-405

2012/04/08 (Sun) 20:53 | EDIT | REPLY |   

BlueRose  

こんばんは。

今日はいい天気だったし、楽しかったでしょうね。
風の詩へは一度行きましたけど、
夏だったのでとにかく暑かったなぁ。
集合写真、目線バッチリですね~
お花も綺麗でお子達も楽しそう♪

2012/04/08 (Sun) 21:06 | EDIT | REPLY |   

トラッチ  

こんばんワン

お花がすご~く綺麗だワン

みんな純白のブーツ履いてるんだねワン
お昼をケーキセットで済ますのかと思ったワン
お腹空きそうだなと思ったら、しかっり食べていたワン
続きが楽しみだワン

2012/04/08 (Sun) 21:12 | EDIT | REPLY |   

ddu  

綺麗!可愛い!!

こんにちは!
ご無沙汰しちゃいました。
(でも、ブログは毎日見てたよん)

わぁ~可愛いですぅ~♪
毎回、お友達と一緒でひめちゃんも嬉しいよね。
来夢ちゃん、仁くんも本当に可愛いです。
みんなアンヨ汚れてないですねぇ~
dudu家の方はまだまだ乾燥してるのかちょっと散歩に出ると
真っ黒(性格には濃いグレー)になり毎回洗うので母もduduもストレスです。
それより、春のお花満載と美味しいランチ、ひめちゃんの
クネクネダンス・・これぞ春でーす。
いつも素敵な写真見せて頂けラッキーです。

2012/04/09 (Mon) 11:36 | EDIT | REPLY |   

モモユニ  

こんち~

花見に行って来たのに、残念やったね。
でも、色んな花を見て、美味しい物を食べて
ランランもして来たから良しやねv-411

ありゃ~ひめちん、可愛いピンクのお洋服来て
桜も負けたってよv-410

ランラン編、楽しみにじゃ~v-410

2012/04/09 (Mon) 15:36 | EDIT | REPLY |   

はる  

コメントありがとうございます♪

e-343ラムままさんへe-343
こんばんは☆彡
私も楽しかったよ~♪
お腹いっぱいになったね(笑)
桜はちょっと残念だったけど…
違うお花がいっぱい咲いてて綺麗だった~e-420
チューリップは何故か…なかったね
来夢ちゃんのウルウル目線には参っちゃうね^^;
ひめちんは最高にクネクネしてたんじゃない?
続きもアップしたよ~ 見てねe-317

e-343梅うさぎさんへe-343
こんばんは☆彡
早寝だね~e-261
今日ももう夢の中かしらん?
花博の会場のちょっと山の方の公園だよ
花博の会場だった所は今チューリップが満開みたいだよ
今回は集合写真、バッチリでしたe-287
今日アップした記事にも集合写真が数枚…(*^m^*)
そそ!フルーツ村のだよ
お友達がお誕生日にプレゼントv-25してくれたの
この形が使い慣れてるので好きなんですv-343

e-343☆ちえりちゃん☆へe-343
こんばんは☆彡
淡路島に行ってきたよ~
うちからだと3~40分で着くのe-125e-282
お天気v-278も良かったし、気持ち良かったよv-290
桜は残念だったけど、他のお花も綺麗だったしねv-352
今回はひめも脱走せずに集合写真が撮れましたe-287

e-343riboniちゃんへe-343
こんばんは☆彡
ほんと、みんなでお花見したいね~♪
楽しいだろうなぁe-343
写真、褒めてくれてありがとうe-266
でも、きっとカメラe-94のおかげだよ
オートでも綺麗に撮れる(*^m^*)
そそ、ゴロゴロしすぎてお洋服の背中のキラキラe-420
7~8個取れちゃったんだよぉv-405
ショック~v-409

e-343BlueRoseさんへe-343
こんばんは☆彡
お天気もよくて楽しかったよ~e-343
あ~ テラスだから夏は暑いかもね~e-263
私も真夏にカプチーノさんに行って暑かったもん^^;
今回は集合写真がいっぱい撮れたよe-287
カメラ目線はおやつでつっちゃった(笑)

e-343トラッチ君へe-343
こんばんは☆彡
お花、綺麗だったよ~e-420
桜はまだで残念だったけど…
そそ、来夢ちゃんと仁君の純白ブーツが
可愛いなぁっと思ってひめちんもマネしたのよ
あはは、ケーキセットだけじゃお腹空いちゃうもんね
普通はランチの後にケーキだけどね
続きもアップしたので見てねe-317

e-343dduさんへe-343
こんばんは☆彡
毎日見てくれてありがとうe-266
私もコメントあまり出来てなくてごめんねi-230
来夢ちゃん、仁君、可愛いでしょ?
ひめちんの一番の仲良しさんですv-343
アンヨね~ やっぱり汚れちゃうよ
でも、都会ほどグレーにはならないかな?
ひめも都会に出た時はあっという間にグレーになっちゃったよ
都会のアスファルトのせいかしらん?
桜は残念だったけど他のお花も綺麗v-352
春を目いっぱい満喫してきました
写真、褒めてくれてありがとうv-343

e-343モモユニさんへe-343
こんばんは☆彡
そーなの!淡路の方が暖かいと思ってたから
もう桜も咲いてるかと思ったけど
山の上だからかまだ咲いてなかったのよね
でも、他の綺麗なお花を見て、
美味しいランチe-146を食べて、春を満喫してきたよv-410
ひめちん、ゴロンゴロンのし過ぎで
お洋服のキラキラv-352がいっぱい取れちゃったよ
次もアップしたのでまた見てねe-317

2012/04/09 (Mon) 22:17 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment